ニュース

自見英子の交際相手は誰?結婚や子供についても調査!

スポンサーリンク

新型コロナウイルスの感染が広がる中、橋本岳副大臣と自見英子政務官が連日不倫デートをしていたのではないかという疑惑が文春の記事で明らかになり、話題になっています。

 

ご本人たちは不倫を否定されていますが、事実であれば大変なことですよね…

 

自見英子政務官は取材に対して橋本氏とは別に交際をしている人物がいることを明かされていますが、どんな方なのか気になりますよね。

 

そこで今回は自見英子政務官の交際相手は誰なのか?

 

また結婚や子供についても調べてみました。

自見英子の交際相手は誰?

橋本岳副大臣との不倫疑惑が報じられている自見英子政務官ですが、あくまで橋本氏は尊敬する先輩で交際はされていないとのこと。

 

橋本氏は結婚されており、奥さんと子供もいるので、不倫が事実であれば一大事ですが、自見英子政務官は取材に対して、別に交際している人物がいることを明かしています。

 

一般の方なので交際している男性の情報は調査をしてみましたが、情報が少なく特定までには至りませんでした。

 

今後も詳細は明かされないことが予想されます。

不倫疑惑の真相

今回の不倫疑惑についてはお二人とも否定されているため、事実ではない可能性がありますので、安易に決めつけるのは禁物です。

 

仕事柄食事を一緒に済ませる機会も多くなってしまうのは仕方がないことだと思います。

 

ただ記事に掲載されている写真には相合い傘や距離感の近い写真も見受けられましたのは少し気になってしまいますね。

 

今はソーシャルディスタンスという言葉も生まれていますので、交際していないのであれば、そこまでくっつかなくても良いのでは?とも感じてしまいました。

 

今後報道などで取材があるかもしれませんので、お二人の動向に注目です!

スポンサーリンク

自見英子の結婚や子供に関する情報

不倫デートと報じられているため、自見英子政務官も結婚をしているのか気になる方も多いかと思いますが、調べてみたところ、自見英子政務官は独身でした。

 

ただ交際相手はいるとのことなので、今の交際相手とゴールインという可能性もあるかもしれませんね!

 

自見英子氏は医師から政務官になられており、仕事も出来て素敵な方なので、周りから好意を抱かれてもおかしくないでしょう。

 

ちなみに今回不倫疑惑が浮上しているお相手の橋本岳副大臣は大学時代の同級生と結婚されており、22歳の時はお子さんがいました。

 

今では4人のお子さんがいる家族の大黒柱です。

橋本岳氏と自見英子についてのネットの反応

まとめ 自見英子の交際相手は誰?結婚や子供についても調査!

今回は橋本岳氏との不倫疑惑が報じられている自見英子の交際相手や結婚などについて調べてみました。

 

結論からいうと自見英子氏は結婚されておらず、独身で橋本岳氏とは交際関係には無く、別に交際している人物がいることが判明しています。

 

交際相手の男性に関しては一般の方であるため情報が少なく、残念ながら特定することは出来ませんでした。

 

今後も一般の方であることを考えると明かされることはないでしょう。

 

仕事上、一緒に食事をする機会が多いため不倫と勘違いされてしまうのは気の毒にも思いますが、自粛ムードの中、外食が多いことや二人の距離感などについては少し疑問も残ります。

 

今後この疑惑について新たな情報が明らかになった場合は随時追記していきます。

 

お二人の今後の動向に注目です!