エンタメ

白石麻衣がYoutubeで撮影したバッティングセンターの場所はどこ?衣装も調査!

スポンサーリンク

乃木坂46の白石麻衣さんがYoutubeで自身のチャンネルを開設され話題になっています。

 

既に登録者数は70万人を超えており、人気を集めています。

 

そんな白石麻衣さんのYoutubeチャンネルでは8月23日に1本目の動画で3年ぶりの本気スイングの動画を投稿されており、中にはどこのバッティングセンターで撮影をしたのか気になるという方もいるかと思います。

 

そこで今回は白石麻衣さんがYoutubeで撮影したバッティングセンターの場所はどこなのか調べてみました。

白石麻衣がYoutubeで撮影したバッティングセンターの場所はどこ?

2020年8月23日に白石麻衣さんの公式Youtubeチャンネル「my channel」で1本目の動画が投稿されました。

動画は白石麻衣さんがバッティングセンターに行き本気のスイングを披露するという内容でした。

 

意外にも元ソフトボール部の白石麻衣さんはカッコ良いスイングを見せてくれています。

 

110kmにも挑戦されていて凄いですよね!

 

動画を撮影したバッティングセンターは人気漫画「ダイヤのA」の主人公・沢村栄純が投げていましたが、調べてみたところ明治神宮外苑のバッティングドームだと判明しました。

神宮バッティングドームのアクセス方法

明治神宮外苑のバッティングドームの住所は東京都新宿区霞ヶ丘町2番1号になります。

  • JR中央・総武線 「信濃町駅」より徒歩5分
  • 都営大江戸線 「国立競技場駅」より徒歩5分
  • 東京メトロ銀座線「外苑前駅」より徒歩8分
  • 東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線 「青山一丁目駅」より徒歩10分

白石麻衣さんが立った打席は人気になるのではないでしょうか笑

 

最近は感染者が少し増加傾向なので、もう少し落ち着いた頃に足を運んでみると良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

白石麻衣が着用していた衣装

2020年8月23日に投稿されたバッティングをする動画内で着用されて衣装はBABYLONEのTシャツだと判明しました。

マリリン・モンローがプリントされたデザインでとても可愛いですよね!

 

ただこちらのTシャツは通販だと既に売り切れになっていました…

 

同じくBABYLONEのTシャツでマリリン・モンローがプリントされてTシャツがあるのでそちらもご紹介させていただきます。

 

 

白石麻衣さんが着用される衣装はどれも可愛いので、つい真似したくなりますよね^ ^

白石麻衣のバッティングについてのネットの反応

まとめ 白石麻衣がYoutubeで撮影したバッティングセンターの場所はどこ?衣装も調査!

今回は白石麻衣さんが自身のYoutubeの撮影で訪れたバッティングセンターの場所はどこなのか?調べてみました。

 

場所は明治神宮外苑のバッティングドームだと判明しました。

 

感染者が増加傾向なので、訪れる際は感染防止対策をきっちりと準備して行きましょう!