エンタメ

世良マリカのwiki風プロフィールを紹介!歴代彼氏や出身高校も調査!

スポンサーリンク

アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。

 

既に女性メンバーは世良マリカさん、松永有紗さん、中澤瞳さん、染野有来さん、佐藤ノアさんだと判明しています。

 

そこで今回はメンバーの世良マリカさんに注目し、出身大学や高校、歴代の彼氏やプロフィールなどを調べてみました。

世良マリカのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

  • 名前 世良マリカ
  • 生年月日 2002年11月16日
  • 年齢 17歳(2020年8月時点)
  • 出身 神奈川県
  • 事務所 プラチナムプロダクション?

世良マリカさんはハーフで父親がカナダ人で母親が日本人の子供として生まれ、英語やフランス語などの語学も堪能です。

 

父親との日常会話は外国語で話しているそうで、語学力が高いのも伺えます。

 

フランス語は発音が難しい語学なのでフランス語を16歳にして習得している世良マリカさんはすごいです。

 

また、ユニセフで働いている父親の都合で生後3カ月から1歳くらいまでアフリカのコンゴという国で過ごしていました。

 

その時の記憶はないけれど当時、日本ではなく海外で育った自分自身の環境が今の世界に目を向ける自分を作り出したのではないかと話していました。

 

また、憧れている人にローラさんを挙げており、ローラさんのように環境問題に取り組み、世界に発信力のあるモデルになりたいと述べられています。

 

また、モデル以外にも国際機関で働くことに興味を持っているとのこと。

 

どちらにしても17歳にして自分の将来像をしっかりと描き、世界を視野に入れて活動をしている世良マリカさんは凄いですよね!

 

世良マリカさんは世界の問題に目を向けていることから大学も世界を見据えて語学系の大学に進学するのではないかとも言われています。

 

芸能事務所は2018年の時点で、プラチナムプロダクションに所属していましたが、現在はプラチナプロダクションのプロフィールからは削除されており、芸能事務所に入っているのかどうか分かっていません。

 

過去にはLINE LIVEの出演やポートレート撮影などをしており、主にモデルとして活躍していました。

 

モデル以外にも最近では女優としてAbemaTVのドラマ「オオカミくんには騙されない」の新シリーズのキャストに選ばれました。

モデルに女優に大注目の世良マリカさんの今後に注目です。

ミス・ワールド日本代表

世良マリカさんは実は世界的にも有名なミス・ワールドという大会で日本代表として出場経験があります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miss World 2019 日本代表になりました、世良マリカです。 日本の方だけでなく世界中の方に「世良マリカが日本代表で良かった」と思ってもらえる、思わせる日本代表になります。 どうか最後まで、私の活動を見守ってください! そして応援お願い致します🙇 ・ Yesterday, I was chosen as Miss World Japan 2019. I will share with the world, not only the wonderfulness and beauty of our planet, but more importantly, I will bring to light the obscure issues that we tend to forget. As Miss World, I will focus all of my energy to inspire others to recognize our beautiful world.

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿 –

世良マリカさんが日本代表に選ばれたミス・ワールドという大会はミス・ユニバース、ミス・インターナショナル、ミス・アースと並ぶ世界四大ミスコンテストとして知られています。

 

第一回大会はロンドンで行われ、世界四大ミスコンテストの中でも最も歴史が古いです。

 

世良マリカさんは「ミス・ワールド2019日本大会」において応募総数8451人、ファイナリスト30人の中から16歳という年齢で日本代表に選ばれました。

 

16歳という年齢はミス・ワールドが始まった1951年以来、史上最年少記録として大きな話題に。

 

ミス・ワールドは地方大会があり、そこを勝ち進んだ人だけが日本大会へと進む事ができます。

 

日本大会で優勝した世良マリカさんはロンドンで行われる世界大会に出場することが決まり、ロンドンで行われた世界大会では残念ながら優勝は逃してしまいました。

 

しかし、16歳という史上最年少記録で日本大会を優勝した世良マリカさんは注目を集めました。

世良マリカの出身高校

世良マリカさんは現在、高校3年生です。

 

気になる高校ですが、残念ながら通っている高校を特定することはできませんでした。

 

世良マリカさんは私立や芸能コースのある高校に通っているのでは?といった噂が浮上していますが、おそらく神奈川大和市の出身ということで地元の高校に進学したのではないかと考えられています。

 

以前、世良マリカさんのインスタグラムには高校の制服姿が載っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

世良マリカ/SERA Malika(@seramali_jsmn)がシェアした投稿

制服姿もとても可愛らしく、足が長い!などのコメントが多く寄せられていました。

 

そのインスタの制服から高校を特定しようとしましたが、どこにでもあるような制服な為、特定は難しく現在はその画像も削除されています。

 

世良マリカさんは世界の環境問題に興味を持っているため、高校ではボランティアや清掃活動などに積極的に参加しているそうです。

 

また、生徒会長と共やったことがあると言われており、高校生活も充実している様子が伺えます。

スポンサーリンク

世良マリカの歴代彼氏

世良マリカさんの現在の彼氏や歴代彼氏、噂になった人物について調べてみました。

 

彼氏について調査したところ、現在の世良マリカさんの彼氏についての情報は見つかりませんでした。

 

SNSなども調査してみましたが、事務所が徹底的に注意しているのか、世良マリカさん以外の男性はほとんど写っておらず、彼氏がいるように匂わせる投稿も一切ありませんでした。

 

ミス・ワールドの日本代表に選ばれること自体すごいことで、そこにたどり着くまでにかなりの努力していることから、今は彼氏どころではないかもしれませんね。

 

ミス・ワールドに選ばれたことで芸能界での仕事も増えるとことを考えれば今は恋よりも仕事の可能性も。

 

また、現在の彼氏以外にも世良マリカさんの過去に噂になった人や過去の彼氏についての情報も探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。

 

情報は見つかりませんでしたが、これだけ美人でかわいらしい世良マリカさんは過去に彼氏がいてもおかしくはありません。

世良マリカの好きな男性のタイプ

現在彼氏がいるのかどうかは分かりませんが、好きな男性のタイプとして、一緒にいて楽しい人、夢や目標に向かって頑張っている人と挙げていました。

 

お互いがお互いの夢や目標を応援でき、高めあえる関係はとても素敵ですね。

 

また、恋に関しては、恋は相手に追いかけられる恋よりも自分が相手を追う恋の方が好きだと話していました。

 

17歳という若さの世良マリカさんの恋の噂はまだまだこれからかもしれません。

 

これからいろんな出会いがあると思いますので、素敵な恋愛をしてほしいですね!

松永有紗の出身大学・高校を調査!歴代彼氏やwiki風プロフィールも!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
佐藤ノアの歴代彼氏や出身高校を調査!wiki風プロフィールも紹介!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
中澤瞳の出身大学・高校を調査!歴代彼氏やwiki風プロフィールも!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...
染野有来のwiki風プロフィールを紹介!出身高校や大学・歴代彼氏情報も調査!アベマTVで大人気の「オオカミくんには騙されない」の新シリーズが8月16日から公開を予定しており、話題になっています。 既...

まとめ 世良マリカのwiki風プロフィールを紹介!歴代彼氏や出身高校も調査!

今回は人気番組「オオカミくんには騙されない」へ出演されている世良マリカさんについて調べてみました。

 

世良マリカさんはモデルとして活動しており、ミスワールド2019で日本代表にも選ばれているとても凄い方でした。

 

まだ10代でとても若い方なので、これから色々な経験をして様々な場所で活躍されることが予想されます。

 

今後の世良マリカさんの活躍に注目です!