エンタメ

EvisJap(えびすじゃっぷ)活動休止の理由は何?再開時期はいつか調査

スポンサーリンク

即日持ち帰り企画やチル動画を投稿し、人気を集めているYoutuberのEvisJap(えびすじゃっぷ)さんが無期限の活動休止を発表され、話題になっています。

 

一体何があったのか気になりますよね…

 

そこで今回は人気YoutuberのEvisJap(えびすじゃっぷ)さんが無期限の活動休止をすることになった理由や再開の時期はいつなのか調べてみました。

EvisJap(えびすじゃっぷ)の活動休止の理由は何?

人気YoutuberのEvisJap(えびすじゃっぷ)さんが2020年8月1日に無期限の活動休止を発表されました。

リーダーのフジさんだけが動画内で活動休止について説明されており、フジさんやケスさん、森山さんのSNS等の更新も止め、企業案件も中止となるとのこと。

 

一体何があったのか?

EvisJap(えびすじゃっぷ)の活動休止の理由は女性関係?

EvisJapさんと言えばマッチングアプリTinderを使った即日お持ち帰り企画や合コンに関する話題などの動画が人気で様々な女性がモザイクはかけられつつも登場しています。

過去には女の子にバレてしまい、本人や会社側から動画を削除するように求められたことも何度かあり、今回の活動休止も女性を撮影して投稿していたことで何かトラブルに繋がってしまったのではないかと予想されています。

 

普段から出演している女性に対してはコメントで悪く言わないようにと気遣う一面もありますが、女性の会社や親などからの苦情等があったのかもしれませんね。

 

また動画内でよく泥酔する事があるので酔った勢いでトラブルを起こしてしまったのでは?とも心配されています。

EvisJap(えびすじゃっぷ)の活動休止の理由は釣り?

2つ目に考えられるのは無期限の活動休止の釣り動画を投稿して注目を集めるためではないかとも言われています。

 

過去にもメンバーのケスさんが脱退するという動画を出されたり、外出自粛期間中に即日お持ち帰りチャレンジ企画のサムネで別の動画を出すなど釣った動画は何度か投稿されているためです。

また今回の活動休止の動画にも広告が貼られていることからも釣りではないかと予想されています。

 

ただ今回の活動休止について企業案件も中止にするという話もされていることから釣り動画では無いのかなとも感じます。

EvisJap(えびすじゃっぷ)活動休止の理由は準備期間?

今回活動休止を発表される前にサブチャンネルで一緒に働く人材を募集する動画を出し、新たな事業を今後していくことを明かされたことから、今回の活動休止は準備期間なのではないか?とも言われています。

動画内では様々な事業があったため、動画を投稿する事が困難と判断して、新たな事業に一度集中するための準備期間とも予想されています。

EvisJap(えびすじゃっぷ)の活動再開時期はいつ?

今回無期限の活動休止を発表されていますが、動画内では必ず戻ってくるとフジさんは話されていることから、時期は未定ですが、必ずファンのところに戻ってくることが予想されます。

 

EvisJapは今後一緒に仕事をする人物を募集し、これから新たな事業を展開していくことを動画内で明かしていますので、いつかきっと戻ってきてくれるでしょう。

 

EvisJapさんの今後の動向に注目です!

1 2