エンタメ

ねお(ユーチューバー)のVAZ騒動の真相を調査!wiki風プロフィールも!

スポンサーリンク

人気ユーチューバーのねおさんが所属事務所のVAZと揉めていることが明らかになり、話題になっていますね。

 

VAZはこれまでに何度か騒動がありましたが、何があったのか?

 

そこで今回は人気ユーチューバーねおさんのVAZ騒動の真相について調べてみました。

ねお(ユーチューバー)のVAZ騒動の真相

最近、所属事務所であるVAZとねおさんの騒動が話題になっていますね。

 

VAZとの騒動になったきっかけは、2020年8月24日に投稿されたねおママのブログでした。

ねおママが投稿したブログには、現状ねおさんは身動きがとれない状態であることや、ねおさんがもらえる分の給料が不当に低いこと、マネージャーからの嫌がらせなどがあるといった内容でした。

 

さらに、ねおさんのYouTubeはVAZの上層部が管理しており、ねおさんが好きな時にYouTubeを更新することができないことや、ねおさんは少し前からVAZに対して退所する意思を伝えていることなどが投稿されていました。

 

ねおさんが退所の意思を伝えてもはっきりとした返答を事務所側はくれないと、ブログにはねおさんの置かれている状況が赤裸々に書かれていました。

 

これに対してVAZ側は事実を否定し、弁護士と厳正な対処を行なっていくと報告しています。

ねおさん自身が所属しており、今回の騒動が起きたVAZという事務所には有名なYouTuberなどの多く在籍する事務所としても知られています。

 

しかし、その反面、所属タレントとのトラブルが多いことで有名で、まあたそさんやスカイピースさんといった有名YouTuberが退所をしています。

 

ねおさんの騒動に対して元VAZ所属のヒカルさんが反応し、自分が所属していた時と何も変わっていないとねおさんを応援する旨をSNSに投稿していました。

今までも給料の未払いや、マネージャーの現場放棄など様々な問題の疑惑が浮上しているところですが、事務所側はどう対応していくのか注目です!

 

そして2020年9月1日にYoutubeで約1ヶ月ぶりに動画を更新し、今までのチームとは別に改めてチームを編成し、動画を投稿していくことが明らかになりました。

 

VAZとは何かしら進展があったのかもしれませんね。

 

今後は新体制で色々なことにチャレンジしていきたいと意気込みを話されていますので、これからの活躍に注目です!

VAZを辞めた人をまとめて紹介!退所の理由や炎上騒動の真相も調査!最近ではタレントや女優さんなど多くの方々が参入し、盛り上がりを見せているYoutube業界。 そんなYoutuberを裏で...

ねお(ユーチューバー)のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねお(@neo_0606)がシェアした投稿

  • 名前 ねお (本名山崎嶺緒)
  • 生年月日 2001年6月6日
  • 年齢 18歳
  • 出身 鹿児島県
  • 事務所 VAZ、ホリプロ

現在、YouTubeやモデル、アーティストとしても大活躍中のねおさん。

 

血液型はA型で身長は162㎝と女性としては少し高めの印象です。

 

ねおさんは鹿児島県出身で、4兄弟の長女として育ちました。

 

2015年頃から動画を投稿するアプリ「MIX channel」で歌に合わせて口元を動かす動作をする(リップシンク)を流行させた第一人者と言われています。

 

ねおさんはMIX channelでは知らない者はいないほど大人気となりました。

 

しかし、2018年にMIX channelを卒業すると発表。

 

後輩たちに代を譲りたいといったのが主な理由でした。

 

ねおさんは高校進学と同時に鹿児島から東京に上京し、高校は仕事をもっとがんばりたいという理由から通信制の高校へ通っています。

 

MIX channelを卒業したねおさんは、多くのYouTuberなどが所属するVAZという事務所に所属、さらにVAZとホリプロの共同プロジェクトとしてホリプロにも所属となりました。

 

東京へ上京し、活躍の場が広がったねおはMIX channel卒業後、活躍の場をYouTubeへ移しました。

 

また、YouTube以外にも若い世代から絶大な人気を誇る雑誌「POPTEEN」の専属モデルに抜擢されます。

 

ねおさんは2018年6月号で初登場し、2018年8月後でPOPTEENの初表紙を飾りました。

 

しかし、2020年4月で卒業とかなり早いタイミングでモデルを卒業しています。

 

モデルの他にも2020年3月にはアーティストデビューを果たし、デビューシングルとなる「プチアガール」を発売。

 

プチアガールという曲は現在、ブルボンのCMに起用されています。

 

ねおさんは自身のYouTubeで堂々と自分のすっぴんを披露したりと飾らない自分の姿を紹介しています。

 

ねおは10代に人気のあるデジタルインフルエンサーにも選ばれており、デジタル化が進む若い世代から絶大な人気を誇っています。

 

動画アプリで活動を始めたのはなんと中学生の時だそうです。

 

まだまだ18歳と若いねおの今後の活躍も期待したいですね。

ねお(ユーチューバー)の歴代彼氏

若い世代から大人気のねおさんですが、彼氏や熱愛情報について気になる方も多いかと思います。

 

ねおさんが最近まで付き合っていた彼氏はまるくんと呼ばれているインスタグラマーの男性でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

まるくん(@marukun_x_x_)がシェアした投稿

ねおさんとまるくんはねおさんがモデルを務めていたPOPTEENでカップルモデルとしても登場し、読者からは憧れのカップルとして注目を集めていました。

 

そんな2人は「ねおまるカップル」と呼ばれ、若い世代から絶大な人気を誇っていました。

 

まるくんはねおさんのYouTube動画の撮影をするなどねおさんの活動を陰ながら支えていたそうです。

 

二人の恋を応援する人も多かったのですが、2019年1月ごろに別れたと話していました。

別れた理由も赤裸々に語っておりあくまで円満に別れたそうです。

 

このようにねおは、彼氏と付き合ったり別れたりすると自身のYouTubeやSNSでファンのみんなに報告しています。

 

報告しているのを見てみると過去にはYouTuberやねおも所属しているVAZのクリエイターなど数多くの男の人も付き合っています。

 

2019年1月にまるくんと別れてから現在まで、新しい彼氏ができたと言った報告がねおからない事から現在は彼氏がいない可能性があります。

 

最近ではねお自身のYouTubeで愛が欲しい、デートがしたいなど彼氏願望を語っている場面もみられます。

 

まだ若いので今後素敵な恋愛をしてほしいところです!

スポンサーリンク

ねおちゃんについてのネットの反応

まとめ ねお(ユーチューバー)のVAZ騒動の真相を調査!wiki風プロフィールも!

今回は人気ユーチューバーのねおさんとVAZの騒動の真相やプロフィールなどを調べてみました。

 

ねおままのブログによって騒動が話題になりましたが、現在は新体制でチャンネルを運営していくことが明らかになっています。

 

騒動に関してはVAZも詳細を明かしていませんが、何かしらの進展があったことが予想されます。

 

今後はこれまでにやってこなかったことにも挑戦していくということで、活躍に期待したいところです!