エンタメ

広瀬すずと中川大志の馴れ初めや匂わせを調査!熱愛疑惑の真相も!

スポンサーリンク

女優の広瀬すずさんと俳優の中川大志さんが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになり、心配されています。

 

お二人とも体調は問題ないとのことですが、無理せず療養してほしいところ。

 

そんな中、広瀬すずさんと中川大志さんに熱愛疑惑が浮上し、注目されています。

 

お二人は共演する機会が多く、仲が良いことで有名ですが、実際のところ交際しているのか気になりますよね。

 

そこで今回は広瀬すずさんと中川大志さんの熱愛疑惑の真相や馴れ初め、匂わせなどはあったのか?調べてみました。

広瀬すずと中川大志の熱愛疑惑の真相

結論から言うと広瀬すずさんと中川大志さんが交際しているという事実はありません。

 

お二人の熱愛疑惑が浮上しているのはこれまでに共演作品が多く、仲が良くファンの間では以前から注目されており、さらに今回新型コロナウイルスに感染したタイミングが同時期だったことから交際しているのではないかと噂されているわけです。

週刊誌等ではお二人の熱愛がスクープされた記事はありませんでした。

 

芸能人は様々な熱愛疑惑が浮上してしまいますので、今回も単なる噂程度である可能性があります。

 

お二人とも体調は問題ないとのことですが、無理せずゆっくりと療養してまた元気な姿を見せてほしいところです。

広瀬すずと中川大志の馴れ初め

ここからは共演作品が多い広瀬すずさんと中川大志さんの馴れ初めを振り返っていきます。

 

お二人の初共演はシーブリーズのCMでした。

お互いテニスの練習をしていて密かに想いを寄せている青春のCMでとっても初々しい作品ですね笑

 

「シーブリーズ」のCMはシリーズ化していてお二人がどんどん大人っぽくなっていくのが伺えます。

その後2016年に公開されたえいが「四月は君の嘘」で共演され、2019年には朝ドラ「なつぞら」で夫婦役で共演されています。

「シーブリーズ」のような甘酸っぱい関係も良いですが、夫婦役がとてもお似合いということで大きな反響がありました。

 

夫婦や恋人役を演じると熱愛が噂されることはよくある話ですので、仕方がないことでしょう。

 

またお二人を調べていると”結婚”というワードも出てきますが、これは「なつぞら」で夫婦になったことから検索した方が多いことが考えられます。

 

共演する機会が多いと撮影時に仲が良くなるのは普通なことですし、番宣でメディアへの露出も増えるので勘違いしてしまう方も多いのだと考えられます。

広瀬すずと中川大志の匂わせについて

熱愛疑惑が浮上している広瀬すずさんと中川大志さんですが、これまでに”匂わせ”と思われる画像や動画などはあったのか?

 

お二人のSNSなどを調べてみましたが、特段匂わせと思われるものはありませんでした。

 

広瀬すずさんが共演された方と撮った写真をよく投稿されていますので、中川大志さんとの写真を投稿しても普通なことです。

 

中には匂わせ画像や動画を投稿されるカップルもいますが、お二人は売れっ子で事務所もその辺はきちんとチェックしているのかもしれませんね。

 

ひとまずお二人に交際の事実は今の所出ていませんので、匂わせも出てこないことが予想されます。

スポンサーリンク

まとめ 広瀬すずと中川大志の馴れ初めや匂わせを調査!熱愛疑惑の真相も!

今回は女優の広瀬すずさんと俳優の中川大志さんの熱愛疑惑の真相や馴れ初め、匂わせなどについて調べてみました。

 

お二人は共演作品が多いことや同時期に新型コロナウイルスに感染したことから交際しているのではないかと噂されていました。

 

しかし週刊誌等でもスクープされたという情報もなく交際を裏付けるような決定的な情報はありませんでした。

 

共演作品が多ければ仲が深まるのは当然なことなので、良い仕事仲間というような関係であることが予想されます。

 

お二人とも体調には問題ないとのことですが、無理せず療養して回復してほしいところです。