エンタメ

大川彩菜は現在結婚して旦那がいる?解雇の理由や繋がり疑惑の真相を調査

スポンサーリンク

人気アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバーである大川彩菜さん。

 

重大なルール違反によって残念ながらグループを解雇されてしまいましたが、現在は結婚して旦那さんがいるという噂も出ており、気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は人気アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバー・大川彩菜さんは現在結婚して旦那さんがいるのか?また解雇の理由などについて調べてみました。

大川彩菜のwiki風プロフィール

  • 名前 大川彩菜(おおかわさやな)
  • 生年月日 1997年8月22日
  • 年齢 23歳(2020年8月時点)
  • 出身 長野県

人気アイドルグループ「READY TO KISS」のメンバーとして2016年から活動をしていましたが、2018年4月19日付けで解雇されています。

 

詳しい理由は明らかになっていませんが、重大なルール違反をしたことが理由とのこと。

 

人気メンバーだっただけに当時は大きな話題になりました。

 

こちらが「READY TO KISS」のMVになります。

とっても可愛いですよね!

 

ちなみに大川彩菜さんはREADY TO KISSに所属する前はSweet★Pastelというユニットで逢沢さやな名義でも活動をしていました。

 

担当カラーは水色になります。

大川彩菜のインスタやツイッターアカウントは?

大川彩菜さんはグループを解雇されてしまいましたが、現在はインスタやツイッターは利用されてるのか気になるという方も多いかと思います。

 

大川彩菜さんご本人のアカウントを探してみたのですが、どうやら現在は利用されていないようです。

 

別名義で利用されているという可能性もありますが、「大川彩菜」名義でご本人と思われるアカウントはありませんでした。

 

現在は芸能界自体を引退されているのかもしれませんね。

大川彩菜の出身高校や大学は?

大川彩菜さんの出身高校や大学が気になるという方も多いかと思いますが、まず大川彩菜さんは高校卒業後にグループに所属しているため、大学には進学されていません。

 

そして高校に関しても調べてみたのですが、情報が少なく学校名までは特定することができませんでした。

 

出身が長野県のため、地元の高校に通われていた可能性がありますが、高校時代にSweet★Pastelのメンバーとしても活動されていたことから仕事のことを考慮し、都内の学校に通っていたということも考えられます。

 

今後出身高校が明らかになりましたら随時追記していきます。

大川彩菜は現在結婚して旦那がいる?

元アイドルの大川彩菜さんですが、一部では結婚して旦那さんがいるという噂が出ています。

 

これは大川彩菜さんの結婚式に出席された方がネットに写真を投稿したことで結婚しているのではないかと噂が広がりました。

 

ただこれに関してはご本人からの発表ではないため、信ぴょう性に欠けるため写真は控えさせていただきます。

 

ただ仮に結婚したとしてもグループから脱退されていますので、問題はないでしょう。

 

現在は芸能の仕事はされていないのかもしれませんが、素敵な家庭を築いてほしいところです。

スポンサーリンク

大川彩菜の解雇の理由は何?

大川彩菜さんは2018年に突然解雇になってしまったわけですが、理由は重大なルール違反をしたとしか明らかにされていません。

アイドルということで熱愛関係のスキャンダルが一番予想されています。

 

結婚しているという噂もこの熱愛による解雇から予想している意見も多数あります。

 

これまでに多くのグループで解雇処分を受けた方は恋愛禁止のルールを破ってしまった、飲酒や喫煙などがありますが、もしかすると大川彩菜さんもその類だったのかもしれませんね。

 

恋愛が解雇の理由だった場合、ファンのことを考えるとルールなので守らなければいけませんが、恋愛は誰しもするものなので、少し気の毒にも感じてしまいます。

大川彩菜の繋がり疑惑の真相は?

大川彩菜さんといえば現在話題になっている山下智久さんの女性問題の件で繋がりのある人物だったのではないかとも噂されています。

 

問題となった現場には女性が3人おり、そのうち22歳の元アイドルが大川彩菜さんではないかと言われています。

 

当時22歳で元アイドルということで特徴と当てはまりますが、大川彩菜さんが結婚しているという確証はありません。

 

また年齢と元アイドルという特徴で大川彩菜さんと決めるのは流石に安易すぎないかなとも感じてしまいます。

まとめ 大川彩菜は現在結婚して旦那がいる?解雇の理由や繋がり疑惑の真相を調査

今回は人気アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバーである大川彩菜さんは現在結婚して旦那さんがいるのか?また解雇の理由などについて調べてみました。

 

一部では大川彩菜さんが結婚しているという写真等が出回ったことで結婚の噂が広がっていますが、ご本人からの発表ではなく、確かな情報はありませんでした。

 

仮に結婚されていたとしても既にグループから脱退していますので、問題はないでしょう。

 

グループを解雇になってしまった理由に関しては、一番多く予想されているのが熱愛関係のスキャンダルでした。

 

ルール違反ということで、良くない理由であることが予想されます。

 

またここ最近話題になっている山下智久さんの問題で大川彩菜さんが繋がりがあったのではないかという意見もありますが、年齢と元アイドルということだけで判断するのは良くないのかなとも感じます。

 

もちろん大川彩菜さんが繋がりがあるという可能性もありますが、決めつけるのは良くありません。

 

今回何か情報があるかと思い、大川彩菜さんのインスタグラムやツイッターのアカウントを調べてみたのですが、見つけることができませんでしたので、現在は芸能界を引退してしまったのかもしれませんね。