エンタメ

松下洸平と戸田恵梨香の関係は?結婚や彼女情報についても調査!

スポンサーリンク

連続テレビ小説「スカーレット」に出演し、一躍有名になった松下洸平さん。

 

俳優やシンガーソングライターとして活躍されており、とても爽やかな顔立ちをされている松下洸平さんですが、結婚はされているのか?彼女はいるのか?気になる方も多いかと思います。

 

スカーレットでの共演で女優の戸田恵梨香さんとの噂も出ていますが、実際にはどうなのか?

 

そこで今回は松下洸平の結婚や彼女についてや戸田恵梨香さんとの関係について調べてみました。

松下洸平と戸田恵梨香の関係は?

現在、俳優業から歌手など幅広い分野で活躍している松下洸平さん。

 

NHKの連続ドラマスカーレットでは主演の戸田恵梨香さん演じる喜美子の相手役、八郎役を熱演。

 

SNSではあまりのかっこよさに八郎沼というタグまで登場しました。

 

戸田恵梨香さんと息の合った演技も評価されて、お似合いの二人とも言われていたほどです。

 

そこで気になるのが戸田恵梨香さんと松下洸平さんの関係ですよね。

 

スカーレットが放送終了した直後に新聞で二人が真剣交際しているといった見出しでスクープされました。

 

しかし、戸田恵梨香さんは共演者キラーと言われている女優で、ドラマなどで共演した人とは度々このような噂がでていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

少し松下洸平さんと戸田恵梨香さんとの距離が近いようにも見えますが、写真に写るために寄っただけですかね?

 

真剣交際とスクープされた二人ですが、その後スクープされていないことから二人は交際してる可能性は低いです。

 

二人の2ショットなどもとても距離が近いなどから交際しているのでは?と噂になりましたが、交際の続報がないことから交際はしてなさそうです。

松下洸平の結婚や彼女情報について

NHK連続ドラマスカーレットで戸田恵梨香の相手役を務めた松下洸平は役にぴったり!と注目を浴びました。

 

そんな一躍有名となった松下洸平さんの彼女や熱愛について調査していきます。

 

現在、松下洸平さんは彼女がいると公表はしていません。

 

以前、松下洸平さんは結婚しているのでは?と噂になりました。

 

これはかなり前に松下洸平さんの兄が結婚をしたことを松下洸平さんが自身のブログで報告をしました。

 

兄が結婚したのですが、一部抜き取られて松下洸平さんが結婚したと勘違いしている人がいることが原因だと言われています。

 

松下洸平さんは現在、独身ですが元宝塚の音月桂さんという女性と付き合っているのでは?といった噂があります。

 

二人はお互いの舞台を観劇する仲で、お互いのSNSに度々登場しています。

音月桂さんの投稿する松下洸平さんとの2ショットはかなり距離が近く、親交が深いのは写真見ただけでもわかります。

 

他にも松下洸平さんが投稿する写真の背景がコンクリートの打ちっぱなしの壁とかなりお洒落な壁でこの壁は松下洸平さんの部屋と言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

また音月桂さんの投稿写真にもコンクリートの打ちっぱなしの壁が登場することがあり、ファンの間では付き合っている可能性が高いと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

音月桂 (@keiotozuki_official)がシェアした投稿

最近の雑誌のインタビューでも父親役を演じ、子供と触れあったりしていたことから少し結婚願望がでてきたとも話していました。

 

松下洸平さんも現在33歳。

 

本当に元宝塚の音月桂さんと交際しているのかは分かっていませんが、彼女がいてもおかしくはありませんね。

スポンサーリンク

松下洸平のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

  • 名前 松下洸平
  • 生年月日 1987年3月6日
  • 年齢 33歳(2020年9月時点)
  • 事務所 キューブ所属

東京都出身の松下洸平さんは、幼少期から兄や母親の影響で音楽や芸術に触れてきました。

 

松下洸平さんの母親は画家だったこともあって、中学生の頃に油絵を描いていました。

 

そして、中学校の卒業旅行で親に連れて行ってもらったアメリカのニューヨークで音楽などの芸術に感銘を受けて高校は美術の高校へ通い油絵を専攻しています。

 

高校の時に見た「天使にラブソングを2」を見て歌手を志すように。

 

歌手になるため、松下洸平さんは高校卒業後「専門学校東京ミュージックアンドメディアアーツ尚美」のヴォーカル科を専攻。

 

卒業後は自身が得意とする絵と音楽を使って、歌いながら絵を描く「ペインディングシンガーソングライター」の洸平として、都内や関東近郊で活躍していました。

 

ペインディグシンガーソングライターとなった洸平さんは「止まない雨」「SummerBreeze」「ライター」の3曲を配信限定曲としてリリースし、知名度を上げていきました。

 

その後、シングル曲「StandUP!」をビクターエンターテイメントからリリース。

 

これが洸平さんにとって初めてのCDデビューでした。

 

また、シングル曲「StandUP!」はデビュー曲でありながらニッポン放送THEラジオパーク2008in日比谷のイメージソングに起用されました。

 

歌手になり順調に活動し、CDデビューを果たした洸平さんにとある転機が訪れます。

 

今まで歌手として活動してきた洸平さんのもとミュージック出演の話が舞い込んできました。

 

歌手だった洸平さんはこれまでとはまった違うジャンルである俳優として

BROAD WAY「 musicalGLORY DAYS」に出演。

 

これが洸平さんにとってミュージッカル初出演作品となりました。

 

初めてミュージカルに出演した洸平さんは「もっと芝居がしたい」と芝居に目覚めます。

 

俳優をやりたいという想いを胸に、事務所を現在のキューブに移籍し、芸名も洸平から松下洸平に変更して俳優活動をスタートさせました。

 

これまでに俳優として様々な作品に出演してきました。

 

2012年にスペシャルドラマもう誘拐なんてしないでドラマ初出演。

 

その後は連続ドラマに出演し、ビールやGODIVAなどのCMにも抜擢されています。

 

俳優活動を積極的に行っている中で、音楽活動も俳優の仕事の合間に少しずつ再開しました。

 

最近はNHKの連続テレビ小説「スカーレット」で主演の戸田恵梨香の相手役として抜擢されたり、年に1度ライブを行ったり、俳優と音楽の両立をしています。

松下洸平についてのネットの反応

まとめ 松下洸平と戸田恵梨香の関係は?結婚や彼女情報についても調査!

今回は俳優の松下洸平さんの結婚や彼女についての情報、戸田恵梨香さんとの関係などについて調べてみました。

 

戸田恵梨香さんとは連続テレビ小説「スカーレット」での共演で熱愛疑惑が浮上しましたが、その後主だったニュースは出ていないので、単なる噂程度であった可能性が高いです。

 

また結婚についてはお兄さんの結婚についての話がいつの間にかご本人の話だと広まったことが原因でした。

 

彼女については公表されていませんが、元宝塚の音月桂さんと言われており、今後に注目したいところです!