ドラマ

親バカ青春白書|新垣結衣着用の浴衣はどこのブランド?購入方法も紹介!【1話】

スポンサーリンク

2020年8月2日に俳優のムロツヨシさん主演を務めるドラマ「親バカ青春白書」の放送がスタートしましたね!

 

女優の永野芽郁さんとムロツヨシさんは親子関係で娘が大好きすぎて一緒に大学に進学するという衝撃のストーリーなだけに大きな反響が出ています。

 

ドラマには豪華なキャスト陣が出演されていますが、中でもムロツヨシさん演じるガタローの奥さん役には女優の新垣結衣さんが演じられています。

 

1話では奥さんと花火大会に行った思い出の回想シーンがあり、新垣結衣さんのとっても綺麗な浴衣姿が公開され、注目されています。

 

そこで今回はドラマ「親バカ青春白書」の1話で新垣結衣さんが着用していた浴衣のブランドはどこなのか調べてみました。

親バカ青春白書|新垣結衣着用の浴衣はどこのブランド?

ドラマ「親バカ青春白書」の1話ではムロツヨシさん演じるガタローと新垣結衣さん演じる幸子が花火大会に行った思い出の回想シーンが放送されました。

紺色と白の落ち着いた色が綺麗でとても似合っていましたね!

 

新垣結衣さんの浴衣姿は本当に素敵ですよね!!

 

1話で登場した新垣結衣さんが着用していた浴衣のブランドは調べてみたところ、

 

ふりふのNatural Furifuだと判明しました。

 

柄は8種類ありますが、新垣結衣さんが着用されていたのはイチマツバキ×ブルーの浴衣になります。

 

今年は花火大会の中止が相次いでいますが、ご自宅で浴衣を着るだけでも気分は上がりますし、来年以降のために準備しておくのも良いと思います^ ^

親バカ青春白書|新垣結衣着用の帯

続いて浴衣と一緒に着用していた黄色の帯は同じくふりふの半巾帯「麻の葉無地」だと判明しました。

 

カラーは6種類ありますので、新垣結衣さんと同じ柄も良いですが、色々な組み合わせを楽しむことができます。

 

今年は自宅で浴衣を着て楽しく過ごすのも良さそうですね!

親バカ青春白書のロケ地・撮影場所はどこ?大学の目撃情報も調査!【ドラマ】女優の永野芽郁さんが主演を務められるドラマ「親バカ青春白書」が2020年8月2日からいよいよスタートしますね! ドラマはム...
スポンサーリンク

親バカ青春白書|新垣結衣の未公開シーンを無料視聴する方法

ドラマ「親バカ青春白書」はhuluで見逃し配信やドラマ本編では放送されなかった未公開シーンを視聴することができます。

 

1話の未公開シーンではガタローと幸子の花火大会の様子も収録されていますので必見です!

huluは通常月額933円(税抜)で利用することが出来ますが、初回登録時は2週間の無料トライアル期間があり、その間は料金がかかりません。

 

ちなみに8月2日に登録をすると8月16日までが無料期間になります。

 

無料で動画を視聴したい方は、この無料トライアルを有効に使って視聴しましょう!

 

登録方法はとても簡単ですので、これから画像付きで解説をしていきます。

huluの会員登録方法

まずは今すぐ無料でお試しのボタンをクリックします。

すると会員登録のページに進みますので、ご自身の名前や住所等を入力していきます。

 

支払い方法はクレジットカードや各携帯会社の決済、LINEPayなど複数ありますので、ご自身に合った決済を選択しましょう。

 

最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして会員登録は完了です!

 

 

とっても簡単に出来ますので、まだ利用したことがない方は是非チェックしてみてください!

 

huluでは「親バカ青春白書」の他にも「あなたの番です」や「今日から俺は!!」など人気作をたくさん見ることが出来るのでおすすめです^ ^

\2週間無料お試し実施中/

未公開シーン復活版を無料視聴する

詳しい詳細はhulu公式サイトをご確認ください。

まとめ 親バカ青春白書|新垣結衣着用の浴衣はどこのブランド?購入方法も紹介!【1話】

今回はドラマ「親バカ青春白書」に出演されている女優の新垣結衣さんが1話で着用されていた浴衣はどこのブランドなのかを調べてみました。

 

着用されていたのはふりふのNatural Furifuでカラーはイチマツバキ×ブルーの浴衣でした。

 

とても似合っていて素敵でしたね!

 

ドラマは放送がスタートしたばかりですので、今後の展開が楽しみですね!