エンタメ

三浦香織のwiki風プロフィールを紹介!パーソナルの予約方法や値段も調査!

スポンサーリンク

女優やタレント、アスリートなどをサポートし、注目されているパーソナルトレーナーの三浦香織さん。

 

2020年8月11日放送の人気番組「セブンルール」にも出演され、話題になっています。

 

しかし中には三浦香織さんのことをまだよく知らないという方もいるかと思いますので、今回はパーソナルトレーナーの三浦香織さんのプロフィールや予約方法などを調べて見ました。

三浦香織のwiki風プロフィール

  • 名前 三浦香織
  • 生年月日 1980年11月27日
  • 年齢 171cm
  • 出身 茨城県
  • 所属 デポルターレクラブ

パーソナルトレーナーとして活躍されている三浦香織さんは女優さんやタレントさんなど様々な方のサポートをしており、これまでにイモトアヤコさんや松雪泰子さんなどが通われています。

 

大学卒業後にアメリカへトレーニング留学しており、そこで学んだことを活かしてボディメイクやパフォーマンス向上のサポートをされています。

 

最近は様々なメディアでも紹介されており、「最も予約の取りにくいパーソナルトレーナー」として注目されています。

三浦香織の出身高校・大学

三浦香織はどんな高校・大学に通われていたのか気になると思いますので、調べてみたところ、高校は茨城県取手市の藤代高等学校だと判明しました。

 

ちなみに藤代高等学校の偏差値は59(みんなの高校情報参考)と高めでした。

 

続いて大学は調べてみたところ、早稲田大学教育学部を卒業されていました。

 

早稲田大学教育学部の偏差値は67(みんなの大学情報参考)とかなり高めでした。

 

三浦香織さんは学生時代バスケットボールに熱中しており、インカレ3位、国体3位の実績を持たれています。

 

部活も勉強どちらも両立されていてすごいですよね!

三浦香織のインスタ・ツイッター(SNS)アカウントは?

パーソナルとレーナとして注目されている三浦香織さんですが、インスタやツイッターは利用されているのか気になる方も多いかと思います。

 

調べてみたところ、三浦香織さんはツイッターは利用されていますが、インスタグラムは利用されていませんでした。

 

こちらが三浦香織さんのツイッターアカウントになります。

ツイッターではちょっとした動画も公開されていますので、興味のある方はフォローしてみてはいかがでしょうか^ ^

三浦香織のパーソナルを予約する方法は?

タレントや女優さんなどから信頼のある三浦香織さんですが、いつかパーソナルを受けてみたくて予約方法を知りたいという方も多いのではないでしょうか。

 

三浦香織さんは東京都港区西麻布にあるデポルターレクラブにトレーナーとして日々活躍されています。

 

デポルターレクラブではパーソナルの他にもヨガなどもあります。

 

入会金は5万円で月額料金は3万6000円になります。

 

また三浦香織さんは一人一人のサポートを大切にされているため、人数を制限し、予約制となっています。

 

そして三浦香織さんのパーソナルを受けるためには既存会員からの紹介が必要になるとのこと。

 

人数を制限しているので仕方がありませんが、デポルターレクラブにはたくさんの優秀なトレーナーさんがいますので、通ってみるのも良いかもしれませんね。

 

また三浦香織さんは本も出版されていますので、普段別でパーソナルを受けている方や地方に住まれている方、三浦さんに興味のある方は是非読んでみてはいかがでしょうか^ ^

スポンサーリンク

まとめ 三浦香織のwiki風プロフィールを紹介!パーソナルの予約方法や値段も調査!

今回は「最も予約の取りにくいパーソナルトレーナー」として注目されている三浦香織さんのプロフィールなどを調べてみました。

 

三浦香織さんは早稲田大学卒業後、アメリカへトレーニング指導留学しており、そこから得た知識や自身の経験を活かして魅力ある指導をしてくれる方でした。

 

今回セブンルールへの出演されたことで、さらに人気を集めそうですね^ ^

 

三浦香織さんの今後の活躍に期待です!