エンタメ

back number『水平線』MVのロケ地(撮影場所)はどこか調査!

スポンサーリンク

人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVが公開され、話題になっています。

新型コロナウイルスの影響でインターハイが史上初となる中止が決定し、悔しい思いをしている学生たちに向けられた楽曲になっています。

 

MVではぶつけようのない気持ちを秘めた女子高生が葛藤する様子が描かれています。

 

MVを見た方はロケ地となった撮影場所はどこなのか気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVのロケ地・撮影場所はどこなのか調べてみました。

back number『水平線』MVのロケ地(撮影場所)はどこ?

back numberの新曲「水平線」は新型コロナウイルスの影響で悔しい思いをしている学生に向けて作られた楽曲になっています。

慰めや励ましではなく、バンドマンとして自身たちに出来ることを考えて楽曲制作に至っています。

 

インターハイの中止は誰かが悪いわけではなく、 どこに気持ちをぶつけて良いか分からない状況なだけに今回の楽曲に救われる学生も多いのではないでしょうか。

 

高浜高等学校前の交差点

MVの最初に女子高生が立っている交差点は神奈川県立高浜高等学校前の交差点であることが判明しました。

クリーニングと書いてある看板が目印ですね!

大磯高等学校のコート

1分45秒あたりから登場する校舎は神奈川県立大磯高等学校だと判明しました。

校舎と道路の止まれが目印ですね!

 

今回のMVは神奈川県内で撮影されたことが伺えます。

 

MV後半で登場する綺麗な海については現在調査中ですが、大磯高等学校の近くには海があるため、近辺で撮影された可能性もあるかもしれませんね!

 

分かり次第随時追記させていただきます。

back number『水平線』MVに出演の女の子は誰?女優名やプロフィールを調査!人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVが公開され、話題になっています。 新型コロナウイルスの影響でインター...

back number『水平線』についてのネットの反応

スポンサーリンク

まとめ back number『水平線』MVのロケ地(撮影場所)はどこか調査!

今回は人気バンドback numberの新曲「水平線」のMVの撮影が行われたロケ地の場所はどこなのか調べてみました。

 

撮影は神奈川県内で行われたことが明らかになりました。

 

最近は感染者が増加傾向なので、もう少し落ち着いた頃に訪れた方が良さそうですね。

 

今回の楽曲で少しでも多くの方が元気になると良いですね!