エンタメ

ジョディイエガー(脱力タイムズ)は何者?ネットフリックスのドラマも調査!

スポンサーリンク

有田哲平さんがMCを務め、話題のゲストを招いてトークをする人気番組脱力タイムズ

 

毎回豪華なキャストが出演されますが、8月27日と9月4日に敏腕プロデューサーとして登場したジョディイエガーさんに注目が集まっています。

 

ジョディイエガーさんは数々のヒット作品を生み出した敏腕プロデューサーとして紹介されていましたが、あまりよく知らず気になった方も多いかと思います。

 

そこで今回は脱力タイムズに登場した敏腕プロデューサーのジョディイエガーさんとは何者なのか調べてみました。

ジョディイエガー(脱力タイムズ)は何者?

大手制作会社スペースワークスで数々のヒット作を生み出した敏腕プロデューサーとして紹介されたジョディイエガーさん。

 

気になる方も多いかと思いますが、結論から言うと、ジョディイエガーという人物は番組がネタで作った人物なので実際には存在しません。

 

本当にいるのかと思った方も多いかと思いますが、番組を面白くするために実在するように演出をさせたのでしょう。

 

隣に通訳もいたのでより本物に見えますよね笑

 

ちなみにジョディイエガー役を演じられていたのはケイリーンさんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイリーン(@kailenedanae)がシェアした投稿

ケイリーンさんはTBSの人気番組「世界くらべてみたら」でアメリカ代表で出演されている方で見たことがあった方もいるのではないでしょうか。

 

「世界くらべてみたら」の時とは雰囲気が違ったので気づかなかったかもしれませんが、実在するプロデューサーのようでとても上手な演技でしたね!

ジョディイエガーがプロデュースしたネットフリックスのドラマは何?

脱力タイムズではネットフリックスで話題になっているドラマもプロデュースされているとのことでしたが、実際にはプロデューサーではないのでネットフリックスで探してもありません笑

 

女優の水川あさみさんの演技が上手だったので信じてしまった方も多かったかもしれませんね!

ケイリーンのwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ケイリーン(@kailenedanae)がシェアした投稿

  • 名前 ケイリーン
  • 生年月日 1991年生まれ
  • 年齢 28歳or29歳
  • 出身 アメリカミネソタ州
  • 職業 タレント イラストレイター

ケイリーンさんは2014年から日本でイラストレイター・デザイナーとして日本で活動されており、大手企業などの企画でデザインやイラストを手がけています。

 

こちらがケイリーンさんのイラストになります。

 

とても素敵なイラストですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kailene Falls Illustration(@kailenefalls)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kailene Falls Illustration(@kailenefalls)がシェアした投稿

 

イラストレイター以外ではタレントとしても活躍されており、TBSの「世界くらべてみたら」でアメリカ代表で出演されています。

「世界くらべてみたら」ではメガネをかけていることが多いので、脱力タイムズではギャップがありましたね!

 

今後も様々な番組に出演されることが予想されますので、活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

ジョディイエガー(脱力タイムズ)についてのネットの反応

まとめ ジョディイエガー(脱力タイムズ)は何者?ネットフリックスのドラマも調査!

今回は人気番組「脱力タイムズ」で紹介された敏腕プロデューサーのジョディイエガーさんは何者なのか調べてみました。

 

ネットフリックスの話題作もプロデュースしていたとのことでしたが、実際には番組がネタで作った人物で実在しない方でした。

 

番組を面白くするための演出だったのですが、通訳の方が隣にいたり、水川あさみさんの演技も上手だったので信じてしまった方も多く見受けられました。

 

ジョディイエガー役を演じられていたのはイラストレイターやタレントとして活躍されているケイリーンさんでした。

 

ケイリーンさんは「世界くらべてみたら」など人気番組に多数出演されている方で今後も様々な番組に出演されることが予想されます。

 

今後のケイリーンさんの活躍に期待したいところです!