エンタメ

最恐ノンストップ8【2020年】モザイク(ぼかし)がかかった人物は誰で理由は何?

スポンサーリンク

様々な恐怖体験を”ノンストップ”でお届けする「最恐ノンストップ」が2020年8月26日に放送されましたね!

 

今回は3時間半の大ボリュームで盛りだくさんの内容になっていましたが、途中出演者にモザイク(ぼかし)が入っており、気になった方も多いかと思います。

 

そこで今回は2020年8月26日放送の最恐ノンストップ2020に出演し、モザイク(ぼかし)が入っていた人物は誰なのか?またその理由は何なのか調べてみました。

最恐ノンストップ8【2020年】モザイク(ぼかし)がかかった人物は誰?

最恐ノンストップ2020が8月26日に3時間半スペシャルで放送されました。

ナレーションは声優の杉田智和さんが担当され、とても雰囲気がある内容でした。

 

当日の放送では出演者の中にモザイク(ぼかし)が入っていた人物がいましたが、誰なのか気になりますよね。

 

こちらは調べてみたところ岡井千聖さんとジャングルポケットの太田さん、おたけさんだと判明しました。

最恐ノンストップ8【2020年】モザイク(ぼかし)がかかった理由は何?

放送ではモザイクがかかっていた三人ですが、一体理由は何なのか気になりますよね!

岡井千聖さんの理由

まずは岡井千聖さんについてです。

 

考えられる理由として岡井千聖さんは既に芸能界を引退しているため、現在は一般人になっていることを番組側が考慮した可能性があります。

 

岡井千聖さんは惜しまれつつも2020年4月30日に芸能界を引退していますので、仕方がないですね。

 

また過去にスキャンダルが報じられたため、それが原因であるということもあるかもしれませんが、別の番組などでがネタにされることもあったため、スキャンダルが原因という可能性は低いと考えられます。

 

芸能界を引退した後もテレビで映像が使われることには抵抗を感じる方もいますので、テレビ局や事務所側からの配慮がされたのではないでしょうか。

岡井千聖の家族の仕事って何?実家や活動休止の真相も調査! 【 在庫あり 翌日(日祝を除く)に発送致します。】 マスク 50枚 大人用 男性 女性 男女兼用 立体型 三層 使い捨て 不織布 ふ...

ジャンポケ太田さんとおたけさんの理由

続いてジャングルポケットの太田さんとおたけさんについてです。

 

芸能界では出演者が同じ時間帯に被って出演することがタブーとされており、太田さんとおたけさんは当日別の番組有吉の壁に出演されていたことが理由だと考えられます。

人気の芸人さんですので、仕方がないことでしょう。

 

 

岡井千聖さんとジャンポケの太田さん、おたけさんは何か不祥事を起こしてモザイク処理がされたわけではないことが考えられます。

スポンサーリンク

最恐ノンストップ2020の見逃し配信はある?

2020年8月26日に放送された最恐ノンストップですが、当日放送を見逃してしまった方も中にはいるかと思います。

 

見逃し配信がないか調べてみたのですが、8月27日時点では見逃し配信はありませんでした。

 

ただ2019年に放送された内容はTverで配信されていますので、視聴することができます。

 

今後2020年に放送された最恐ノンストップ8の見逃し配信が発表されましたら、随時追記していきます。

まとめ 最恐ノンストップ8【2020年】モザイク(ぼかし)がかかった人物は誰で理由は何?

今回は2020年8月26日に放送され「最恐ノンストップ8」の出演者の中でモザイク(ぼかし)が入っていた人物は誰なのか調べてみました。

 

モザイク処理がされていたのは岡井千聖さんとジャングルポケットの太田さん、おたけさんでした。

 

三人とも何か不祥事などがあった訳ではなく、芸能界を既に引退していること、他番組と出演時間が被っていることが原因だと考えられます。

 

最恐ノンストップ8はかなりボリュームのある内容でしたが、今なら2019年に放送されたかいがTverで見逃し配信がありますので、そちらも要チェックです!