ニュース

いきなりマリッジ|今後の配信はどうなる?打ち切りや配信再開の可能性を調査

スポンサーリンク

アベマTVの人気番組「いきなりマリッジ」の出演者・濱崎麻莉亜さんが亡くなったことが明らかになり、注目されています。

まだ23歳と若く非常に悔やまれます…

 

現在状況を確認中とのことで亡くなった理由等はまだ明かされていない状態ですが、番組の制作と配信の見合わせが決定しています。

 

共演者や遺族のことを考えると今後の配信は難しいことが予想されますが、どうなるのでしょうか?

 

そこで今回はアベマTVの番組「いきなりマリッジ」の今後の配信はどうなるのか?打ち切りや再開などについて調べてみました。

いきなりマリッジ|今後の配信はどうなる?

アベマTVの人気番組「いきなりマリッジ」に出演されている濱崎麻莉亜さんが亡くなったことが2020年8月28日にABEMA公式サイトから発表され、明らかになりました。

詳しい理由等は確認中ということで明かされていませんが、番組の制作と配信の見合わせが決定しています。

 

直近では同じくリアリティー番組の「テラスハウス」で木村花さんの訃報があっただけに今回も同様のケースではないかとも言われています。

 

現在番組は制作と配信が”見合わせ”という状態になっていますが、亡くなった理由が誹謗中傷に関係するものだった場合は番組を継続することは困難で打ち切りになる可能性が高いです。

 

まずは遺族への配慮が大切ですので、仕方がないことでしょう。

 

病気等が原因であった場合は既に理由が明かされると思いますので、あまりよろしくない理由だったことが予想されます。

 

ネットは情報を発信する手段としてとても優れていますが、最近は誹謗中傷などよくない風潮が目立ちますので、残念ですよね…

 

番組側の責任という訳ではありませんが、番組側は今後出演者のケアをより注力してほしいところです。

 

仮に番組は打ち切りにはせず、長期的に見合わせをしたのちに配信再開という可能性もありますが、その場合は遺族や共演者のことを考えるとかなりの期間が必要になるのではないでしょうか。

 

そもそも視聴者が番組を楽しむことが出来るのかも厳しいところなので、難しいかもしれませんね。

 

番組の今後や亡くなった理由等に関して発表され次第随時追記していきます。

 

追記

関係者の情報によると現場の状況などから自殺とみられていることが明らかになりました。

理由等に関してはまだ判明していませんが、明らかになり次第随時更新していきます。

いきなりマリッジについてのネットの反応

スポンサーリンク

まとめ いきなりマリッジ|今後の配信はどうなる?打ち切りや配信再開の可能性を調査

今回はABEMAで配信中の人気番組「いきなりマリッジ」の今後の配信はどうなるのかについて調べてみました。

 

2020年8月28日に出演者の濱崎麻莉亜さんが亡くなったことが明らかになり、番組は制作と配信の見合わせを既に発表されています。

 

亡くなった理由等に関しては確認中ということですが、理由によっては今後の配信も難しいことが予想されます。

 

最近では同じくリアリティー番組のテラスハウスで残念なことがありましたので、番組側は出演者のケアをよりしっかりすることが求められそうですね。

 

今後の配信や亡くなった理由等に関して分かり次第随時更新していきます。