エンタメ

てんちむナイトブラの返金(返品)方法や注意点を紹介!【モテフィット】

スポンサーリンク

人気Youtuberのてんちむさんが豊胸手術をしていた事実が明らかになり、話題になっていますね。

 

てんちむさんはバストアップを促すナイトブラをプロデュースしており、自身は豊胸をしていないと公言していたこともあり、厳しい意見が寄せられています。

 

今回の件でてんちむさんはナイトブラの返金対応を行うと発表していますが、中には方法がよく分からないという方もいるかと思います。

 

そこで今回はてんちむさんがプロデュースしたナイトブラの返金方法や注意点などについて調べてみました。

てんちむナイトブラの返金(返品)方法【モテフィット】

人気Youtuberのてんちむさんが過去に豊胸手術をしていたことが明らかになり、注目されています。

豊胸手術自体は全く問題ないことですが、てんちむさんは自身でバストアップを促すナイトブラをプロデュースしており、宣伝の際に自分は豊胸手術を受けていないと虚偽の発言をしていたため、厳しい意見が寄せられています。

 

今回の騒動を受け、てんちむさんはナイトブラの購入者に返金対応を行うことを発表しています。

返金の対応窓口

  • shop@kireinowa.com
  • キレイノワお問い合わせ窓口 https://kireinowa.com/contact/index.php

返金対応をするためにはデータの照合をするために名前と電話番号、メールアドレス、住所を入力する必要があります。

 

そして返金対応をするためには商品と一緒に注文時、または発送時に届くメールを印刷し、同封して着払いで発送する必要があります。

発送先

〒143-0006
東京都大田区平和島1-2-30 センコー㈱平和島PDセンター5C
YUIKUモテフィット返品センター宛
電話番号:0120-429-139

商品を発送する際に着払いと先払いを間違えないように注意しましょう。

 

また商品の包装をする際に証明書も忘れないことを心がけましょう。

 

返金の対象者は下記の条件に当てはまる方です。

  • 2020年9月1日までにモテフィットを購入した方
  • モテフィットと購入した証明書を持っている方
  • フリマサイトなど、公式に販売をしていないサイトからの購入は対象外

中には証明書は届いたときに捨ててしまったという方が多いと思いますが、データの照合をする際に届いたメールの印刷でも住所や発送日などと照らし合わせることで対応してもらえる可能性はありますので、手続きしてみる価値はあると思います。

てんちむナイトブラの返金対応についての注意点

今回てんちむさんはプロデュースしているナイトブラで返金対応を行なっていますが、対応には期間を設けているので、注意しましょう。

 

期限は2020年10月31日の23時59分までです。

 

現在問い合わせが集中しており、電話が繋がりやすい状況とのことなので、問い合わせをする際はネットから行うのもおすすめです。

 

またクレームを言いたくなる気持ちも分かりますが、動画内で販売に関係した方々にも豊胸の事実は伝えていなかったと述べられていますので、販売会社にあたるのは控えた方が良いでしょう。

スポンサーリンク

まとめ てんちむナイトブラの返金(返品)方法や注意点を紹介!【モテフィット】

今回は人気Youtuberのてんちむさんがプロデュースしていたナイトブラの返金方法や注意点について調べてみました。

 

多くの方が証明書を捨ててしまったというケースが多いと思いますが、メールの印刷でもデータの照合で対応してくれる可能性がありますので、諦めずに対応してみましょう。

 

返金対応には期限がついていますので、返金対応を希望される方々はなるべく早いうちに手続きしておくことをおすすめします。