エンタメ

エドワード加藤のwiki風プロフィール・経歴を紹介!年収もいくらか調査!

スポンサーリンク

盛り上がりを見せているフィットネス業界で今最も注目されている選手の1人であるエドワード加藤さん。

 

フィットネスモデルでありながらアパレルブランド「LYFT」のCEOでもあり、最近ではYoutubeチャンネルも開設するなど勢いのある人物です。

 

“エディ”の愛称でファンから親しまれているエドワード加藤さんですが、まだよく知らないという方も中にはいるかと思います。

 

そこで今回はエドワード加藤さんのプロフィールや経歴、年収などを調べてみました。

エドワード加藤のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Edward Kato (エドワード加藤)(@edward_kato_fitness_jp)がシェアした投稿

  • 名前 エドワード加藤
  • 生年月日 1992年8月30日
  • 年齢 27歳(2020年8月時点)
  • 出身 愛知県名古屋市
  • 職業 フィットネスモデル、LYFT代表

フィットネスモデルでありながらパーソナルジムのBEYONDの代表やアパレルブランドLYFTの代表も務めているエドワード加藤さん。

 

本名は加藤エドワード真人でファンからは”エディ”の愛称で親しまれています。

 

最近はもっと自信を知ってもらいたいという想いからYoutubeでチャンネルを開設されています。

 

初回からかなりクオリティの高い動画を投稿されており、話題にもなりました。

 

現在はフィットネスモデルや会社の代表として活躍されているエドワード加藤さんですが、以前はスニーカーショップの店員やアップルで働かれいたことを明かしています。

 

その後パーソナルジム「BEYOND」を立ち上げ、さらにアパレルブランドLYFTを立ち上げ、フィットネス界を盛り上げています。

 

BEYONDは全国11店舗展開しているパーソナルジムで2019年の「NPCJ JAPN OPEN」オーバーオールチャンピオンの林幸希さんも働かれています。

 

ただ2016年から立ち上げたBEYONDですが、2020年3月に卒業を発表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆様へご報告🙇‍♂️ 2016年5月の創業時より携わっていたパーソナルジムBEYONDを、2020年3月をもちまして卒業することになりました。 コロナの影響でご報告のタイミングをためらってしまい、遅くなったこと心よりお詫び申し上げます。 今からその経緯についてお話しさせていただきます。 ここしばらくの間、BEYONDの店舗拡大、そしてLYFTが忙しくなりBEYONDへのコミットが限定的になってしまい、フランチャイズオーナー様方、僕以外の経営陣、スタッフのみんな、そして何よりお客様に対して、代表トレーナーとしての示しがつかなくなってきているという実感がありました。 どんどん成長していくBEYONDを、「陰ながらサポートしている自分」に気づいてとても申し訳なく感じ、それをBEYONDの経営陣に相談をした結果、卒業とさせていただくことになりました。 今回の決断はとても悲しいしBEYOND代表トレーナーとして言いづらかったのですがBEYOND代表のだいきさんからはとても熱いお言葉と優しい対応をして頂き、感謝してもしきれないです!! 本当に勘違いして欲しくないのがコロナの影響とは全く無関係でとても円満な話し合いのもと至ったことなのでどうかご心配なさらず、見守っていただけますと幸いです。 僕はビヨンドを卒業してもビヨンドのスタッフやビヨンドに携わったみんなとはこれからも仲良くして行きたいと思いますしビヨンドで作った思い出は一生忘れません😭 ビヨンドはこれからもどんどん成長する素晴らしい会社なので一ビヨンドファンとしてこれからは応援したいと思います💪🙇‍♂️ あっと言う間の5年間でしたがこの経験は僕の財産です💎 その素晴らしい経験を活かしてこれからもいろんなことにチャレンジしてフィットネスをもっともっと盛り上げて行きたいと思いますので引き続き僕とビヨンドのサポートよろしくお願い致します🥺 今まで本当にありがとうございました🙇‍♂️

Edward Kato (エドワード加藤)(@edward_kato_fitness_jp)がシェアした投稿 –

 

アパレルブランドLYFTは新商品が発売すると数分で売り切れになってしまうほどの人気ぶりです。

 

エドワード加藤さんがアパレルのモデルも担当されているので、よりカッコよく見えますね!

エドワード加藤の経歴

エドワード加藤さんの主な大会成績がこちらになります。

  • Best Body Japan 名古屋 優勝 2015年
  • Best Body Japan 日本大会 準優勝 2015年
  • JBBF オールジャパンメンズフィジーク +176 優勝 2016年
  • ARNOLD CLASSIC Amateur TOP10 2017年
  • JBBF オールジャパンメンズフィジーク +176 優勝 2017年
  • アーノルドクラシック アマチュア 3位 2018年
  • オリンピアアマチュアラスベガス 準優勝 2018年
  • NPCJ ビーフ佐々木クラシック オーバーオールチャンピオン 2019年
  • オリンピアアマチュアラスベガス クラス優勝 2019年

2020年は9月5日に開催される「EVOLGEAR Hidetada Yamagishi, Iris Kyle Japan Classic」への出場を表明しています。

エドワード加藤の肩が凄い!

エドワード加藤さんといえば丸くて立体感のある肩が強みですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Edward Kato (エドワード加藤)(@edward_kato_fitness_jp)がシェアした投稿

肩が強い選手は他にもいますが、立体感があり、とても丸みのある肩をされています。

 

肩のトレーニングではサイドレイズを一番大事にされているとのことです。

 

Youtubeでは肩トレーニングの様子も投稿していますので、要チェックです!

エドワード加藤の傷は何?

エドワード加藤さんは右腕に大きめの傷があり、気になる方も多いかと思います。

 

これは大学時代に腕相撲をした際に腕を骨折してしまい、その手術の時に出来た傷になります。

 

今でもボルトは残っており、この怪我は自身にとって大事なターニングポイントでもあったと述べられています。

 

怪我をプラスに変えることが出来たから今のエディさんがあるわけですね!

エドワード加藤の家族

エドワード加藤さんは日本人とイギリス人のハーフでご家族は日本人の母親と1歳のお姉さんについて明らかになっています。

 

自身のタトゥーにはお母さんとお姉さんの誕生日を入れるなど仲の良さが伺えます。

エドワード加藤の姉が凄い

1個上のお姉さんは2020年のビーフ佐々木に出場しており、ビキニノービスと引きニーオープンで見事優勝されています。

 

なんと大会出場は初めてだったということで初出場ながらオープンまで優勝してしまうとは流石ですよね!

 

弟のエドワード加藤さん同様スタイルがよくて素敵な方でした!

マックスくんとリズちゃん

エドワード加藤さんは2匹のトイプードルと一緒に住まれています。

 

男の子のマックスくんと女の子のリズちゃんでインスタやYoutubeにも度々登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Edward Kato (エドワード加藤)(@edward_kato_fitness_jp)がシェアした投稿

マックスくんは毛がモフモフしていてリズちゃんに比べると少し大きめです。

 

エドワード加藤さんは2人をとても溺愛しており、心の支えであることが伺えます。

佐藤正悟のwiki風プロフィールを紹介!結婚や年収についても調査!2020年9月5日に開催された「EVOLGEAR HIDETADA YAMAGISHI, IRIS KYLE JAPAN CLASSIC...
スポンサーリンク

エドワード加藤の彼女は?

とてもイケメンで高身長、マッチョ、おまけにお金持ちということで申し分ないエドワード加藤さんですが、彼女はいるのか気になりますよね!

 

あまり彼女に関しては明かされておらず、現在彼女と思われる人物は見当たりませんでした。

 

プライベートでは謙遜しつつもモテることを明らかにしています笑

 

全然モテないと嘘をつくよりも素直で好感がモテますよね!

 

ちなみにこれまでに交際された人数は5人とのことでした。

エドワード加藤の好きな女性のタイプは?

エドワード加藤さんはどんな女性がタイプなのか気になるという方も多いかと思います。

 

質問コーナーでは高身長で大人っぽい人、筋トレをしている人と応えていました。

 

また好きな髪型は黒髪ロングとのことです。

 

そして女性にしてほしいファッションは白Tにピチッとしたデニム、コンバースのスニーカーと応えています。

 

逆に苦手なタイプはぶりっ子な人とのことです。

 

エドワード加藤さんが好きな女性は必見です!笑

1 2