CM

マクドナルド|どこでもハワイCMに出演の女優は誰?愛甲千笑美のwiki風プロフィールも紹介

スポンサーリンク

マクドナルドの新商品にハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツが登場し、話題になっていますね!

 

「どこでもハワイ!!」のキャンペーンで他にもガーリックシュリンプやチーズロコモコなど美味しそうな商品が発売されており、CMも公開されています。

 

CMには綺麗な女性が出演されており、中には女優さんが誰なのか気になるという方もいるかと思います。

 

そこで今回はマクドナルドのどこでもハワイ!!のCMに出演されている女優さんは誰なのか調べてしました。

マクドナルド|どこでもハワイCM出演の女優は誰?

マクドナルドではハワイ気分を味わえる「どこでもハワイ!!」のキャンペーンでハワイにちなんだ新商品(ガーリックシュリンプ、チーズロコモコ、ハワイアンスパイシーバーベキュー、ハワイアンパンケーキ キャラメル&マカダミアナッツ)が販売されており、CMも絶賛放送中です。

 

自宅でもハワイ気分を味わえるのは良いですよね!

 

CMには綺麗な出演されており、調べてみたところモデルの愛甲千笑美さんだと判明しました。

 

美味しそうに食べている姿が見てて微笑ましいですよね!

愛甲千笑美のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛甲千笑美 (あいこう ちえみ)(@chiemyyyyy)がシェアした投稿

  • 名前 愛甲千笑美(あいこうちえみ)
  • 生年月日 1991年11月6日
  • 年齢 28歳(2020年8月時点)
  • 出身 宮崎県
  • 事務所 テンカラット所属

モデルとして活動されている愛甲千笑美さんは今回のマクドナルドのCM以外にもABCマートやファミリーマートのCMなどにも出演されています。

 

愛甲千笑美さんは大学時代に交換留学で韓国に留学しており、その最中にスカウトされたことがきっかけでモデルの仕事を始められました。

 

身長は169cmとスタイルが良くて流石モデルさん!という印象です!

 

これまでに「CanCam」や「Oggi」、「CLASSY.」、「with」など有名ファッション誌に出演されています。

 

今回のマクドナルドのCMでさらに人気を集めて注目されることが予想されますね!

 

今後の活躍が楽しみなモデルさんです!

愛甲千笑美の出身大学

愛甲千笑美さんの出身大学について調べてみたところ、関西学院大学 総合政策学部だと判明しました。

 

偏差値は調べてみると57(みんなの大学情報参考)と高めでした!

 

ちなみに学生時代はキャビンアテンダントになるのが夢で英語や韓国語を勉強されていたとのこと。

 

大学時代に留学したのもキャビンアテンダントになるだったのかもしれませんね!

愛甲千笑美の家族

愛甲千笑美さんの苗字「愛甲」は珍しい苗字ですが、本名であることが判明しています。

 

ちなみに愛甲さんという苗字は全国におよそ3600人ほどいるみたいです!

 

ご家族に関してはお父さんとお母さん、妹さんと弟さんがいることが明らかになっています。

 

ご家族で誕生日を祝っている様子をインスタグラムにも投稿しており、仲の良い家族であるのが伺えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛甲千笑美 (あいこう ちえみ)(@chiemyyyyy)がシェアした投稿

 

ちなみに妹さんは愛甲ひかりさんという方で同じくモデルをされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

愛甲ひかり(@hikarieee)がシェアした投稿

姉妹揃ってモデルをされているのは凄いですよね!

 

弟さんについては明らかになっていないことが多いため、一般の方であることが予想されますが、きっとイケメンな方なのではないでしょうか!

スポンサーリンク

愛甲千笑美についてのネットの反応

愛甲千笑美さんについてネットの反応をまとめてみました。

 

今回マクドナルドのCMに出演されたことでさらに注目されています。

まとめ マクドナルド|どこでもハワイCMに出演の女優は誰?愛甲千笑美のwiki風プロフィールも紹介

今回はマクドナルドの「どこでもハワイ!!」のCMに出演されている女優さんは誰なのかを調べてみました。

 

出演されていた女性は調べてみたところ、モデルの愛甲千笑美さんだと判明しました。

 

愛甲千笑美さんはモデル業以外にもCMなどに多数出演されており、人気を集めています。

 

また妹さんもモデルをされており、愛甲ひかりさんという方だと判明しました。

 

姉妹揃ってモデルをされているのは凄いことですよね!

 

今後は姉妹での共演も見れるかもしれませんので、これからの活躍に期待したいところです!