エンタメ

エンリケの旦那の顔画像や職業を調査!年収や馴れ初めも!

スポンサーリンク

元人気キャバ嬢で現在はYoutubrとしても活躍されているエンリケさん。

 

2020年の元旦に結婚され、チャンネルには度々旦那さんも出演されています。

 

エンリケさんの旦那さん被り物で顔は隠されていますが、どんな方なのか気になりますよね。

 

そこで今回は元キャバ嬢で現在はYoutuberとしても活躍されているエンリケさんの旦那さんの職業や顔画像、エンリケさんとの馴れ初めについて調べてみました。

エンリケの旦那の職業

人気キャバ嬢として人気のエンリケさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

エンリケ(@eri.ogawa1102)がシェアした投稿

2020年の元旦に結婚されましたが、旦那さんはどんな人物なのか?

 

エンリケさんの旦那さんは、40歳一般人であり、経営者だそうです。

 

動画で旦那さんはグルメ関係のお仕事と話しています。

 

かつては「電通マン」であると噂されていた旦那さんの存在でしたが、「グルメ関係の経営者」という情報から、違っていたことがわかります。

 

最近ではビアさんという方が、エンリケさんの旦那さんの有力候補として噂されています。

  • エンリケさんと出会った時期
  • 同じ時期にドバイに行っていた事
  • 同じ日の同じ時間に高級料理店の投稿を載せている事
  • エンリケさんの話していた見た目や体形をしている事
  • 独身の頃から家政婦を雇うような経済状況である事

過去のお互いのSNSを通して、かなり多くの一致する点が見つかっています。

 

そしてビアさんという方は、飲食業界の経営コンサルタントをしており、海外雑誌ライターとしても活躍をしている方だそうです。

 

よって、旦那さんの職業は「グルメ関係・経営者」であり、『ビアさん』という情報が正しいのであれば、「飲食業界の経営コンサルタント・海外雑誌のライター」ということになります。

 

エンリケさんは、「旦那さんの年収は?」という質問には「把握してない」と答えており、
以前、月収8000万越え、貯金は8億以上と話していたエンリケさんからすると特にお金の事情には、興味がなさそうでした。

 

しかし総額2000万の指輪をプレゼントされた事や、国内・外の旅費はすべて彼持ち。とのエピソードからも、かなりの成功者という事が、伺えます。

エンリケとの馴れ初め

エンリケさんと旦那さんとの出会いはエンリケさんが勤める「アールズカフェ」というキャバクラでした。

 

『2日で2億を稼ぐキャバ嬢』として名古屋で有名のエンリケさん。

 

東京にいた旦那さんは、「名古屋に行くならエンリケに会っておこうかな」というミーハー心で、エンリケさんの勤めるキャバクラに行ったのがきっかけだそう。

 

初来店で、ドンペリ2本を開けてくれた旦那さんだったそうですが、ミーハー心で会いに来るお客さんが他にも多くいた為、エンリケさんからしても、特に印象に残らずただのお客さんの1人だったそう。

 

「LINE教えて」と旦那さんから言われ、「面倒だな。」と思いつつも、一応交換をしたそうです。

 

しかし連絡は全然来ることがなく、来店出来そうなタイミングになると、
「何時からいる?」「出勤日は?」等業務的な内容のみが送られてくるだけだったそうです。

 

そんな旦那さんは、そこのキャバクラのボーイさん「コガリケさん」と仲が良くなり、
「コガリケ大陸」というストーリー(SNS上のグループ?)を作った為、普段お客さんとは連絡を取らないタイプのエンリケさんも、そこを通じて旦那さんと連絡を取るようになったとのこと。

 

そこをきっかけにただのお客さんから1つと飛び抜けた旦那さん。

 

エンリケさんは旦那さんに対して、

  • レスポンスが早い
  • 文章も優しい
  • 飲み方も綺麗でクセがない
  • 変わっている人

と、徐々に意識を持つようになり、どんどん惹かれていったそうです。

 

そして最初のアプローチはエンリケさんから。

 

「FENDIのファッションショー、一緒に行かない?」と誘った事が始まりだったそうです

 

そして付き合う際には、旦那さんの方から。

 

バラの花束を持って、「付き合ってくれませんか?」と告白してくれたそうです。

 

とってもロマンチックですよね^ ^

 

そして2020年の元旦にお2人は結婚をしています。

 

実は、付き合う前から結婚したいとお互いに言い合っていたほど、とても惹かれあっていた関係だったと話していました。

スポンサーリンク

エンリケの旦那さんが炎上した経緯

この炎上についても、エンリケさんが動画で経緯を説明しておりました。

原因は旦那さんが、気軽に始めたインスタグラムの投稿でした。

 

開設早々10万人のフォロワーを持ち、注目されている旦那さん。

 

言わずと知れたグルメの旦那さんは、評価の高い、あるラーメン屋さんにエンリケさんと食事に行きました。

 

お会計も済ませ、お店を出てすぐに旦那さんが財布を置き忘れた事に気付きました。

 

すぐ戻って財布を受け取ったのですが...財布の裏側に、シミが出来ていたそう。

 

その際お店の管理に腹が立ち、問題となったストーリーをインスタグラムへ更新します。
そのお店の食べログの画像を背景にして長文が書かれていました。

 

数個更新がありましたがかいつまんで説明しますと

  • 財布を置き忘れた事の説明。
  • シミについて、スタッフに申し出、弁償してもらうという返答までこぎ着けた事。
  • しかし後から、お店側の弁護士に連絡しろと連絡があり、問い合わせたところ、生意気な口調で「1円も払わない」という返答を受けたという事。
  • 置き忘れた方が悪いなどのコメントは、論点のすり替え。受け付けません。という事。

等が長々と記載されていました。

 

それに対し視聴者やエンリケさんのファンなどからは、旦那さんの対応や考え方への批判や、悲しみのコメントやDMの嵐。

 

Twitter含め炎上してしまいました。

 

それに対してエンリケさんが動画で、旦那さんを目の前にし、それらのDMを読んだりする姿を公表しました。

 

動画での旦那さんの言い分は、お客が忘れ物をするなんてのは日常茶飯事。

 

それをしっかり管理するのがお店の責任。

 

奥さんからプレゼントしてもらった大切な財布、それを忘れたのは自分の不注意だしそこは反省していて、奥さんに対しては悪いことをしたから謝った。

 

そして、お店を責めた自分に批判が集まり炎上しているが、そこに関してはお店の責任という考えは変わらないので、反省はしていないとの事。

 

一方エンリケさんは、以前に自身も財布を忘れた事があり、戻ってこなかった経験があるから、率直には「戻ってきただけ良かったね」と思ったそう。

 

しかし、応援してきてくれた自身のファン等を悲しませてしまった事や大切な旦那さんの事をここまで批判されてしまったことにとても心苦しく、責任まで感じていると話していました。

 

そして、不快な思いをさせてしまった皆様に、しっかりと謝罪の言葉を述べていました。

 

本当はとても良い人なのに、画面上、悪く写ってしまう事があると旦那さんの事を話していました。

 

モノの言い方だったり、理論的に物事を考える姿勢から、普段から2人の中でも喧嘩があると言います。

 

しかし、理論的に反撃する旦那さんを相手にすると、どうしても勝てないとのことで、エンリケさんが謝って終わらせることも多いそう。

 

動画でも口が悪かったり、今回の炎上の件で、視聴者の方たちには怖い印象を与えてしまったが本当の旦那さんは、本当に優しくて心穏やかで、心から私を愛してくれていますと。

 

ただ、彼のモノの言い方が悪い事に不快を持つのは、私も皆様と同じ気持ちです。

 

しかしこれはもう直らないのです。とおっしゃっていました。

 

このエンリケさんがあげた動画にも、とても厳しい意見が沢山書き込まれていましたし、
本当につい最近まで炎上していたので、収まるまでにはもう少しかかるかもしれませんが
今はとにかく炎上が静まるのを待つしかなさそうです。

エンリケの旦那についてのネットの反応

まとめ エンリケの旦那の顔画像や職業を調査!年収や馴れ初めも!

今回は元キャバ嬢で現在はYoutuberとして活躍されているエンリケさんの旦那さんについて調べてみました。

 

旦那さんはエンリケさんに負けないくらいの収入がある方で財布の件で少し炎上してしまいましたが、エンリケさんにとってとても大切な人物であることが伺えます。

 

今後顔出しをするかは定かではありませんが、何か情報が追加され次第随時更新していきたいと思います。

 

エンリケさんはとても面白くて素敵な動画をたくさん出されており、今後も旦那さんは登場することが予想されますので、動向に注目です!