エンタメ

咲妃みゆの歴代彼氏や結婚について調査!熱愛情報も!

スポンサーリンク

大倉忠義さんと成田凌さんが主演を務められる映画「窮鼠はチーズの夢を見る」に咲妃みゆさんが出演されることが明らかになり、話題になっています。

 

咲妃みゆさんは宝塚で元雪組トップの娘役として人気を集めていた方で、とても注目されています。

 

今回大倉忠義さん演じる大伴恭一の奥さん役で出演されますが、プライベートでは結婚されているのか?また彼氏はいるのか気になるという方も多いかと思います。

 

そこで今回は元宝塚の娘役として人気を集めている咲妃みゆさんの彼氏や結婚について調べてみました。

咲妃みゆのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿

  • 名前 咲妃みゆ(さくひみゆ)
  • 生年月日 1991年3月16日
  • 年齢 29歳(2020年8月時点)
  • 出身 宮崎県
  • 事務所 ユニバーサルミュージック

咲妃みゆさんの本名は「長友悠美」でお父さんの勧めがきっかけで宝塚音楽学校への受験を決めました。

 

咲妃みゆさんは2008年に宝塚音楽学校に入学され、2010年に96期生として宝塚歌劇団に入団されています。

 

初舞台は月組の「THE SCARLET PIMPERNEL」でその後月組に配属されています。

 

そして2012年に「ロミオとジュリエット」で新人公演初ヒロインを務められました。

 

その後2014年に雪組に組替えとなり、早霧せいなさんの相手役として雪組トップの娘役として活躍されました。

 

2017年7月に宝塚歌劇団を退団され、現在はユニバーサルミュージックに所属し、芸能活動を開始しています。

 

最近では映画「窮鼠はチーズの夢を見る」で大伴知佳子役での出演が予定されています。

咲妃みゆのインスタやツイッターアカウントは?

咲妃みゆさんはインスタグラムとツイッターどちらも利用されていました。

 

出演作品やプライベートに関しても知ることが出来ますので、要チェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

咲妃みゆ(@miyusakihi)がシェアした投稿

咲妃みゆは結婚してる?

咲妃みゆさんについて調べていると、結婚というワードが出てきますが、プライベートではされているのか気になりますよね。

 

調べてみたところ、結婚されているという情報はありませんでした。

 

役柄で既婚者を演じられたことで結婚しているという噂が広がってしまったのかもしれませんね。

 

また俳優の中村隼人さんとの噂も一部で出ていましたが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

中村隼人さんはイケメンなので、多くの女性との熱愛の噂がありますので、単なる噂程度であることが予想されます。

スポンサーリンク

咲妃みゆの歴代彼氏

現在はまだ結婚されていないことが予想される咲妃みゆさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

彼氏についても調べてみましたが、こちらも彼氏と思われる人物は見当たりませんでした。

 

咲妃みゆさんは宝塚時代の相手役・早霧せいなさんととても仲が良いことで有名のため、2人は交際しているのでは?といった意見もちらほら出ていました。

 

早霧せいなさんは結婚について「忘れ去られた頃に結婚したい」とコメントされていましたが、咲妃みゆさんが結婚について言及されているところは見つけることが出来ませんでした。

 

お二人とも綺麗な方ですので、これから素敵な恋愛をされるのではないでしょうか!

咲妃みゆについてのネットの反応

まとめ 咲妃みゆの歴代彼氏や結婚について調査!熱愛情報も!

今回は宝塚の元雪組トップの娘役として活躍されていた咲妃みゆさんの彼氏や結婚などについて調べてみました。

 

咲妃みゆさんは彼氏や結婚について信ぴょう性のある情報は出ておらず、まだ結婚されていないことが予想されます。

 

とても可愛らしい方ですので、これからどんな恋愛をされるのか注目です!