ドラマ

メンズ校|なにわ男子の配役予想まとめ!原作漫画との比較も!

スポンサーリンク

10月から放送されるドラマ「メンズ校」になにわ男子が主演で出演されることが明らかになり、話題になっています。

 

今回が初単独主演ということで放送が楽しみですが、配役はまだ発表されておらず、メンバーがどの役になるのか気になるところですよね!

 

そこで今回はドラマ・メンズ校に出演されるなにわ男子の配役はどうなるのか?原作漫画と比較しながら予想してみました。

メンズ校の登場人物

ドラマ「メンズ校」は和泉かねよし先生の漫画「メンズ校」が原作になっています。

 

物語は1日に2本だけ出航するフェリーだけが移動手段という僻地に全寮制の男子高・私立栖鳳高校に通う生徒たちが自由を求めるために奮闘する様子が描かれた一夏の青春ストーリーになっています。

 

なにわ男子が演じられることが予想される登場人物は以下のキャラクターになります。

  • 牧 主税
  • 神木 累
  • 野上 英敏
  • 花井 衛
  • 源田 新

主人公の牧 主税は背が低く周りからいじられることもあるが、癒し顔が特徴的です。

 

神木 累は校内一のイケメンですが、意外とズボラな一面もあるキャラクターです。

 

野上 英敏はメガネがトレードマークで頭の良いキャラクターです。

 

しかし本棚にはちょっぴりな大人な本が多数ある役柄でもあります笑

 

花井 衛は乙女系男子で寮の自室も乙女部屋にするなど特徴的なキャラクターです。

 

源田 新は長身で無愛想な見た目のため少し誤解それてしまいがちなキャラクターです。

 

メンバーがどの配役になるのか楽しみですね^ ^

メンズ校|なにわ男子の配役予想まとめ

今回が初単独主演ということで注目されているなにわ男子ですが、メンバーはどんな役柄を演じられるのか気になるところですよね。

 

ネットでは様々な配役が予想されています。

西畑大吾の配役予想は?

西畑大吾さんはグループのエース的存在でもありますので、主人公の牧 主税を演じられるのではないかと予想されています。

 

しかし雑誌で掲載されているメンズ校のビジュアルではメガネをかけていたことから頭の良い野上 英敏ではないかという予想も出ています。

 

どんな配役になるのか注目です!

大西流星の配役予想は?

可愛らしい顔立ちをされている大西流星さんは乙女系男子の花井 衛が合っているのでは?という意見が多数ありました。

 

ただし最近は髪型が長めなので、花井とは別の役柄である可能性も予想されています。

 

引きこもりキャラの桃井ではないかという予想も出ていました。

道枝駿佑の配役予想は?

道枝駿佑は177cmと高身長でかなりのイケメンですので、校内一のイケメンである神木 累を演じられることが予想されます。

 

役にぴったりだと思いますので、放送が楽しみですね!

高橋恭平の配役予想は?

高橋恭平さんはグループ内でも屈指のイケメンキャラでもありますので、神木、もしくは源田 新ではないかと予想されています。

 

長尾謙杜の配役予想は?

長尾謙杜さんはメンズ校のビジュアルで立ち位置が真ん中であることから主人公の牧 主税ではないかと予想されています。

 

原作のキャラクターと髪型も似ていますので、可能性はあるかもしれませんね!

藤原丈一郎の配役予想は?

藤原丈一郎さんは髪を短髪にされたことで源田 新ではないかと予想されています。

 

以前の髪型も良かったですが、短髪も似合っていますよね!

大橋和也の配役予想は?

大橋和也さんは最新のメンズ校のビジュアルを見る限り、お調子者の五十嵐を演じられるのではないかと予想されます。

 

配役に関してはあくまで予想になりますので、外れてしまった場合は申し訳ありません。

 

またドラマオリジナルのキャラクターも出てくるかもしれませんので要チェックです!

真夏の少年19452020の撮影場所(ロケ地)はどこか調査!【金曜ナイトドラマ】2020年7月31日にドラマ「真夏の少年19452020」が放送を予定しており、話題になっています。 ドラマは今大人気のジ...
スポンサーリンク

メンズ校についてのネットの反応

まとめ メンズ校|なにわ男子の配役予想まとめ!原作漫画との比較も!

今回は10月に放送を予定しているドラマ・メンズ校に出演されるなにわ男子の配役を予想してみました。

 

今回が初単独主演ということで注目されていますが、どんな演技をされるのか楽しみですね!

 

配役はまだ発表されていませんので、予想になりますが、参考になれば幸いです。

 

10月までまだ時間はありますが、どんなお芝居を見せてくれるのか注目です!