エンタメ

ホンマでっかをマツコが卒業した理由はなぜ?降板の真相を調査!

スポンサーリンク

明石家さんまさんが司会を務める人気番組「ホンマでっか!?TV」でレギュラー出演されていたマツコデラックスさんが番組を突如卒業されたことが明らかになり、話題になっています。

 

約10年番組に出演されていましたが、理由に関しては特に明らかにされておらず、気になる方も多いかと思います。

 

そこで今回はマツコデラックスさんが「ホンマでっか」を卒業された理由はなぜなのか?調べてみました。

ホンマでっかをマツコが卒業した理由はなぜ?

マツコデラックスさんが「ホンマでっか!?TV」を卒業することが番組内で明らかになりました。

約10年に渡って番組に出演されましたが、テロップとナレーションでしか説明がなく、理由は明らかにされていない状態でした。

 

花束を受け取るシーンはありましたが、マツコさんからのコメント等もありませんでしたが、一体なぜなのか?

ホンマでっかをマツコが卒業した理由は体調不良!?

突如番組を卒業したマツコデラックスさんですが、理由は何なのか?

 

噂されている理由の1つが体調不良説です。

 

マツコデラックスさんといえば一般的な方に比べると不健康な体なので、体調が悪化してしまったのではないかと心配されています。

 

健康番組等では体調に問題はないと言われていましたが、年齢や私生活のことを考えると体調を崩してもおかしくないでしょう。

 

またマツコさんはホンマでっか以外にも多くの番組にレギュラー出演されており、休む暇がないことで体調を崩されているのではないかとも噂されています。

 

マツコさんは多くの方に親しまれている方なので、番組側も出演を望まれています。

 

今後のことを考えて少し出演を減らす意向という可能性はあるかもしれませんね。

ホンマでっかをマツコが卒業した理由はギャラが関係している!?

ホンマでっかを卒業されたマツコさんですが、体調不良の他にはギャラが関係しているのではないか?とも言われています。

 

マツコさんは多くの番組に出演されている方ですが、ギャラが高いという話もあります。

 

最近は番組の経費を削減するために高額なギャラを支払っていた出演者を切る事例もありますので、マツコさんもその類なのではないかとも噂されています。

 

ただマツコさんはアシスタントの加藤綾子さんへの毒舌や出演者との絡みがとても人気で番組にとってはなくてはならない存在です。

 

マツコさん目当てで番組を見ている方もたくさんいますので、視聴率のことを考えるとギャラの問題ではないのではでしょうか。

ホンマでっかをマツコが卒業した理由は制作との確執!?

ホンマでっかを卒業された理由として噂れている3つ目が番組の制作と揉めたのが原因ではないか?とも言われています。

 

番組側の意向と出演者の意見が合わず、番組を降りるという話は聞きますので、今回も政策とマツコさんとの間に意見の食い違いがあったのではないかとも噂れています。

 

しかしマツコさんは約10年に渡って番組に出演し、貢献してきた人物で番組側と揉めて卒業というのは流石に可能性は低いのではないかと感じます。

 

マツコさんは他の番組での様子などを見ると分かりますが、スタッフたちをいじったりすることもありますが、とてもスタッフ想いで優しい方ですので、制作と揉めて番組を卒業されるというのは考えにくいです。

 

今後卒業の詳しい理由等が明らかになった場合は随時、追記していきたいと思います。

マツコがホンマでっかを卒業に対してのネットの反応

スポンサーリンク

まとめ ホンマでっかをマツコが卒業した理由はなぜ?降板の真相を調査!

今回は明石家さんまさんが司会を務める人気番組「ホンマでっか!?TV」をマツコさんが卒業した理由はなぜなのか?調べてみました。

 

約10年出演されたマツコさんが番組を突然卒業することになりましたが、テロップとナレーションのみで理由については明かされませんでした。

 

様々な噂が出ていますが、ギャラの高騰や番組との確執などはマツコさんの人柄などを考えると可能性は低いのではないかなと感じました。

 

マツコさんは一般的方に比べると少し不健康な体格なのと、多くの番組を掛け持ちしていて多忙な日々を送っていることを考えると体調不良が原因ではないかとも言われています。

 

また体調はまだ悪くないが、今後のことを考えて出演数を調整したのかもしれませんね。

 

マツコさんは多くの方に親しまれている方ですので、無理せず引き続きお茶の間に笑顔を届けてほしいところです。