エンタメ

ミイヒの衣装だけ長ズボンの理由はなぜ?激痩せで足を隠すためとの声も!?【MUSIC DAY9月12日】

スポンサーリンク

2020年9月12日に「THE MUSIC DAY」が放送され、8時間の生放送というボリューム満点の内容となっていました。

 

様々なアーティストが出演され、話題のNiziUも登場しましたが、メンバーの衣装が話題になっています。

 

メンバーの衣装はそれぞれ細部が異なる作りで共通して素足が出ているデザインでしたが、イヒさんだけ長ズボンだったため、注目されています。

 

一体なぜミイヒさんの衣装だけ長ズボンだったのか?

 

そこで今回は2020年9月12日に放送されたNiziUのミイヒさんだけ長ズボンの衣装だった理由はなぜなのか調べてみました。

MUSIC DAYでミイヒの衣装だけズボンの理由はなぜ?【9月12日】

2020年9月12日に放送された「THE MUSIC DAY」に今大人気のNiziUも出演されましたが、メンバーの衣装に注目が集まっています。

 

当日メンバーが着用されたのは水色と白色の衣装でそれぞれ異なる作りで可愛いデザインでしたが、ミイヒさん以外は素足を出す作りだったため、話題になっています。

ミイヒさん以外はスカートやショートパンツの衣装でしたが、ミイヒさんは足元が隠れる長ズボンの衣装でした

 

ミイヒさんは以前から痩せたと心配されていましたが、今回の長ズボンの衣装も痩せすぎた足を隠すためではないか?と心配されています。

 

ただこれに関しては楽曲のイメージなどによって衣装がそれぞれのメンバーに合ったデザインになることはよくある話ですし、他のグループでも一人だけ異なるデザインの衣装を着用されているケースはあります。

 

もちろん少し痩せすぎたことで足元を隠したという可能性もあるかもしれませんが、今回はミイヒさんに合う衣装が長ズボンだったのではないでしょうか。

 

スカートを着ているミイヒさんも素敵ですが、長ズボンの衣装もとっても似合っていたと思います^ ^

激痩せで心配との声も

オーディション時からかなり痩せたと心配されているミイヒさん。

 

JYパークさんもオーディションの合格時に

ご飯たくさん食べてね。少し痩せているから分かった?

と心配されていたことで注目が集まりました。

 

一部では吐きダコがあるのではないか?とも心配されていますが、写真の写りによっては影が出来てしまうので一概には言えません。

 

痩せすぎは心配ですが、ミイヒさんの努力を感じます。

 

努力して痩せている方に痩せすぎと心配することはご本人には辛いことかもしれませんが、無理せず元気な姿を今後も見たいところです。

 

所属事務所も今後のことを考えてより一層体調のケアなどには注力してほしいですね!

スポンサーリンク

ミイヒについてのネットの反応

まとめ ミイヒの衣装だけ長ズボンの理由はなぜ?激痩せで足を隠すためとの声も!?【MUSIC DAY9月12日】

今回は2020年9月12日に放送された「THE MUSIC DAY」でNiziUのミイヒさんだけ衣装が長ズボンだった理由はなぜなのか?について調べてみました。

 

中には痩せすぎた足を隠すためではないか?とも心配されていましたが、楽曲のイメージに合わせて衣装を変えますので、一人だけ長ズボンということは珍しくはありません。

 

もちろん痩せすぎたことで足元を隠していたという可能性もありますが、衣装やメンバーのイメージに合わせたデザインだったのではないでしょうか。

 

スカート姿のミイヒさんも良いですが、長ズボンの姿もとても素敵でしたよね!

 

今後も様々な楽曲を披露されていくと思いますので、活躍に期待です!