エンタメ

マリア愛子の事務所がコメントを出さない理由はなぜ?解雇や処分の可能性も調査!

スポンサーリンク

俳優や歌手として活躍されている山下智久さんが週刊誌で報じられた未成年の女性との件で活動自粛をすることが発表され、話題になっています。

 

山下さんが所属されているジャニーズ事務所は今回の件についてコメントを出されていますが、お相手のマリア愛子さんが所属されている事務所はコメントを出していません。

 

これだけ騒がれているにも関わらず何もコメントがないのはなぜなのか?

 

そこで今回はマリア愛子さんが所属されている事務所がコメントを出さない理由や今後の処分などについて調べてみました。

マリア愛子の事務所がコメントを出さない理由はなぜ?

2020年8月17日にジャニーズ事務所は報じられている未成年の女性との件で山下智久さんを一定期間活動自粛させるという処分を下したことを発表しました。

今回は女性が未成年で18歳以下ということもあり、東京都青少年健全育成条例違反の可能性もあることから仕方のない処分ではないでしょうか。

 

ただ飲み会の同席に関しては年齢を偽っていたということで、これに関しては少し気の毒にも思ってしまいます。

 

山下さん側はコメントや処分を出されていますが、お相手のマリア愛子さんが所属する事務所アソビシステムはコメントを出されていません。(2020年8月18日14時時点)

 

今回18歳以下の女性を深夜に連れ出すことは山下さんにも責任はありますが、年齢を偽ってお店に入店していたことはマリア愛子さんにも少なからず責任はあります。

 

ただ事務所的には未成年のタレントということで、配慮がされているのかもしれませんね。

 

またお互いの事務所との話し合いや大人の事情等でコメントを出せないのではないかという意見も出ています。

 

ただ現時点ではコメントは出されていませんが、これだけ話題になっていることと、ジャニーズ側がコメントを出したので、近いうちにマリア愛子さんの事務所もコメントを出されるのではないでしょうか。

 

また本人から事情をきちんと聞いてからコメントを発表する予定なのかもしれませんので、今後コメントなどが発表され次第、随時追記していきます。

マリア愛子の処分や解雇の可能性は?

週刊誌で報じられた件で話題になっているマリア愛子さんですが、今後処分などは下されるのか気になるところですよね。

 

今の所、所属事務所はコメントを出されておらず、マリア愛子さんへの処分などは明らかになっていない状態です。

 

インスタグラムのアカウントも更新はされていませんが、削除もされていませんでした。

 

未成年ということもあり、処分は軽いかもしれませんが、流石に何も無しでは本人のためにもならないので、謹慎や厳重注意など何かしらの処分が下されることが予想されます。

 

また週刊誌で報じられたもう1人の女性B子さんに関しては既に解雇されているという噂も出ていますので、厳しい場合は解雇という可能性もあるかもしれませんね。

 

今後処分の内容が明らかになり次第随時追記していきます。

マリア愛子(制コレ'20)のwiki風プロフィールを紹介!出身高校や彼氏情報も調査!毎年アイドルや女優などが誕生している制コレが今年も開催され、15名のファイナリストが選ばれています。 みなさん可愛い方ばか...
山下智久と同席した既婚元アイドルC子は誰?バーの場所がどこかも調査!歌手や俳優として活躍されている山下智久さんが、未成年の女性との件で活動自粛することが明らかになり、話題になっていますね。 ...
スポンサーリンク

まとめ マリア愛子の事務所がコメントを出さない理由はなぜ?解雇や処分の可能性も調査!

今回は山下智久さんとの件で話題になっているマリア愛子さんの事務所がコメントを出さない理由や処分の可能性などについて調べてみました。

 

マリア愛子さんが所属されているアソビシステムは8月18日14時時点ではまだコメントを出されていない状況ですが、ジャニーズ側はコメントや処分を発表していますので、時期に発表があるのではないかと思われます。

 

コメントが無いのは本人から事情をきちんと聞いてから発表する予定なのかもしれません。

 

また本人が未成年ということも少し考慮されているのかもしれませんが、今後発表され次第こちらでも紹介させていただきます。

 

今回の件はどちらにも問題はあったと思いますので、反省してまだ元気な姿を見せてほしいところです。