エンタメ

石森虹花の本当の卒業理由は何?真相や今後の活動についても調査!

スポンサーリンク

人気アイドルグループ・欅坂46のメンバー石森虹花さんが2020年9月30日にグループを卒業することが発表され、話題になっています。

 

以前から体調不良で活動を休止しており、心配されていましたが、今回突然の卒業発表ということで多くのファンから反響が出ています。

 

卒業の理由について新しく挑戦していきたいことが見つかったためと明かしています。

 

しかし一部では卒業の理由が他にもあるのではないか?とも噂されています。

 

そこで今回は石森虹花さんが欅坂46を卒業する本当の理由は何なのか?真相や今後の活動について調べてみました。

石森虹花の本当の卒業理由は何?

欅坂46のメンバー・石森虹花さんが2020年9月30日にグループを卒業することを発表されました。

本人からの申し出があり、協議した結果、本人の意向を受け入れ9月30日に卒業することになったとのことです。

 

そのため10月に予定されているラストライブへの出演もありません。

 

残念ではありますが、仕方がありませんね。

 

気になる卒業の理由に関しては“新しく挑戦していきたいことが見つかった”ブログで明かしています。

 

アイドルを通して新たなステップを踏むというケースはよくある話ですが、本当にそれが理由なのでしょうか?

石森虹花卒業の真相は?

今回卒業の理由は新しく挑戦していきたいことが見つかったと説明している石森虹花さんですが、先日文春で歌舞伎町の人気ホストとの熱愛疑惑がスクープされたことで大きな注目を集めました。

 

既に連絡はとっていないと相手のホストは取材で答えていましたが、ブログではこの件に関しての説明はされていませんでした。

 

欅坂46は一生懸命頑張っているメンバーが多いですが、スキャンダルや問題を起こしてしまったメンバーも多数いるのは事実です。

 

今回石森虹花さんのホストとの熱愛は相手の証言や写真等から事実である可能性は高いことが考えられます。

 

欅坂46は恋愛禁止ですので、事実であればペナルティがあってもおかしくありません。

 

グループに悪影響を与えてしまうことを考える、自身から卒業することを申し出るのも納得です。

 

もちろん卒業の主な理由は新しくやりたいことが見つかったということだと思いますが、ホストとの熱愛も少しは関係しているのかもしれませんね。

 

まだ若いので恋愛するのは普通なことですし、アイドルは少し特殊な仕事ですので、難しいところですが、アイドルになったからにはある程度の覚悟が必要なのが伺えます。

石森虹花の今後の活動は?

欅坂46を9月30日に卒業することを発表した石森虹花さんですが、今後の活動はどのようなものなのか気になりますよね。

 

今後の活動に関しては明確には明かされていませんが、新しい道を見つけ前進して行きたいと自身の気持ちを述べています。

そして

 

いつか皆様の前で『ありがとう』を伝えられる日が来るように一生懸命努めていきます」

 

とコメントしていますので、今後も芸能関係の仕事をしていく可能性も考えられます。

 

これまでにグループを卒業した長濱ねるさんや平手友梨奈さんはソロでテレビ出演やモデルなどの活動したり、織田奈那さんは自身のYoutubeチャンネルを開設するなどそれぞれ欅坂46を卒業しても芸能活動を続けるメンバーはたくさんいます。

 

もちろ今はSNSでファンとの交流の場は作ることが出来ますので、芸能以外の仕事をするという可能性もあります。

 

卒業は寂しくもありますが、新しく見つかったやりたいことに向かって頑張ってほしいところです!

欅坂46|ラストライブで卒業する4人は誰?オーディションの真相も調査!人気アイドルグループ欅坂46が改名し櫻坂46に改名することが明らかになり、話題になっていますね。 欅坂46は今後ラストライ...
スポンサーリンク

石森虹花についてのネットの反応

まとめ 石森虹花の本当の卒業理由は何?真相や今後の活動についても調査!

今回は石森虹花さんが欅坂46を卒業する本当の理由や今後の活動などについて調べてみました。

 

石森虹花さんは卒業の理由については新しく挑戦していきたいことが見つかったためとブログで明かしています。

 

アイドルを通して新たな仕事に挑戦するというケースはよくある話ですが、石森虹花さんは先日ホストとの熱愛疑惑がスクープされているため、熱愛も関係しているのではないかとも噂されていました。

 

卒業の主な理由は新しく見つかったやりたいことに挑戦するためだと思いますが、スキャンダルも少しは関係しているのかもしれませんね。

 

卒業してしまうのは残念ですが、今後挑戦していきたいことに向かって頑張ってほしいところです!

 

石森虹花さんの今後の活躍に期待ですね!