エンタメ

ジョニー徳田のwiki風プロフィールを紹介!嫁やデヴィ夫人との関係も調査!

スポンサーリンク

インドネシアのスカルノ大統領と結婚され、現在は多数のメディアに出演しており、人気を集めているデヴィ夫人

 

デヴィ夫人といえば恋多き女性として有名ですが、新たに熱愛疑惑が週刊誌で報じられ話題になっています。

気になるお相手はジョニー徳田さんという方と報じられていますが、どんな人物なのか気になるという方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回はデヴィ夫人との熱愛疑惑が報じられているジョニー徳田さんのプロフィールやデヴィ夫人との関係などについて調べてみました。

ジョニー徳田のwiki風プロフィール

(左から2番目の男性)

  • 名前 ジョニー徳田
  • 生年月日 1945年生まれ
  • 年齢 74歳or75歳(2020年8月時点)
  • 出身 東京都
  • 事務所 OFFICE HASE所属

歌手や俳優として活躍されているジョニー徳田さん。

 

正確な誕生日は公表されていませんが、2011年の10月27日にデヴィ夫人がジョニー徳田さんの誕生日を祝ったというブログを投稿していますので、10月27日付近であることが予想されます。

 

出身は東京都ですが、デヴィ夫人のブログ内で「親愛なる名古屋の友人」と紹介されていましたので、現在は名古屋に住まれていることが伺えます。

 

所属事務所にはあまり情報が記載されていませんが、2007年にCDを出されています。

 

こちらが歌手の川奈ルミさんとデュエットをされている「愛の始発便」の動画になります。

とても素敵な歌声ですよね!

 

歌手活動以外にも今回のように舞台にも出演されています。

 

趣味が社交ダンスということで、今回の舞台にも活かせているのではないでしょうか。

ジョニー徳田は結婚してる?奥さんは?

今回デヴィ夫人との熱愛疑惑が報じられているジョニー徳田さんですが、結婚はされているのか気になりますよね。

 

ジョニー徳田さんについては情報が少ないため、結婚しているかどうかについての情報を見つけることが出来ませんでした。

 

またご本人の画像や写真を調査してみましたが、結婚指輪と思われるものは見つかりませんでした。

 

ただ普段指輪は付けない方ということも考えられますので、結婚していないと断定することは出来ません。

 

年齢的に奥様とお別れしてしまったという可能性もないとは言い切れませんが、今後結婚についての情報が分かり次第随時追記していきます。

ジョニー徳田とデヴィ夫人の関係は?

今回熱愛疑惑が報じられているデヴィ夫人とジョニー徳田さんですが、実際のところお二人の関係はどうなのか気になりますよね。

 

デヴィ夫人はジョニー徳田さんのことを2011年に誕生日パーティーで祝っていますので、10年近い付き合いがあることが伺えます。

 

また週刊誌の記事にはジョニー徳田さんは70代のボーイフレンドの1人と述べられていますので、この前後で関係があったのかもしれませんね。

 

ジョニー徳田さんとは現在出演されている舞台「僕のモーツァルト」で共演され、宮廷舞踊メヌエットを一緒に踊られています。

 

現在も交際されているのかは定かではありませんが、ジョニー徳田さんとは今も良い関係を築いているのでしょう。

 

デヴィ夫人は恋多き女性として有名ですが、年齢を重ねても恋をし続けるスタイルは素敵ですよね!

 

今後の動向にも注目です!

スポンサーリンク

まとめ ジョニー徳田のwiki風プロフィールを紹介!嫁やデヴィ夫人との関係も調査!

今回はデヴィ夫人との熱愛疑惑が報じられているジョニー徳田さんについて調べてみました。

 

ジョニー徳田さんは歌手や俳優として活躍されており、ダンディーでとても優しそうな方でした。

 

デヴィ夫人とは長く付き合いのある人物で、デヴィ夫人も70代ボーイフレンドの1人と述べられており、現在も仲の良い友人関係であることが伺えます。

 

現在舞台で共演をされていることで熱愛疑惑が浮上していますが、交際はしていないとのことでした。

 

デヴィ夫人は恋多き女性として有名ですが、今後のお二人に注目です!