エンタメ

星蘭ひとみの宝塚退団の理由はなぜ?今後の活動や真相を調査!

スポンサーリンク

宝塚歌劇団専科所属の星蘭ひとみさんが2020年11月30日付で退団することが発表され、話題になっています。

 

星蘭ひとみさんは2019年末に若手では異例の専科への組替えとなったことで注目されていましたが、今回突然の退団ということで大きな反響が出ています。

 

退団の詳しい理由については明かされていませんが、一体なぜなのか?気になりますよね。

 

そこで今回は星蘭ひとみさんが宝塚歌劇団を退団する理由はなぜなのか?真相や今後の活動について調べてみました。

星蘭ひとみの宝塚退団の理由はなぜ?

宝塚歌劇団専科所属の星蘭ひとみさんが2020年11月30日付で退団することが発表されました。

詳しい理由等は今のところ明かされていませんが、退団の日付が11月30日付というところも少し気になります。

 

星蘭ひとみさんといえば2019年12月23日付で一芸に秀でたベテランが所属する専科への組替えとなり、注目されていた方でしたが、突然の退団発表に多くの反響が出ています。

 

星蘭ひとみの退団理由は女優業に専念するため?

星蘭ひとみさんの退団の理由については様々な説がありますが、その1つが女優業に専念するためではないかと言われています。

 

星蘭ひとみさんは先日放送されたドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で三浦春馬さん演じる猿渡慶太の元カノ・聖徳まりあ役で出演されており、女優として注目されています。

 

星蘭ひとみさんは綺麗な顔立ちでスタイルも良く、モデルや女優としても期待されていますので、可能性はありそうですよね!

 

退団の日付が11月30日というのも新しい事務所の契約が12月からだからではないかとも言われています。

 

今後芸能活動をしていくのかはまだ発表されていませんが、星蘭ひとみさんを応援するファンはたくさんいますので、別の形でも活躍する姿を望む声も多数寄せられています。

星蘭ひとみの退団理由は劇団との不仲が原因?

星蘭ひとみさんが退団する理由について調べていると、劇団との不仲が原因ではないかと心配する意見もありましたが、流石に不仲が原因という可能性は低く、デマであることが予想されます。

 

宝塚歌劇団は入団までとても厳しい道のりで狭き門として有名ですので、必死に努力して入団した劇団を不仲が原因で退団するというのは考えにくいでしょう。

 

もちろん方向性の違いということがあるかもしれませんが、今回の退団はあくまで円満であることが予想されます。

星蘭ひとみの今後の活動は?

今回宝塚歌劇団を退団することが発表された星蘭ひとみさんですが、今後の活動はどうされるのか気になるところですよね。

 

退団することが発表された10月13日時点ではまだ今後の活動についての情報は出ていませんでしたが、直近で連ドラにも出演されていたことから、芸能活動は続けていくのではないでしょうか。

 

宝塚歌劇団を退団されたあとも女優やタレント、モデルとして活躍されている先輩方はたくさんいらっしゃいますので、今後の活躍にも注目したいところです。

 

もちろん今後は芸能活動はせず別の道に進むという可能性もありますが、どんな形にせよ星蘭ひとみさんはまだまだお若いので、これから自身がやりたいことに向かって頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

星蘭ひとみの宝塚退団についてのネットの反応

まとめ 星蘭ひとみの宝塚退団の理由はなぜ?今後の活動や真相を調査!

今回は星蘭ひとみさんが11月30日付で宝塚歌劇団を退団する理由はなぜなのか?また今後の活動について調べてみました。

 

星蘭ひとみさんが退団することになった理由については今の所明かされていませんが、女優業に専念するのではないか?という意見が多数見受けられました。

 

星蘭ひとみさんはとても綺麗な方で女優として活躍する姿が期待されていますので、今後の活躍にも注目したいところです。

 

今後の活動に関して正式に発表があり次第随時追記していきたいと思います。