エンタメ

松永有紗の出身大学・高校を調査!歴代彼氏やwiki風プロフィールも!

スポンサーリンク

アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。

 

既に女性メンバーは世良マリカさん、松永有紗さん、中澤瞳さん、染野有来さん、佐藤ノアさんだと判明しています。

 

そこで今回はメンバーの松永有紗さんに注目し、出身大学や高校、歴代の彼氏やプロフィールなどを調べてみました。

松永有紗のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松永有紗(@arisa_matunaga)がシェアした投稿

  • 名前 松永有紗(まつながありさ)
  • 生年月日 1998年8月8日(21歳)
  • 血液型 A型
  • 星座 しし座
  • 身長 160cm
  • 靴のサイズ 24㎝
  • 職業 アイドル 女優
  • 事務所 フィット
  • 趣味 スポーツ全般
  • 特技 バトン 全国共通技能検定1級取得(日本バトントワリング協会)

旧芸名は「佐藤ありさ」で、2015年8月1日に「Ranzuki」の専属モデルになる前のタイミングで「松永有紗」へ改名されています。

 

(サッカー日本代表の長谷部誠選手の奥様「佐藤ありさ」さんと同じ名前になってしまうのを避けたかったためとのことでした。)

 

松永有紗さんが出演した主な作品としては

出演作品

  • 2014年 映画「アイドル7×7監督VOL.2傷女子」
  • 2015年 映画「暗殺教室」(矢田桃花役)
  • 2016年 映画「暗殺教室~卒業編」
  • 2017年 映画「人狼ゲーム マッドランド」
  • 2019年 日本テレビ「俺のスカートどこ行った?」

「アイドル7×7監督VOL.2傷女子」の出演に関しては、
14歳にして初主演を果たしています。(改名前)

 

その他雑誌では、週刊プレイボーイ、週刊ヤングジャンプ、ヤングチャンピオン、
Seventeen、専属モデルを務めたRanzukiなど有名な雑誌に多数掲載されています。

 

その他TV番組では、ツボ娘(TBS)、ダウンタウンDX、奇跡体験アンビリーバボーSP、
ワイドナショー、ワイドナB面へ出演。

 

中でもワイドナショーでの「ワイドナ高校生」としての活躍に関しては、職権の悪用をした消防士、二股騒動を起こした芸能人に対しての、とても的確なコメントが話題となり「正論」、「純粋な意見」とネット上でも評価されました。

 

松本人志さんとの掛け合いも盛り上がり、「かわいくて面白い」、「好きになった」とその可愛らしい見た目と、心の純粋さが多くの人をファンにさせました。

 

元々はアイドルグループ「リンクSTAR’s」のセンターで活躍をしていた松永有紗さん。

 

中学2年生のころに原宿でスカウトされたのがきっかけで芸能界に踏み込んだそうです。

 

幼稚園の頃から10年間続けていたバトントワリングをやりながらのアイドルデビューと
なったので、とても両立が難しかったとのこと。

 

バトントワリングのキリの良い大会を機に、バトンを辞めて芸能活動に専念しました。

 

「何事も後悔したくない、今しかできないことは挑戦したいと心がけています。

 

1歩踏み出せば必ず景色が変わるので、そのちょっとした1歩に勇気を持って頑張っています。」と語られています。

 

何事にも恐れずに挑戦する努力家で、純粋できれいな彼女の人柄が今の彼女の活躍に繋がっているように感じました。

松永有紗の出身大学

松永有紗さんの出身大学については調べてみましたが、ご本人のSNSや事務所の情報などを調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

ネットの情報では「神戸女子大学」と出てきますが、これは以前に神戸女子大学のイメージCMに出演したことがあるのみで、通っている大学ではなさそうです。

 

そもそも大学に通わずに芸能活動に専念している可能性もあります。

 

本人も事務所も公表していないため、特定までには至っていないため、今後何かしらの情報が入りましたら随時追記していきます。

スポンサーリンク

松永有紗の出身高校

松永有紗さんの出身高校についても明らかになっておりません。

 

東京都内の私立高校といった情報のみがでていました。

 

松永有紗さんが○○高校に通っているという噂が流れないのは、芸能系のコースのある高校だからだと推測できます。

 

都内だと「堀越高等学校」か「日の出高等学校」の2校どちらかの可能性が高いとは考えられます。

 

数少ない情報の中では、モデルを務めていた「Ranzuki」に『私立S高校』と書かれていたとの噂も出ています。

 

都内の私立S高校について調べても、通信制でSから始まる学校は見つからず、全日制では30校近くあり、特定は難しいことが予想されます。

 

『第一志望の高校に合格した』とのコメントから考えても、おそらく全日制の高校だとは推測できますが、、。

 

中学2年生の頃に芸能界に入ったので、ご両親も今後のことを考えて、上記の高校に入学させるのが、安心で自然な考えだと思います。

 

しかし、2校ともSが頭文字ではないため、もしもSがイニシャルなのだとしたら、一切わからず謎のままとなります。

 

高校時代の松永有紗さんのブログやTwitterを見てみると、『動物園と言われるくらい楽しく賑やかな教室』、『たくさんお休みしちゃっててもいつも待っててくれた』、『感謝の気持ちでいっぱい、幸せすぎる3年間でした』との投稿がありました。

 

周りの友人にも恵まれ、充実した高校生活を送っていたことがわかります。

沢山欠席してしまっても大丈夫な点からも、堀越高校や日の出高校の可能性は高いと思われます。

松永有紗の歴代彼氏

松永有紗さんの今までの恋愛事情や彼氏等について調べて見ましたが、ご本人のSNS等にはは彼氏と思われる人物は見当たりませんでした。

 

熱愛が噂される人物も特に見当たりませんでした。

 

プライベートとお仕事は分けているのか、今は仕事に専念されているのかもしれませんね!

 

最新作の『オオカミくんには騙されない』への出演が決まった際のインタビュー
で、少しですが自身の恋愛観を語っていました。

 

恋愛経験は少ない方で、草食系か肉食系かを問われても、そもそもそういうのが分からないけど引っ張ってほしいと答えていました。

 

自分からアプローチをした記憶は、小学1年生の頃に、幼馴染の男の子が好きで、
「好き!結婚して!」とよく言っていた頃が最後だそうです笑

 

有難いことに、アプローチはされることの方が多かったとのこと。

 

以前の恋愛のことについては具体的な話はありませんでした。

 

自分がよく笑うタイプなので、相手もよく笑う方が良いそうで、くしゃっという子犬のような笑顔が好きと話されていました。

 

好きな顔のタイプ等は無い為、一目ぼれなどはなく、ゆっくりと時間をかけて好きになるタイプだそうです。

 

おじいちゃん、おばあちゃんにも優しいとか、「ありがとう」と「ごめんね」が素直に言えるとか、当たり前だけど意外とできない些細なことが出来る、温かい人が素敵だなと思います。と語っていました。

 

好きになってしまったら、いくら騙されていてもその気持ちを大切にしたいと言っていましたが、なるべく騙されないように見抜きつつ、素敵な恋愛を見つけたい。と、とても前向きな姿勢でした。

 

警戒心は高めつつも、一番は楽しみたいとの事。

 

見た目が可愛いのはもちろん、まっすぐで飾らない性格で、男性陣にも人気がありそうですね!

佐藤ノアの歴代彼氏や出身高校を調査!wiki風プロフィールも紹介!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
中澤瞳の出身大学・高校を調査!歴代彼氏やwiki風プロフィールも!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
染野有来のwiki風プロフィールを紹介!出身高校や大学・歴代彼氏情報も調査!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
世良マリカのwiki風プロフィールを紹介!歴代彼氏や出身高校も調査!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...

まとめ 松永有紗の出身大学・高校を調査!歴代彼氏やwiki風プロフィールも!

今回は女優の松永有紗さんの出身大学や高校、歴代の彼氏やプロフィールを調べてみました。

 

松永有紗さんは映画やドラマなど様々な作品に出演されている注目の女優さんで、今回人気番組「オオカミくんには騙されない」の新シリーズに出演されるということで、さらに人気を集めることが予想されます。

 

今後の松永有紗さんの活躍に期待です!