エンタメ

坂本勇人と橋本環奈の熱愛疑惑の真相を調査!馴れ初めや匂わせ画像も!

スポンサーリンク

プロ野球選手の坂本勇人選手と女優の橋本環奈さんに熱愛疑惑が浮上し、話題になっていますね。

 

熱愛疑惑が浮上したのは2020年8月30日に放送されたアッコにおまかせのイニシャルトークで2020年下半期の熱愛スクープ特集で挙げられた人物の特徴に坂本勇人選手と橋本環奈さんが当てはまることがきっかけでした。

 

実際のところどうなのか真相が気になりますよね。

 

そこで今回はプロ野球の坂本勇人選手と女優の橋本環奈さんの熱愛疑惑の真相や馴れ初め、またこれまでに匂わせ画像などはあったのか調べてみました。

坂本勇人と橋本環奈の熱愛疑惑の真相

読売ジャイアンツの坂本勇人選手と女優の橋本環奈さんに熱愛疑惑が浮上していますが、結論から言うと正式に交際が発表されたわけではなく、番組内で報じられた熱愛スクープの人物が二人の特徴と当てはまっていたことから噂が広まっているわけです。

 

きっかけは2020年8月30日に放送された「アッコにおまかせ」で2020年下半期の熱愛情報を関係者が明かす”イニシャルトーク”という企画が行われ、その中の1組が坂本勇人選手と橋本環奈さんではないかと言われています。

 

イニシャルトークでは超人気スポーツ選手Sと人気女優に熱愛!?と報じられていました。

超人気スポーツ選手Sと人気女優

  • スポーツ選手Sはとにかくイケメンで高収入
  • スポーツのジャンルはスタジオの流れ的に野球かサッカー?
  • 女優はドラマやバラエティなどで活躍されている人気女優
  • 女優がSにぞっこんで追っかけ愛を実らせたとのこと

スポーツ選手でSのイニシャルの人物は数人いますが、イケメンで高収入ということを考えると坂本勇人選手はとても当てはまりますよね。

 

坂本選手は爽やかなルックスで年俸は5億円とかなりの高収入です。

 

そして交際相手として噂されている橋本環奈さんは小さい頃から野球好きとして有名な方です。

 

出身が福岡県ということで当時所属していた「Rev. from DVL」は地元のホークスファンを公言していましたが、橋本環奈さんはジャイアンツファンであることが明らかになっています。

 

もちろん応援している気持ちに嘘はないと思いますが、当時は地元のグループに所属されていたので仕方がないことでしょう。

 

野球好きな橋本環奈さんが坂本選手にぞっこんと考えると報じられた特徴と当てはまりますよね。

坂本勇人と橋本環奈の馴れ初め

野球好きな橋本環奈さんですが、どのようにして坂本選手と出会ったのか馴れ初めなどが気になるところですよね。

 

実は橋本環奈さんは情報番組「ZIP」で“橋本環奈のジャイアンツ愛”というコーナーを担当されており、選手たちにインタビューをするなど交流の機会があります。

 

宮崎キャンプに訪れた際には坂本選手のバッティングの様子を間近で見て感動している姿もありました。

取材をすることで距離が縮まったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

坂本勇人と橋本環奈の匂わせ画像

熱愛疑惑が報じられている坂本勇人選手と橋本環奈さんですが、これまでに匂わせ画像などはあったのか?気になりますよね。

 

坂本勇人選手はインスタやツイッターを利用されていませんので、橋本環奈さんのアカウントを調べてみましたが、特段匂わせと思われる画像はありませんでした。

 

代わりに”橋本環奈のジャイアンツ愛”でとても仲の良いお二人の様子がありましたので、そちらを参考までに。


もちろん自分の仕事を応援してくれる人、自分が好きな野球を頑張っている人という関係性で恋愛感情ではなく、素直に良好な関係であることも考えられますが、少し見ていると微笑ましいですよね笑

 

年の差は10歳ですが、結構お似合いだなという印象を受けますね!

 

熱愛はあくまで噂で確証はないので、ご理解ください。

 

今後お二人に関して週刊誌等で何かしらの情報がスクープされるかもしれませんので、動向を要チェックです!

坂本勇人と橋本環奈についてのネットの反応

 

まとめ 坂本勇人と橋本環奈の熱愛疑惑の真相を調査!馴れ初めや匂わせ画像も!

今回は熱愛が噂されているプロ野球の坂本勇人選手と女優の橋本環奈さんの真相や馴れ初め、匂わせ画像などを調べてみました。

 

結論からいうとご本人たちから交際していると正式な発表などは出ておらず、現状は噂程度でした。

 

ただ「アッコにおまかせ」のイニシャルトークで話されていた人物はのちにスクープされたという事例もありましたので、もしかすると今後熱愛が報じられるということもあるかもしれませんね。

 

10歳差ですが、お二人は結構お似合いなのではないかなと思いましたが、今後に注目したいところです。