エンタメ

back number『水平線』MVに出演の女の子は誰?女優名やプロフィールを調査!

スポンサーリンク

人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVが公開され、話題になっています。

 

新型コロナウイルスの影響でインターハイが史上初となる中止が決定し、悔しい思いをしている学生たちに向けられた楽曲になっています。

 

MVには可愛い女の子も出演しており、誰なのか気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回はback numberの新曲「水平線」に出演の女の子は誰なのか?女優名やプロフィールを調べてみました。

 

back number『水平線』MVに出演の女の子は誰?

back numberの新曲「水平線」は新型コロナウイルスの影響で悔しい思いをしている学生に向けて作られた楽曲になっています。

慰めや励ましではなく、バンドマンとして自身たちに出来ることを考えて楽曲制作に至っています。

慰めたり、励ましたり言葉で表すことも大切ですが、音楽で何かを届けるアーティストは本当に素敵だなと感じます。

 

MVには可愛い女の子が出演されていますが、調べてみたところ、女優の伊崎花菜さんだと判明しました。

 

MVではぶつけようのない感情に悩まされる女子高生を演じられていますが、役にぴったりの演技をされていて良いですよね!

伊崎花菜のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊崎花菜(@hana_isaki_official)がシェアした投稿

  • 名前 伊崎花菜(いさきはな)
  • 生年月日 2004年7月9日
  • 年齢 16歳(2020年8月時点)
  • 出身 東京都
  • 事務所 スターダストプロモーション

伊崎花菜さんはファッション雑誌「sweet」とスターダストプロモーションがタッグを組み、開催されたオーディション「STARDUST × sweet モデルオーディション」で見事グランプリに選ばれ、スターダストプロモーションへの所属が決まりました。

 

事務所に所属してまだ日は浅いですが、既に今回のback numberさんのMVへの出演が決定しています。

 

公式プロフィールを見る限り、今回のMV出演が初仕事であることが考えられます。

 

最初の仕事がback numberさんのMV出演ということで、これからの活躍が楽しみですね!

 

伊崎花菜さんは将来「sweet」の表紙を飾れるようなモデルになりたいとコメントされています。

 

また現在はモデル以外にも演技の勉強もしており、女優の仕事にも挑戦していきたいとのこと。

 

まだ若いので、これから様々な作品に出演されることが予想されます。

伊崎花菜のインスタやツイッターアカウントは?

伊崎花菜さんは7月から自身のインスタグラムを開設されましたが、ツイッターは今の所利用されていませんでした。

 

こちらが伊崎花菜さんのインスタグラムになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊崎花菜(@hana_isaki_official)がシェアした投稿

インスタグラムでは伊崎花菜さんの素の一面を見ることが出来て良いですよね!

 

ツイッターでは事務所のスターダストのアカウントで情報が掲載されることもありますので、要チェックです!

 

伊崎花菜の出身高校

伊崎花菜さんは現在高校1年生であることが分かっていますが、どこの高校に通っているのか気になりますよね!

 

伊崎花菜さんの通っている高校について調べてみたのですが、デビューしたばかりということもあり、情報が少なく特定することができませんでした。

 

出身が東京都であることと、お仕事の関係もあるので、都内周辺の学校に通われていることが考えられます。

 

また事務所にも所属し、今後はモデルや女優として本格的に活動していくことを考えると、通信制の学校や芸能人が通う高校に通われている可能性もあります。

 

有名どころでは目黒日本大学高校などがありますね!

 

今後わかり次第追記させていただきます。

back number『水平線』MVのロケ地(撮影場所)はどこか調査!人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVが公開され、話題になっています。 新型コロナウイルスの影響でインターハイが史...
スポンサーリンク

back number『水平線』についてのネットの反応

まとめ back number『水平線』MVに出演の女の子は誰?女優名やプロフィールを調査!

今回は人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVに出演されている女の子は誰なのか調べてみました。

 

出演されていたのは女優の伊崎花菜さんだと判明しました。

 

伊崎花菜はまだ事務所に所属したばかりで今回のMV出演がデビュー作になります。

 

これから様々な作品に出演されることが予想されますので、活躍に期待です!