エンタメ

親バカ青春白書の打ち切りの真相や続編の可能性を調査!【ドラマ】

スポンサーリンク

俳優のムロツヨシさんが主演を務めるドラマ「親バカ青春白書」が9月13日に7話で最終回を迎え話題になっています。

 

通常ドラマは10話まで放送されますが、今回は7話と中途半端な話数ということで打ち切りだったのではないかと心配されています。

 

そこで今回は親バカ青春白書の打ち切りの真相や続編の可能性などを調べてみました。

親バカ青春白書の打ち切りの真相は?

俳優のムロツヨシさんさんや女優の永野芽郁さんが出演されている人気ドラマ「親バカ青春白書」が9月13日に最終回を迎え、注目されています。

ドラマは通常10話まで放送されますが、今回は7話と中途半端な話数で最終回を迎えました。

 

結論から言うと、今回のドラマは打ち切りではなく、コロナの影響で撮影に影響が出たことが理由ではないかと考えられます。

 

現在コロナの影響で撮影をすることが以前に比べて難しいことや撮影が押していることを考えると今回は7話で妥当だと考えられます。

 

中には打ち切りだったのではないかと心配の意見もありますが、親バカ青春白書は放送されるたびに話題になる人気ドラマで視聴率も良い番組でしたので、流石に打ち切りではないでしょう。

 

7話で最終回を迎えてしまったため、少し寂しくも感じましたが、とても良い作品でしたよね!

親バカ青春白書の続編の可能性は?

惜しまれつつも7話で最終回を迎えたドラマ・親バカ青春白書ですが、続編はあるのか気になる方も多いのではないでしょうか?

 

というのも最終回を迎えた当日、主演のムロツヨシさんがツイッター上で続編決定と冗談でつぶやいたことが原因だと考えられます。

続編は決まっていませんが、これだけ話題になったドラマなので、スペシャルドラマや映画という形で続編を望む方も多くいます。

 

また親バカ青春白書と同じチームで制作されたドラマ「今日から俺は!!」はのちに映画化が決定していますので、可能性があるかもしれませんね!

 

今後続編があった場合はこちらでも紹介させていただきます^ ^

親バカ青春白書|新垣結衣着用の浴衣はどこのブランド?購入方法も紹介!【1話】2020年8月2日に俳優のムロツヨシさん主演を務めるドラマ「親バカ青春白書」の放送がスタートしましたね! 女優の永野芽郁さ...
スポンサーリンク

親バカ青春白書|新垣結衣の未公開シーンを無料視聴する方法

ドラマ「親バカ青春白書」はhuluで見逃し配信やドラマ本編では放送されなかった未公開シーンを視聴することができます。

 

1話の未公開シーンではガタローと幸子の花火大会の様子も収録されていますので必見です!

huluは通常月額933円(税抜)で利用することが出来ますが、初回登録時は2週間の無料トライアル期間があり、その間は料金がかかりません。

 

ちなみに9月14日に登録をすると9月28日までが無料期間になります。

 

無料で動画を視聴したい方は、この無料トライアルを有効に使って視聴しましょう!

 

登録方法はとても簡単ですので、これから画像付きで解説をしていきます。

huluの会員登録方法

まずは今すぐ無料でお試しのボタンをクリックします。

すると会員登録のページに進みますので、ご自身の名前や住所等を入力していきます。

 

支払い方法はクレジットカードや各携帯会社の決済、LINEPayなど複数ありますので、ご自身に合った決済を選択しましょう。

 

最後に「2週間の無料トライアルを開始」をクリックして会員登録は完了です!

 

 

とっても簡単に出来ますので、まだ利用したことがない方は是非チェックしてみてください!

 

huluでは「親バカ青春白書」の他にも「あなたの番です」や「今日から俺は!!」など人気作をたくさん見ることが出来るのでおすすめです^ ^

\2週間無料お試し実施中/

未公開シーン復活版を無料視聴する

詳しい詳細はhulu公式サイトをご確認ください。

 

まとめ 親バカ青春白書は打ち切りの真相や続編の可能性を調査!【ドラマ】

今回はドラマ・親バカ青春白書は打ち切りだったのか真相や続編の可能性について調べてみました。

 

まとめると今回はコロナの影響で撮影時間が十分に取れなかったことなどが理由だと考えられます。

 

ドラマはかなり人気作品でしたので、打ち切りではなく、7話でも妥当だと予想されます。

 

今後続編があるかは決まっていませんが、とても話題になったドラマですので、期待したいところですね!