楽曲がドラマやCMに起用されるなど今大人気のバンドグループ「SHE’S」
楽曲がドラマやCMに起用されるなど今大注目のバンドですが、そんな中、ボーカルの井上竜馬さんと元欅坂46のメンバー・長濱ねるさんが過去に交際していたことが報じられ、注目されています。
長濱ねるさんは欅坂46の中でもかなり人気のメンバーでしたので驚きですよね。
本当に交際していたのでしょうか?
そこで今回は人気バンド「SHE’S」のメンバー井上竜馬さんと長濱ねるさんとの関係や歴代の彼女などについて調べてみました。
目次
井上竜馬(SHE’S)と長濱ねるとの関係
人気バンド「SHE’S」のメンバー井上竜馬さんと元欅坂46の長濱ねるさんが過去に交際していたと文春が報じ、話題になっています。
元欅坂46・長濱ねる「空白の1年」の真実 人気バンドボーカルと「結婚前提の真剣交際」、そして……
突然のグループ卒業から1年で芸能界復帰。彼女に何が起きたのか? #長濱ねる #井上竜馬 #欅坂46 #文春オンラインhttps://t.co/7ABMOAVupY— 文春オンライン (@bunshun_online) October 10, 2020
また長濱ねるさんがグループを卒業したきっかけにもなったとも記載されており、運営に交際していたことを知られてしまい、卒業か別れるかの二択に対して卒業を選んだとのこと。
これに関してはA氏という人物の証言なので断定できるものではありませんが、欅坂46の8枚目のシングル「黒い羊」の配置では人気メンバーだった長濱ねるさんの配置が3列目だったことも関係しているのではとも言われています。
2人は真剣に交際され、同棲までしていたとのことですが、すでに2020年の5月、6月あたりに破局されているとのことでした。
まだまだお二人とも若いのでこれから素敵な恋愛をしてほしいところです。
井上竜馬と長濱ねるの馴れ初めは?
2人が出会ったきっかけは欅坂46のメンバー志田愛佳さんの紹介でした。
志田愛佳さんと長濱ねるさんはグループ内でも仲が良く、社交的な性格です。
井上竜馬さんとは芸能人御用達の渋谷の古着屋コミニュティで知り合い志田愛佳さんが間に入り、長濱ねるさんに紹介したとのこと。
正確な交際時期は判明していませんが、2017年6月30日の長濱ねるさんのブログには「SHE’S」のTシャツを着ている様子が投稿されており、その頃には交流があったことが予想されます。
井上竜馬さんは女性と遊んでいるというような噂はなく、長濱ねるさんと真剣に交際していたとのこと。
ご本人たちが交際していたとは発言されていませんので断定はできませんが、この件に関して井上竜馬さんの事務所は「プライベートなことに関しては本人に任せておりますので、こちらから回答できることは特にございません」と否定しなかったことから交際していた可能性はありそうですね。
井上竜馬(SHE’S)の歴代彼女
長濱ねるさんと過去に交際していたことが報じられた井上竜馬さんですが、歴代の彼女はどんな方なのか気になりますよね。
井上竜馬さんがこれまでにどんな女性と交際していたのかについて調べてみたのですが、SNS等には彼女と思われる人物は見当たりませんでした。
2013年頃に交際していた方がいたようですが、既に破局されているとのこと。
ちなみに「SHE’S」の失恋系の曲の歌詞は実体験などが元になっていることもあるとインタビューで明かしています。
現在彼女はいないのかもしれませんが、恋愛は楽曲を歌う上でとても重要ですので、これまでとは違ったテイストの歌詞などがあった場合は新たな恋愛をしている時かもしれませんね!
「SHE’S」はCMやドラマなどに起用されるなど今大注目のバンドですので今後の活躍に注目です!
井上竜馬と長濱ねるについてのネットの反応
欅坂の人気メンバーと付き合った井上竜馬つよすぎ、、、
— ミユウ (@miyuu_12smk) October 10, 2020
私もねるちゃんなら欅坂より井上竜馬とるわ(え?)
— ミユウ (@miyuu_12smk) October 10, 2020
井上竜馬さんまじか!!!!
— ふま (@mga__f) October 10, 2020
まとめ 井上竜馬(SHE’S)の歴代彼女や長濱ねるとの関係を調査!
今回は人気バンド「SHE’S」の井上竜馬さんと元欅坂46のメンバー長濱ねるさんの関係や歴代の彼女について調べてみました。
お二人は過去に交際していたことが文春の記事で明らかになり、井上竜馬さんの事務所も否定はされなかったことから交際していた可能性はありそうですね。
ただ既にお二人は破局していることも判明しています。
井上竜馬さんの歴代の彼女について調べてみたところ、恋愛の楽曲内の歌詞は過去に交際されていた人物のことを指していることもあり、2013年頃に交際していた方がいたようです。
人物までは特定できませんでしたが、恋愛は楽曲を歌う上でとても重要な要素ですので、これから素敵な恋愛を楽しんでほしいところです。