エンタメ

小日向えりの結婚情報や歴代彼氏を調査!原泰久との関係は?

スポンサーリンク

以前までタレントやアイドルとして活動し、現在は株式会社ぴんぴんころりの代表取締役を務められている小日向えりさん。

 

とても綺麗な顔立ちをされていて歴史が好きという知的な一面もある方です。

 

そんな小日向えりさんは彼氏はいるのか?また結婚はされているのか気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は小日向えりさんの結婚情報や歴代の彼氏などについて調べてみました。

小日向えりの結婚情報

結論からいうと小日向えりさんは結婚しているという確かな情報はありませんでした。

 

現在ツイッターのアカウントは非公開となっていますが、2020年5月20日に過去に行われた友人の結婚式についてツイートしており、その中で「私の結婚式は5年間なかった」と触れていることからまだ結婚はされていないことが予想されます。

 

美人で知的、おまけに仕事もできる社長ということでプライベートではかなりモテているのではないでしょうか。

 

ちなみに恋愛に関しては過去に歴史上の人物で、勝海舟についての話をされた際に男性の浮気は許せないと意見を明かしています。

 

浮気を許せないのは当たり前ですが、とても一途な方であることが伺えますね!

 

今後熱愛や結婚の情報などが発表され次第随時追記していきます。

小日向えりの歴代彼氏

とても綺麗な顔立ちをされていて頭も良い小日向えりさんですが、現在彼氏はいるのか気になるところですよね。

 

現在ツイッターのアカウントは非公開となっていますが、特段彼氏と思われる人物は見当たりませんでした。

 

これまでに芸能活動や会社の経営など多岐に渡って活躍されていたことから仕事に専念されていたのかもしれませんね。

 

現在は芸能活動を引退していますので恋愛の機会もあるのではないでしょうか。

 

是非素敵な恋愛をしたほしいところです!

小日向えりの好きな男性のタイプ

小日向えりさんはどんな男性がタイプなのか気になりますよね!

 

好きな男性のタイプについては言及されていませんが、小日向えりさんは三国志が好きで推しメンは呂蒙という歴史上の人物を挙げています。

 

呂蒙については努力家で部下思い、兄貴肌で器が大きいところが好きとのことでした。

 

あくまで歴史上の人物の話ではありますが、努力家で器が大きい方はタイプかもしれませんね!

 

男性陣は必見です!

スポンサーリンク

小日向えりと原泰久の関係とは?

タレントの小島瑠璃子さんと人気漫画キングダムの作者・原泰久さんの交際が話題になっていますが、原泰久さんは小島さんと交際する前はA子さんと交際していたのではないかという疑惑が週刊誌の記事で浮上しています。

 

そしてそのA子さんが小日向えりさんではないかと噂されているのです。

A子さんの特徴

  • 歴史好き
  • 2020年5月に芸能界を引退している
  • 数冊書籍も発売している
  • 2012年に共演したNHK番組がきっかけで知り合った

A子さんの特徴である歴史好きと5月に引退、数冊書籍を発売しているという点に小日向えりさんは当てはまります。

 

2012年のNHK番組に関しては現在調査中です。

 

特徴に当てはまることもありますが、そもそも交際していたという明確な情報もないため安易に決めつけるのは禁物です。

 

今後何か明らかになり次第随時追記していきます。

原泰久が離婚した理由は何?元嫁や子供についても調査キングダムの作者・原泰久先生と小島瑠璃子さんの熱愛が報じられ、話題になっています。 【こじるり&原泰久氏 交際報道】htt...

小日向えりのwikiプロフィール

  • 名前 小日向えり(こひなたえり)
  • 生年月日 1988年1月17日
  • 年齢 32歳(2020年8月時点)
  • 出身 奈良県
  • 職業 株式会社ぴんぴんころり代表取締役

小日向えりさんは15歳の頃から芸能活動を始めており、タレントや女優として活動されていました。

 

歴史や史跡巡りが趣味で歴史アイドルとしても活躍されており、様々なイベントや番組などに出演されていました。

 

ちなみに「小日向えり」という名前は芸名で本名ではないことを自身のブログで明かしています。

 

小日向えりさんはこれまでに歴史イベントの出演や舞台の出演、本の出版、NHK大河ドラマ「真田丸」のオフィシャル応援勇士に就任されるなど幅広く活躍されていました。

 

テレビ番組では「クイズバラエティQさま」や「そこまで言って委員会」などの人気番組にも出演されていました。

 

また芸能活動を続けながら大学に進学されたり、2017年7月に株式会社ぴんぴんころりを設立し、代表取締役に就任しています。

 

株式会社ぴんぴんころりは高齢者を支援する会社で今後はこちらでの活動に注力していくことが明らかになっています。

 

是非頑張ってほしいところです!

小日向えりの出身高校

歴史好きで頭の良いことで有名な小日向えりさんですが、どこの高校に通われていたのか気になる方も多いかと思います。

 

調べてみたところ、小日向えりさんが通われていた高校は奈良県立郡山高校だと判明しました。

 

奈良県立郡山高校の偏差値は68(みんなの高校情報参考)とかなり高めでした。

 

高校時代は写真部に所属されていたことが明らかになっています。

 

幼少の頃から写真が好きで小学4年生の頃から一眼レフを持ち歩いていたという逸話もあります。

小日向えりの大学

小日向えりさんの出身大学は調べてみたところ、横浜国立大学だと判明しました。

 

学部は教育人間科学部マルチメディア文化課程で2010年3月に卒業されています。

 

実は小日向えりさんは大学への進学を上京の手段として考えていました。

 

当時大学に行く意味はないと思っており、母親からは大学に進学しないと上京は認めないと言われたことで受験を決意されました。

 

大学は国立でないとダメとのことだったので、横浜国立大学を受験されています。

 

のちにお母さんは大学への進学のことを言えば上京を諦めると思っていたということが判明しています笑

 

お母さんもびっくりされたと思いますが、上京するために必死に勉強して見事合格されているのは本当に凄いことですよね!

まとめ 小日向えりの結婚情報や歴代彼氏を調査!原泰久との関係は?

今回は2020年5月までタレントや女優、アイドルとして活動され、現在は株式会社ぴんぴんころりの代表取締役を務められている小日向えりさんの結婚情報や歴代の彼氏について調べてみました。

 

小日向えりさんはとても綺麗な顔立ちをされていて、知的な一面もあり、仕事も出来るのでかなりモテていることが予想されますが、今の所熱愛情報などは出ていませんでした。

 

現在は芸能界を引退し、自身の会社に注力されているということで今後素敵な恋愛をしてほしいですね!