エンタメ

伊藤祐奈の現在が凄い!?大学や経歴・プロフィールも紹介!

スポンサーリンク

巨人の北村拓巳選手が元アイドリング!!!のメンバー・伊藤祐奈さんと1月に結婚し、第一子が生まれたことが明らかになり、話題になっています。

 

娘さんが生まれた当日にはホームランを打っており、大活躍の北村選手、本当におめでとうございます。

そんな北村拓巳選手の奥さん・伊藤祐奈さんは元アイドリング!!!のメンバーでありながら、現在は実業家として活躍をされている凄い方なのです!

 

そこで今回は北村拓巳選手の奥さん・伊藤祐奈さんの現在や経歴・プロフィール等を調べてみました。

伊藤祐奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤祐奈(@itoyuuna_815)がシェアした投稿

  • 名前 伊藤祐奈(いとうゆうな)
  • 生年月日 1995年8月15日
  • 年齢 24歳(2020年8月時点)
  • 出身 香川県  小学校からは東京

元アイドリング!!!のメンバーで現在は実業家として活躍されている伊藤祐奈さん。

 

出身は香川県で小学校の時に東京に移り住んでいます。

 

父親は医師で母親は看護師で幼少の頃は小児科医になりたいと考えていたとのこと。

 

20歳でアイドリング!!!を卒業され、その後実業家に転身し、イベントのプロデュースなどを手がける「TKMK」を設立されています。

 

現在は&IDOL株式会社代表取締役でプロ野球選手の北村拓巳選手と結婚し、第一子を出産したことが明らかになりました。

伊藤祐奈の経歴

当初自身がアイドルに成れるとは思っていなかったという伊藤祐奈さんですが、少しの好奇心から応募を決意し、見事オーディションに合格され、メンバーとなりました。

 

事務所はボックスコーポレーションに所属し、2010年にアイドリング!!!23号としてデビューされました。

 

2015年までアイドリング!!!に所属しており、期間中にはアイドル活動以外にもドラマや舞台など幅広く活躍をされていました。

 

グループ内では後藤郁さんととても仲が良いことが有名で野元愛さんを含め同じ高校に通われていました。

 

アイドリング!!!の卒業を決めた理由は「一般常識がないまま大人になるのが怖かった」と明かしています。

 

どうしてもアイドルの生活は一般の方との生活はかけ離れていますので、少し納得ですね。

 

ちなみにこちらが卒業当時の写真になります。

 

伊藤祐奈さんは「アイドルはステップアップの環境」だと持論を述べられています。

 

考え方は人それぞれですが、アイドルで得た経験を活かして次のステップに進むというのは素敵な考えですよね!

 

ただ伊藤祐奈さんには目標がなかったため、新たなスタートを切るために卒業後にバイトを始めます。

 

卒業後はバイトや留学など様々な経験をされたのち、2016年に自身の会社を設立されています。

伊藤祐奈の出身大学

伊藤祐奈さんはアイドリング!!!時代の2014年に大学へ進学されています。

 

通っていた大学は立正大学や大正大学などの噂がありますが、明確な情報はありませんでした。

 

ただ心理学を学んでいたことは判明していますので、心理学に詳しい大学だったのかもしれませんね。

伊藤祐奈の現在が凄い!?

現在実業家として活躍されている伊藤祐奈さんは株式会社TKMKと&IDOL株式会社の代表取締役を務められています。

 

株式会社TKMKは伊藤祐奈さんが大学3年生の時に立ち上げた会社で21歳にして代表取締役になられました。

 

株式会社TKMKはイベントのプロデュースやキュスティング、アイドルプロデュースなどをしており、社名の由来は「トキメキ」が由来とのことです。

 

&IDOL株式会社はアイドル業界に関わる人へのサポートをテーマにアイドル活動をしていた人へのセカンドキャリア支援やアイドル活動の環境作りなどをしています。

 

伊藤祐奈さん自身がアイドルとして活動をしていたということもあり、とても信頼出来るサービスで良いですよね!

北村拓巳選手との馴れ初めは?

現在は実業家として活躍をされている伊藤祐奈さんですが、プライベートではプロ野球の北村拓巳選手と2020年1月に入籍し、8月4日に第一子が誕生したことが明らかになっています。

 

旦那さんの北村拓巳選手はお子さんの誕生日当日にホームランを打つなど大活躍をされており、とても頼もしい方です^ ^

 

北村選手との馴れ初めに関しては詳しい情報は今の所出ていませんが、2018年にプロ野球を観戦している写真を投稿されていたので、野球を通して知り合ったのかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤祐奈(@itoyuuna_815)がシェアした投稿

今後詳しい情報が入りましたら随時追記させていただきます。