エンタメ

小倉優香がラジオ降板の本当の理由は何?朝倉未来との関係や真相を調査!

スポンサーリンク

女優やグラビアアイドルとして活躍されている小倉優香さんが2020年7月29日に出演されたラジオ「アッパレやってまーす!水曜日」の放送内で番組を卒業したいと述べられ話題になっています。

 

ご本人はラジオに出演することで朝起きるの早く、夜寝るのも早い事が辛いことが理由と明かしています。

 

しかし中には熱愛が報じられている朝倉未来さんとの関係が理由ではないか?という声も出ています。

 

そこで今回は小倉優香さんがラジオの降板を希望した本当の理由や真相について調べてみました。

小倉優香がラジオ降板の本当の理由は何?

2020年7月29日にラジオ内で番組の卒業を希望することを明かされた小倉優香さん。

共演者の方々の反応からも突然の発表だったことが伺えますが、理由については朝起きるのと寝るのが早い生活が辛いためとのことでした。

 

事務所側には以前から相談していたが、3〜4ヶ月話が進まないことから直接番組内で話すことを決意。

 

ラジオに出演することで少なからず私生活への影響が出てしまうため、小倉さんの辞めたいという気持ちも少しは理解できますし、辞めたいなら辞めさせてあげれば良いという意見も見受けられます。

 

ただ今回は発表の仕方があまり良いものではなかったのが気がかりですね。

 

タレントと事務所の関係性があまり良くなかったのでしょうか。

小倉優香のラジオ降板には朝倉未来が関係している?

今回ラジオの降板を希望する理由については早寝早起きの生活が辛いためとしていましたが、一部では熱愛が報じられている朝倉未来さんとの交際が関係しているのではないか?とも言われています。

 

小倉優香さんと朝倉未来さんは2020年1月に熱愛が報じられ、現在も半同棲状態が続いているとのこと。

 

そのため今回の降板は朝倉未来さんに夢中になり過ぎて、少しでも一緒にいたいということから決断されたのでは?というわけです。

 

ただ詳しい真相はまだ判明しておらず、ラジオ内で話された理由が本心ということも考えられますので、断定するのは禁物です。

 

詳しい理由等が判明しましたら、随時追記していきます。

今後のラジオの放送はどうなる?

今回小倉優香さんが7月29日に出演されたラジオ内で番組の卒業を希望されましたが、今後の放送はどうなるのか気になるところですよね。

 

今後の放送に関しては所属事務所と協議を重ねて決めるため放送ギリギリまでかかると思われると局はコメントされています。

 

今後後任はいるのかはまだ明らかになっていませんが、しばらくはケンドーコバヤシさんとアンガールズ田中さん、柏木由紀さんで番組を放送することが予想されます。

スポンサーリンク

小倉優香のラジオ降板についてのネットの反応

まとめ 小倉優香がラジオ降板の本当の理由は何?朝倉未来との関係や真相を調査!

今回は小倉優香さんのラジオを降板したい本当の理由や真相について調べてみました。

 

理由に関してはラジオ内で話された早寝早起きの生活が辛いことの他には、熱愛が報じられている朝倉未来さんが関係しているのでは?と行った憶測が出ています。

 

ネットでは番組放送中に降板を希望したことについては様々ないけんが出ており、辞めたいなら辞めさせてあげれば良いという意見が目立ちました。

 

事務所側も今後の小倉優香さんのことを思って話を進めなかったのかもしれませんが、タレントと事務所の関係が少し要因なのかもしれませんね。

 

今後の放送などに関して詳細が判明した場合随時追記していきます。