エンタメ

欅坂46|ラストライブで卒業する4人は誰?オーディションの真相も調査!

スポンサーリンク

人気アイドルグループ欅坂46が改名し櫻坂46に改名することが明らかになり、話題になっていますね。

 

欅坂46は今後ラストライブを控えており、その後活動休止期間を設けた後に再始動する要諦となっています。

 

しかし一部ではラストライブでオーディションの告知とメンバー4人が卒業するのではないか?という噂が出ています。

 

噂が本当だった場合、卒業するメンバーは誰なのか気になりますよね。

 

そこで今回は欅坂46のラストライブで卒業を発表する4人のメンバーは誰なのか?またオーディションは開催されるのかについて調べてみました。

欅坂46|ラストライブで卒業する4人は誰?

人気アイドルグループ欅坂46が2020年10月12日、13日のラストライブを最後に活動休止し、10月14日以降は櫻坂46として活動することが明らかになりました。

心機一転頑張って欲しいところですが、一部ではラストライブで4人のメンバーが卒業するのではないか?と噂されています。

 

この噂はネット上に関係者を名乗る人物がラストライブでオーディションの告知と4人のメンバーが卒業するという書き込みがあったためです。

 

欅坂46はここ最近主要メンバーが続々と辞めており、直近では石森虹花さんが文春でスキャンダルが発覚しています。

石森虹花さんは卒業の意向を示しているということでラストライブで卒業を発表するのではないかと言われています。

 

スキャンダルが事実であれば過去に似たような理由で卒業した事例を考えると、卒業は仕方がないことでしょう。

 

石森さんの他に4人卒業するというメンバーもスキャンダルということが考えられますが、改名して新体制になることに対して納得が行かないことや、スキャンダル続きで嫌気がさしてしまった、他にやりたいことができたなど理由はいくつか考えられます。

 

ただ4人の卒業に関してはネットの書き込みが情報源なので信ぴょう性にかけており、デマである可能性は大いにあります。

 

ただこれだけメンバーのスキャンダルが続き卒業していることを考えると少し不安にもなってしまいますね。

欅坂46|ラストライブでオーディションの告知はある?

4人のメンバーがラストライブで卒業すること以外にもオーディションの告知があると噂されています。

 

こちらもネットの書き込みが情報源なので断定できる情報ではありません。

 

ただメンバーの卒業が続いていることや新体制になることを考えると新たな人材を獲得するためにオーディションを開催することはありそうですよね。

 

ここ最近では韓国のアイドルグループNiziUのオーディションが話題になりましたが、オーディションで新たな人材を獲得することはグループにとって大事なことです。

 

ただこれまで頑張ってきたメンバーのことを考えるとすぐに開催というのもどうなのかな?とも感じます。

スポンサーリンク

欅坂46についてのネットの反応

まとめ 欅坂46|ラストライブで卒業する4人は誰?オーディションの真相も調査!

今回は色々と話題になっている欅坂46がラストライブでオーディションの告知や4人のメンバーが卒業することを発表するのではないか?という噂の真相について調べてみました。

 

ラストライブを最後に活動休止することを発表している欅坂46ですがこれまでにスキャンダルや問題が続いており、多くのメンバーが卒業されています。

 

直近では石森虹花さんの熱愛が文春の記事で明らかになっており、ラストライブでは石森さんも卒業を発表するのではないかと言われています。

 

スキャンダルが事実であれば卒業は仕方がないことでしょう。

 

4人のメンバーが卒業するという噂についてはネットの書き込みが情報源であるため信ぴょう性にかけますが、メンバーの卒業が続いていることやグループのイメージが変わってしまったことなどを考えると少し不安にもなりますね。

 

オーディションの告知もあくまで書き込みが情報源なので安易に信じるのは禁物です。

 

今後4人の卒業やオーディションに関して正確な情報が入り次第、随時追記していきたいと思います。