エンタメ

原泰久が離婚した理由は何?元嫁や子供についても調査

スポンサーリンク

キングダムの作者・原泰久先生と小島瑠璃子さんの熱愛が報じられ、話題になっています。

小島瑠璃子さんと言えば、原泰久先生の連載作品キングダムの大ファンでコスプレもされていました。

 

ところで原泰久先生と言えば、結婚をされていたはずですが、現在は離婚されてしまっていることが判明しています。

 

そこで今回は原泰久先生が離婚をした理由は何だったのか調べてみました。

原泰久が離婚した理由は何?

大人気漫画キングダムの作者・原泰久先生と小島瑠璃子さんの熱愛が報じられ、注目されていますが、原泰久先生と言えば結婚されていて奥さんや子供に関してのツイートもよくされており、円満な家庭であったのは有名です。

 

しかし関係者の話によると、原先生は既に離婚されていて小島瑠璃子さんからのアプローチで交際に発展したことが記事で明らかになっています。

 

男女のことなので離婚は仕方がないことですが、理由が気になる方も多いかと思います。

 

明確な理由等に関しては明らかにされていませんが、多忙な連載をしているということで、すれ違いなどから離婚に発展してしまったということもあるのかもしれませんね。

 

ちなみに2016年に情熱大陸に出演された時には妻と3人の子供と表記されていたことから当時はまだ離婚はされていなかったことが考えられます。

 

また小島瑠璃子さんとは世界不思議発見での対談が初対面となっています。

 

この頃には離婚されていたのかは定かではありませんが、この対談を機に距離を縮めていったのではないでしょうか。

原泰久の元嫁や子供

原泰久先生は元奥さんとの間に3人のお子さんがいます。

 

奥さんは福岡県久留米市出身の方であることが判明しています。

お子さんに関しては三男が2013年9月4日に生まれていることが判明していますので、7月時点で6歳であることが判明しています。

長男と長女に関しては2011年12月時点で4歳と2歳というつぶやきがされていたことから7月時点で長男は12歳前後、長女は11歳前後であることが予想されます。

スポンサーリンク

原泰久と小島瑠璃子の熱愛報道に関してのネットの反応

ビッグカップルの熱愛報道にネットは騒然となっています。

 

ちなみに直近で池田エライザさんの熱愛報道も出ていたのでダブルで衝撃を受けている方が多く見受けられました笑

まとめ 原泰久が離婚した理由は何?元嫁や子供についても調査

今回はキングダムの作者・原泰久先生が奥さんと離婚された理由は何だったのかを調べてみました。

 

色々と調べてみましたが、特段公表しなければいけないことではないため、情報は出ていませんでした。

 

男女のことなので仕方がないことですが、連載で忙しいことですれ違いなどが生じてしまったのかもしれませんね。

 

最近は不倫のニュースが続いていますが、原泰久先生にはそのようなニュースは出ていないので不倫などが理由ではない事が伺えます。

 

今後何か分かり次第随時追記していきます。