エンタメ

中林美和の娘やZeebraとの馴れ初めについて調査!wiki風プロフィールも!

スポンサーリンク

ラッパー界のレジェンドであるZeebraさんが旦那で娘が今話題のNiziUのリマさんで自身はモデルを務めている中村美和さん。

 

とても綺麗な顔立ちで娘のリマさんはとてもそっくりで注目されています。

 

そこで今回は中村美和さんの娘さんやZeebraさんとの馴れ初め、プロフィールなどを調べてみました。

中林美和とZeebraの馴れ初め

2人の出会いは、中林さんが『CanCam』の専属モデルで活躍していたころ、2001年でした。

 

中林さんが19歳の頃になります。

 

出会った瞬間の事を、インタビューでお話しされていました。

 

初めてZeebraさんに会った際、Zeebraさんは中林さんが求めた握手に答えてくれたそう。

 

ソファーに座っていたZeebraさんは、握手をした中林さんの手を、ずっと繋いだまま離さなかったそうです。

 

この時に、「あ、私はこの人とずっと一緒にいるんだな。」と思ったそうです。

 

お互いに、一目惚れだったという事かもしれません。

 

その運命的な出会いからわずか数日で、同棲が始まったそうです。

 

しかし、それは想像していた甘い生活ではなかったそうです。

 

当時 Zeebraさんは、7歳と6歳の息子たちを、シングルファザーとして育てていました。

 

中林さんがZeebraさんの自宅兼事務所に初めて訪れた際に、山積になったピザの箱や、大量の出前の空き皿を目の前にし愕然としたそう。

 

それを見てすべてを察した中林さんは、「私ができる事があればしたい。自分が母にしてもらったように。大好きな彼の子たちは私にとっても大切。一瞬で家族になろうと決めたんです。」

と語っていました。

 

子供たちはすぐに心を開いてくれたようで、とてもかわいかったそうです。

 

出会った次の年には、結婚をしています。

 

しかし、モデルとして上昇中であった中林さんは、19歳にしていきなり2人の男の子の面倒を見ることになり、その後籍も入れ本当の母となります。

 

仕事の忙しさもさることながら、目まぐるしい子育ての日々…

 

キャパオーバーになり家出をしたこともあったそうです。

 

ですが子供たちの事、大好きな旦那さんの事、それを想うと自然と家に帰っていたとのこと。

 

その後も2人の可愛い娘にも恵まれ、とても大変ですが、幸せな生活を手に入れました。

 

最近では、中林さんは我慢できず、旦那さんへの不満をSNSで書いてしまったり、旦那さんにおいては不倫が明るみに出てしまったり、、色々な問題は起こっているようですが、これからも注目されていく家族になりそうです。

中林美和の娘について

Zeebraさんと結婚をして、2002年に長女・花音さん、2004年に次女・里茉さんを出産しています。

 

長女の花音さんについてはほとんど情報がなく、幼い時の写真が数枚あるくらいでした。

 

2002年の12月11日に生まれ、インターナショナルスクールに通っているとの事でした。

 

噂では、幼稚園から高校までの一貫校、東京都世田谷用賀にある清泉インターナショナルスクールお可能性が高いとの事です。

 

花音さんが8歳の誕生日の日、 ZeebraさんのTwitterで
『誕生日ランチ、花音に何が食べたいか聞いたらたくあんと言われた』
と書かれていたことから、少しユニークなお子様だったのかな?とも考えられます笑

 

花音さんが13歳の誕生日の日には、中林さんのTwitterも投稿されています。

 

『13年前の今頃、陣痛が始まったんだ。予報は雨だったけど、花音を迎え入れてくれるように、ものすごい晴れたの!幸せになりますように。子供たちの未来が、世界が、平和でありますように。ずっとずっとそれだけを祈ってる。』

との内容でした。本当に大きな愛で、包まれているのが伝わってきます。

 

高校2年生の夏休みには、スクールの小さい子たちに英語を教えるという、先生のアシスタントを毎日務めたといいます。

 

中林さんは、頑張りすぎる所があるから。と心配していましたが、高校2年生の夏休み、遊びたいに決まっているのによく頑張った…

と頑張り屋の花音さんを、とても褒めていました。

 

花音さんは、小学校から高校生までずっとコーラスをやっていたそうで、とても歌が上手で、素敵なギターの弾き語りも、中林さんのインスタグラムで披露していたとのこと。

 

メディアには出ていないものの、才能はしっかり引き継がれているなと感じます。

 

そして次女の里茉さん。

 

2004年の3月26日に生まれ、早生まれなので花音さんとは年子になります。

 

そしてなんといっても今大注目のアイドルグループ『NiziU』のメンバーに、上位の成績で決まり、先日デビューを果たしました。

リマさんはオーディションの時点から、あふれ出す才能を隠しきれていませんでした。

 

なんといってもお母さん譲りの美貌、お父さん譲りのラップやリズム感、センスがずば抜けて光っていました。

 

主催のJYパーク社長からは、英語・韓国語の発音が完璧、ラップやリズム感も素晴らしい。

と、一目を置かれていましたが、リマさんが本物のアーティストになるには、『本当のリマさんでいる事、リマさんにしかできない表現をしてください』という1番の課題を出しました。

 

社長には、実力はあるのに、他のアーティストの真似をしているように見えたそう。

 

そんなハイレベルな課題も、リマさんは一生懸命自分と向き合い、他の仲間と切磋琢磨していく中で、自分の雰囲気を出すには心からステージを楽しむ事という答えを見つけました。

 

ステージを心から楽しむには、自信や余裕が必要です。自信をつけるには努力が必要です。

 

16歳ながらも必死に夢に向かって努力をして走っていくリマさんはとても美しかったです。

 

そしてデビュー前には、

『もう、いつものリマさんにしか見えない、リマさんだけの雰囲気でもう表現ができています。それだけで充分。』

と嬉しい評価をもらえました。

 

一見クールで大人っぽく見られてしまうというリマさん。

 

人見知りなこともあって、最初は他の参加者からも怖がられていたそう。

 

ですが、打ち解けてしまえば一転、誰よりも甘えんぼで、明るくおちゃめなリマさんが
出てくるそうで、そこも他のメンバーにとても愛されている魅力の一つでした。

 

あふれ出す才能にさらに磨きがかかったリマさんを、これからたくさん見られるのが楽しみです。

スポンサーリンク

中林美和のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

  • 名前 中林美和(なかばやしみわ)
  • 生年月日 1979年3月5日
  • 年齢 41歳
  • 出身 東京都
  • 身長 165cm
  • 靴のサイズ 23cm
  • 事務所 フリー(2019年6月までスペースクラフト)

中林美和さんは17歳の頃、スカウトされモデルデビューしています。

 

その後まもなくから2001年まで、雑誌『CanCam』の専属モデルを務めていました。

 

2002年にはヒップホップアーティストの「Zeebra」と結婚し、現在では4人の子の母となっております。

 

上の子2人は夫・ Zeebraさんの連れ子で、

長男・健人さん(28歳・一般企業に勤務)
次男・錬さん (27歳・DJ)
下の子はZeebraさんとの子で
長女・花音さん(18歳・高校生)
次女・里茉さん(16歳)

最近では長男に子供が生まれ、41歳でおばあちゃんになりました。

 

子育てに追われながらも仕事をしっかりこなしていく中林さん。

 

「ママモデル」の先駆者として女性誌『SAKURA』に登場し、カリスマママモデルとして8年間表紙モデルを務めます。

 

現在ではファッション誌VERYなどで活躍。

 

独自のファッションやライフスタイルを楽しむ新時代のママ像を確立して、女性たちから圧倒的な支持を得ています。

 

そんな中林美和さんはちょうど今から1年ほど前にブログで、「アロマテラピーブレンドデザイナー」を取得したことを報告しています。

 

この資格は、精油を組み合わせて、色々なシーンや目的に応じた香りをブレンドする能力
がある事を認定するものだそうです。

 

アロマテラピー1級、アロマテラピーアドバイザーを取得後に、標準カリキュラムを受講することで取得することが出来るとのこと。

 

株式会社me MAROAの代表を務める中林さんは、当社の商品を通して沢山の人を癒したいと話しております。

 

美容愛好家として知られる中林さんはカリスマママモデルとしての人気から、インスタグラムのフォロワー数は11万人越え。

 

モデルだけではない、ママだけではない魅力を持っている素敵なモデルさんです。

 

現在では、20年間所属した事務所を辞め、フリーランスに転身しています。

まとめ 中林美和の娘やZeebraとの馴れ初めについて調査!wiki風プロフィールも!

今回はモデルの中林美和さんの娘さんやZeebraさんとの馴れ初め、プロフィールなどについて調べてみました。

 

中林美和さんは4人のお子さんがいますが、とても若々しくて素敵な方でした。

 

娘のリマさんは先日デビューしたNiziUのメンバーにも選ばれ注目されています。

 

お母さんにとてもそっくりで、ラップが上手なのはZeebraさん譲りなのでしょう^ ^

 

いつか親子で共演する姿が見られるかもしれませんので、活躍に期待ですね!