エンタメ

米津玄師『STRAY SHEEP』シリアルナンバーの活用方法は何?いつ頃使えるか調査!

スポンサーリンク

米津玄師さんの通算5作目のアルバムとなる「STRAY SHEEP」が発売され、話題になっていますね!

 

前作から2年半ぶりのアルバムということでファンの間では注目されており、過去最高の初動売上であることが明らかになっています。

 

そんな米津玄師さんの新アルバム「STRAY SHEEP」にはシリアルナンバーが封入されていますが、活用方法に関してはまだ未定となっています。

 

一体何に使われるのか気になるところですよね!

 

そこで今回は米津玄師さんの新アルバム「STRAY SHEEP」に封入されているシリアルナンバーの活用方法は何になるのか?

 

またいつ頃から使えるのかについて調べてみました。

米津玄師『STRAY SHEEP』シリアルナンバーの活用方法は何?

米津玄師さんの新アルバム「STRAY SHEEP」が8月5日に発売されました。

 

約2年半ぶりのアルバムで、中にはシリアルナンバーが封入されています。

 

現時点ではシリアルナンバーの使い道は未定とのことですが、一体何に使われるのか?

 

いくつか予想されていましたのでそちらを紹介させていただきます。

シリアルナンバーの使い道はライブ?

一番多く予想されているのが、今後開催されるであろうライブへの先行申し込みではないかと言われています。

 

米津玄師さんはかなり人気でチケットを取るのが困難になっていますので、今回のアルバムを購入した方に優先的に申し込みが出来るようにすることはあるかもしれませんね!

 

ただ現在、新型コロナウイルスの影響もあり、ライブを開催するのが困難であるため、ライブ関係では無いのでは?という意見も見受けられます。

 

またライブ以外にもイベント関連での参加件に利用出来るのではないかという期待の声も寄せられています。

 

米津玄師『STRAY SHEEP』シリアルナンバーはいつ頃から使える?

今の所活用方法が未定となっているシリアルナンバーですが、いつ頃から使えるのが気になりますよね。

 

最近はイベント等を開催するのが難しい状況であり、さらに最近はまた感染者が増加傾向であることを考えると、仮にライブなどのイベントだった場合はまだまだ先になることが予想されます。

 

ただまだ活用方法は未定ということなので、今後の状況を考慮して決められるのでしょう。

 

オンラインで実施されるイベントであれば今年中にも開催出来ると思いますので、シリアルナンバーは無くさず大切に保管しておきましょう。

 

たまにシリアルナンバーだけくださいという方を見かけますが、活用方法や時期が決まっていないことを考えると安易に渡してしまうのはもったい無いので、自身で保有して置くことをおすすめします。

 

今後どんな風に活用されるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

米津玄師『STRAY SHEEP』についてのネットの反応

今回約2年半ぶりのアルバムということで、ネットでは大きな反響が出ています。

 

早く生ライブでアルバムの楽曲を聴きたいところです^ ^

まとめ 米津玄師『STRAY SHEEP』シリアルナンバーの活用方法は何でいつ頃使える?

今回は米津玄師さんの新アルバム「STRAY SHEEP」に封入されているシリアルナンバーの活用方法や使える時期はいつなのかを調べてみました。

 

活用方法に関して一番多く予想されてい他のが今後開催されるであろライブへの優先申し込みやイベントなどへの参加券などでした。

 

ただ現在の状況的にも直ぐにはライブイベントは開催出来ないため、別の形での活用がされることも十分に考えられます。

 

時期についてもライブだった場合はかなり先になることが予想されますので、状況を考えてオンラインでのイベントということも可能性的にはあるのではないでしょうか。

 

8月7日時点ではまだ詳細は決まっていませんでしたので、今後情報が公開され次第、こちらでも紹介させていただきます。

 

詳細が明かされるまでは大切に保管しておきましょう^ ^