エンタメ

NiziUホームページの雨の意味は何で止むのはいつ?最後はどうなるか考察!

スポンサーリンク

世界的に人気のアーテイストJYパークさんがプロデュースし、大きな注目を集めているNiziU

 

そんなNiziUの公式ホームページに雨が降っている動画が公開され、注目されています。

 

雨が降っているだけの動画ですが、一体どんな意味があるのか気になりますよね!

 

そこで今回は人気グループNiziUの公式ホームページの雨の意味について考察してみました。

NiziUホームページの雨の意味は何?

JYパークさんがプロデュースする人気グループNiziUのホームページに突如雨が降っている動画が公開され、注目されています。

 

動画は公式ホームページを開くと表示されますが、雨が降っているだけで特に何も起こりません。

 

この雨に関してはツイッターでも告知のようなものがされており、降水確率のお知らせツイートがされています。

降水確率はどんどん低くなっており、動画の雨も最初に比べて弱くなっているのが分かります。

 

そして動画の中心にはうっすらと丸が浮かび上がって来ているのが見えています。

 

9月29日に投稿されたツイートでは降水確率が60%で「雨が止む時、あなたを幸せにします。」という文章が記載されていました。

NiziUは2020年の11月にデビューを予定していますので、

雨が止む時に「デビュー」=幸せを届けるというような意味が込められているのではないでしょうか。

 

雨が止んだ後には虹が出るので、うっすらと見えるのは丸い虹でグループを指しているのではと予想されています。

 

ちなみに丸い虹は日暈という現象で物事の節目や始まりなどにタイミングよく見れると幸運のサインとも言われていますので、デビューにぴったりです^ ^

 

メンバーはオーディションの頃から厳しいレッスンを受けており、先日放送されたTHE MUSIC DAYでも素晴らしいパフォーマンスを披露してくれましたので、デビューが楽しみですね!

雨が止むのはいつ?

最終的には雨が止むことで何かしらの嬉しい情報が公表されることが予想されますが、時期はいつなのか気になりますよね。

 

9月29日のツイートではまだ降水確率が60パーセントということを考えると止むのはデビューする11月前後であることが予想されます。

 

NiziUは11月にデビューする予定となっていますが、正式な日時までは明かされていないため、デビューする少し前に雨が止み、日時が発表されるのではないでしょうか。

 

デビューに向けて先日韓国から日本に帰国したというリークもありますので、近々嬉しい発表がありそうですね^ ^

スポンサーリンク

NiziUについてのネットの反応

まとめ NiziUホームページの雨の意味は何で止むのはいつ?最後はどうなるか考察!

今回はJYパークさんがプロデュースする人気グループNiziUの公式ホームページに突如表示されるようになった雨の意味は何なのか?を考察してみました。

 

雨が少しずつ弱くなっており、ツイッターで告知されている降水確率も徐々に低くなっています。

 

また動画の中心にはうっすらと丸が見えるようになっており、丸い虹ではないかとも考察されています。

 

このことから雨が止む時にデビューに関する情報が発表され、丸い虹が見えるようになるのではないかと予想されます。

 

NiziUは多くの方に愛されているグループでこれまでにたくさんのレッスンを受けていますので、デビューが待ち遠しいですね!

 

今後のNiziUの活躍に期待です!