エンタメ

池田エライザの元カレ( 歴代彼氏)を調査!熱愛疑惑の人物も!

スポンサーリンク

女優やモデルとして活躍されている池田エライザさん。

 

とても綺麗な顔立ちで私生活ではモテモテであることが予想されますが、これまでにどんな方と交際されていたのか気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回は池田エライザさんの元カレはどんな方がいたのか?調べてみました。

池田エライザの元カレは誰?

先日人気Youtuber水溜りボンドのカンタさんとの交際が報じられた池田エライザさんですが、過去にどんな方と交際をしていたのでしょうか?

 

噂になった人物を含め元カレをご紹介していきます。

村上虹郎さん

まず一人目は俳優の村上虹郎さんです。

俳優の村上淳さんと歌手のUAさんがご両親でとてもイケメンな方で池田エライザさんとはドラマSHIBUYA零丁目で共演されています。

 

作中では村上虹郎さんがオギト役、池田エライザさんがハル役を演じています。

 

ドラマが放送されたのは2016年4月でその後、2016年12月に池田エライザさんが村上虹郎さんのマンションから出てくるところをスクープされ、熱愛疑惑が報じられました。

 

交際がスクープされたお二人はその後破局が噂されましたが、2018年に二人でマンションんい入っていく様子がスクープされたことから復縁していたことが予想されます。

 

この件について所属事務所はもう大人ですから、本人に任せていますとコメントし、否定はしなかったことから交際していた可能性が高いです。

 

ドラマの共演で距離を縮めていき交際に発展したのかもしれませんね。

大野ヨウさん

続いてはサロンモデルとして活躍されている大野ヨウさんという方で、本名は大野クリスチャン洋という名前です。

日本とフィリピンのハーフでとてもイケメンですよね!

 

大野ヨウさんは以前はバンドマンとして活動しており、現在はサロンモデルやサッカー指導、飲食店など幅広く活動されています。

 

ちなみにバンドマンとして活動していた頃は「Give Nothing Back」というバンドのボーカルを担当されていました。

 

こちらがその映像になります。

とってもカッコ良いですよね!

 

池田エライザさんとの馴れ初めに関しては一緒に歩いているところを目撃したという情報からですが、肝心の写真がないため単なる噂程度であることが予想されます。

 

モデル同士ということで知り合う可能性はあるかもしれませんが、信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

仮に交際していた場合は同じハーフということで意気投合したのかもしれませんね。

バトシンさん

続いて噂になった人物はモデルのバトシンさんという方です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

バトシン(@takatimun)がシェアした投稿

バトシンさんとの交際が噂されたのはプリクラや写真を一緒に撮っていることが理由でした。

 

とても仲の良い関係性に見えるためファンの間では交際しているのではないか?と噂されましたが、ご本人たちが交際を否定されているため、あくまで仲の良い友人関係であることが伺えます。

 

同じくモデルという職業なのでお仕事で仲良くなったのではないでしょうか。

 

バトシンさんも同じハーフということで話が合うのかもしれませんね!

池田エライザの現在の彼氏

様々な熱愛がスクープされている池田エライザさんですが、現在の彼氏は人気Youtuber水溜りボンドのカンタさんだと報じられています。

カンタさんとは映画「貞子」で共演したことがきっかけで知り合い、交際に発展したのではないかと言われています。

 

池田エライザさんは映画監督にも挑戦しており、動画クリエイターのカンタさんに惹かれたのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

池田エライザについてのネットの反応

まとめ 池田エライザの元カレ( 歴代彼氏)を調査!熱愛疑惑の人物も!

今回はモデルや女優として活躍されている池田エライザさんの元カレや熱愛疑惑が浮上した人物について調べてみました。

 

池田エライザさんはこれまでに数人との熱愛がスクープされてきましたが、信ぴょう性のある情報は村上虹郎さんくらいでした。

 

現在は水溜りボンドのカンタさんとの交際が噂されていますが、今後の動向にも注目したいところです。