エンタメ

ヘラヘラ三銃士まりなの元カレ(韓国アイドル)は誰か調査!ふっかとの関係も!

スポンサーリンク

チャンネル登録者数が70万人を超えており、人気を集めているヘラヘラ三銃士

 

個性豊かな三人のメンバーで話題になっていますが、中でもまりなさんは動画内で元カレの話や人気ジャニーズSnow Manの「ふっか」こと深澤辰哉さんについてよく話されており、とても人気です。

 

そこで今回はヘラヘラ三銃士のまりなさんの元カレやふっかざわくんとの関係などについて調べてみました。

ヘラヘラ三銃士まりなの元カレ(韓国アイドル)は誰?

まりなさんの恋愛事情については普段の動画で色んなことを話しています。

 

動画では、お酒を飲んだ際に「スキピ(好きな人)」の話をし始め、
号泣したり色々とやらかしてしまうのが定番のまりなさん。

 

元カレについて調べていると、1番出てくるのが、某韓国アイドルグループの方が元カレにいたということです。

 

色々な憶測が出回っておりましたが、TV番組の「しくじり先生」を真似た企画の動画で、
まりなさんの口からしっかりと話されています。

まりなさんと付き合っていたその某アイドルグループの彼は売れる前、会社がとてもブラック企業でお金が全然なかったとのこと。

 

どんなイベントがあっても、会社はお金を持ってくれず、メンバーの給料から天引き。

 

普通の会社ではありえない仕組みだった様子。

 

会社の寮にも住んでいたが、食事は一切出ず、そんな調子で彼の給料は、毎月マイナス。

 

売れるまでこれが続く悲惨な状況だったそうです。

 

そんな彼を目の前にしていると、「ご飯代くらいだすよ」というところから「ホテル代も出すよ」と、どんどんエスカレートしていってしまい、彼と付き合っていた4か月の間に100万円もの額を、つぎ込んでしまったそうです。

貢ぎ癖がある女の性格の4つに、

  • 恋愛経験が少ない
  • 自分に自信がない
  • すぐに人を信じる
  • 自分が助けなきゃ

というのがあると、まりなさんが書類を見ながら説明すると、
他のメンバーも口をそろえて「まりなじゃん!」というほど当てはまっていたとのこと。

 

彼の話に嘘があったのかは分かりませんが、まりなさんの優しさにつけこんで、あれこれ要求していたことに違いはなく、体ばかり求められることも多かったそうです。

 

しかしまりなさんは彼のことが好きすぎるあまり、連絡がこないとかなり神経質になり、
街中の雑音でさえも通知音だと思ってしまう位までになっていました。

 

ありしゃんさんやさおりんさんと過ごしているときも、スマホから目を離さず彼との連絡に必死な姿を見せていたり、彼に求められると、どんな用事や友達との予定もすべてキャンセルするほどの依存っぷりを見せていたとのこと。

 

そんなまりなさんを見かねて、ありしゃんさんがとあるラインを送りました。

 

そこには、

「まりなは○○と付き合ってから余計に人づきあいが悪くなったし、彼に合わせてばっかりで自分の本当に大切なものを失いかけてると思うんだ」

 

と書かれていました。

 

ありしゃんさんは、まりななら分かってくれると思い、送ったと話されています。

 

そのラインがきっかけでまりなさんも色々と考え直し、彼との関係を見直そうとした矢先、ローズデー(韓国人が恋人同士、バラを贈る日)があり、バラの花と可愛いぬいぐるみをもらったことにより、単純なまりなさんはまたハマってしまったのです、、。

 

しかし後日、そのぬいぐるみがファンから貰った物だったことが判明し、まりなさんの気持ちが一気に冷めたとのこと。

 

そして別れを決断しました。

 

別れる前に1回だけ、、とその時でさえも体を求めてきたというクズっぷりも見せており、
しっかり決断できてよかったと思います。

 

そんな彼も今ではとても有名らしいのですが、さすがに訴えられても負けてしまうので、、と公表は避けられておりました。

 

元カレの韓国アイドルについて調べてみましたが、情報が少なく流石に特定までには至りませんでした。

 

今後もまりなさんは公表されることはないと思いますので、明かされることはないでしょう。

ヘラヘラ三銃士まりなとふっか(深澤辰哉)との関係は?

一方、現在まりなさんがドはまりしているアイドルは、ジャニーズ事務所に所属している「SnowMan」の「ふっか」こと“深澤辰哉”さんです。

 

深澤辰哉さんに関しては、泥酔動画などでは高確率で名前が挙がっております。

自宅が映る場面でも、先輩のバックダンサーとして出ている深澤さんのためだけに買ったDVDが並んだりもしていました。

 

今年にはデビューもしたので、ますます見られる機会が増えてとても嬉しそうでした。

 

それと並行してヘラヘラ三銃士の人気も急上昇しているので、ヘラヘラ三銃士の色々な横繋がりを想像するだけで、まりなさんと深澤さんはすぐに繋がる近さであることがわかります。

 

なので現在では、「深澤君がまりなさんの動画を見たことがあるのは確定」とファンの中でも騒がれている様子です。

 

まりなさんのファンは、まりなさんがどれだけ深澤さんのことを好きかを知っているので
全体で応援しているような空気すら感じました。

 

相手がジャニーズなので、すんなりお付き合い。とまではいかないと思いますが、
何かのきっかけで共演して頂けるとかなり盛り上がりそうです。

 

自他共に認めるメンヘラ気質のまりなさん。

 

惚れたら一途に想う素敵なところが上手く発揮でき、大切にしてくれるお相手が見つかることを、ファンの皆さんは待ち望んでいると思います。

スポンサーリンク

ヘラヘラ三銃士まりなのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

まりなちゃん(@marinachan_0205)がシェアした投稿

  • 本名 小川まりな
  • 生年月日 1992年2月5日
  • 年齢 28歳(2020年9月時点)
  • 出身 神奈川県
  • 血液 0型
  • 星座 水瓶座
  • 身長 144cm

まりなさんは神奈川県出身で、裕福な家庭で育ちました。

 

裕福なエピソードでは

  • 自宅の中にエレベーターがある
  • ふぐ刺しやキャビアが日常の食卓にでる
  • 自由に使っていい大金が置いてあり、もらい放題だった

と話しています。

 

しかし数年前、父親の逮捕ということがきっかけで、借金を抱える家族となってしまい、生活がガラリと変わってしまったそうです。

 

まりなさんが世に出る最初のきっかけになったのは、2014年の「ドリームステーション」というアイドルユニットに参加したことからでした。

 

この時、小川まりなとして「アイドルの穴」というオーディション番組に出演し、
グラビアアイドルの道に進む運びとなります。

 

壇蜜さんや吉木りささんの所属する「FIT」という事務所に所属したそうです。

 

童顔のまりなさんですが、バストはGカップと、素晴らしいスタイルの持ち主。

 

童顔で小柄なのに巨乳というギャップに、当時は男性ファンも多かったようです。

 

グラビアアイドルとしての活動を続けていくうちに、2018年に名前を「エムちゃん」に改名し、パチスロ業界へも進出しました。

 

スロットは、地元の友達に誘われたのがきっかけで、2017年から始めていたそう。

 

パチンコパチスロTVの「木村魚拓の窓際の向こうに」にも出演をしており、番組内では、プロ顔負けの打ちっぷりだったそうです。

 

あの木村魚拓さんに「素材はパチスロ界のイチロー」と言われる位に、パチスロの才能があったと思われます。

 

現在でもパチスロは大好きで、プライベートでもかなりの頻度で打ちに行っているそうです。

 

家賃を滞納するほどのお金のルーズさがあり、パチスロが金欠の一番の理由だそう。

 

その後、2018年9月に現在の「ヘラヘラ三銃士」が生まれYouTuberになるのですが、
そのきっかけは、リーダーの「ありしゃん」がまりなさんに声をかけたことからでした。

 

ありしゃんさんとまりなさんは、結成の4年前程から知り合いだったと話していたため、
グラドル時代から交友はあったようです。

 

元々ありしゃんは1人でYouTubeに動画をあげていましたが、1人でやっていくことに限界を感じていた中、バラエティーに富んだ動画を作るために、「まりな」さんと、もう一人のメンバー「さおりん」さんをスカウトしたそう。

 

2人とも、アイドル経験があるため可愛いのはもちろんの事、まりなさんに関しては、「失うもののないぶっ飛び具合」にとても魅力を感じていたそう。

 

まりなさんの事務所の更新がタイミング的にせまっていたらしく、これをきっかけに、ありしゃんさんのもとへ移った形になります。

 

そして2018年9月にヘラヘラ三銃士「まりな」としてYouTubeで活動をはじめ、

まりなさんの可愛さや、酒癖の悪さ、お金持ちだった頃から抜けない金遣いの荒さ、恥ずかしがり屋の一面、素直で飾らないだらしないキャラクターが、多くの人を引き付ける力となって動画でたくさんの魅力を見せてくれています。

 

彼女たちの恋愛観や整形についての実体験、さらけ出している感じが気持ちがよく、2020年9月現在では、77万人の登録者数を迎える所までに急上昇しております。

ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の待ち受け効果は本当?口コミを調査!ありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんの3人で結成された人気Youtuberのヘラヘラ三銃士。 美容やダイエット、面白系...
ありしゃん(ヘラヘラ三銃士)の年収はいくら?会社やプロフィールも調査!【Youtuber】女性三人組のグループで人気を集めているYoutuberの「ヘラヘラ三銃士」 チャンネル登録者数は56万人超えで投稿している...

ヘラヘラ三銃士まりなについてのネットの反応

まとめ ヘラヘラ三銃士まりなの元カレ(韓国アイドル)は誰か調査!ふっかとの関係も!

今回は人気Youtuberヘラヘラ三銃士のまりなさんの元カレ(韓国アイドル)やSnowManのメンバー「ふっか」こと深澤辰哉さんとの関係などについて調べてみました。

 

まりなさんは過去に韓国の有名アイドルグループのメンバーと交際していましたが、現在は既に破局しているとのこと。

 

交際していた当時はまだ売れていませんでしたが、現在は売れっ子のアイドルということでグループ名や人物については公表されていませんでした。

 

今後も相手の活動のことを考えて公表はされない可能性が高いです。

 

また深澤辰哉さんとの関係についてはまりなさんが熱狂的なファンで特に熱愛などがあるわけではありませんでした。

 

深澤辰哉さんのファンの間でも有名になっており、いつか共演する姿が見てみたいですね!

 

ヘラヘラ三銃士はとても人気のYoutuberですので、今後の活躍に期待したいところです!