ドラマ

竹内涼真のインスタ匂わせ女性は誰?小笠原来美役の女優を調査【君と世界が終わる日に】

スポンサーリンク

俳優の竹内涼真さんが主演を務めるドラマ「君と世界が終わる日に」の公式インスタグラムを開設され話題になっています。

 

そんな中、竹内涼真さんが自身のインスタグラムに匂わせ“?と思われる女性の写真を投稿したことで注目されています。

 

一体この女性は誰なのか気になりますよね!

 

そこで今回は竹内涼真さんが自身のインスタグラムに投稿した女性は誰なのか?調べてみました。

竹内涼真のインスタ匂わせ女性は誰?

竹内涼真さんが自身のインスタグラムに女性とのツーショット写真を投稿したことで話題になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

うわ 知らない間に#君と世界が終わる日に 公式できてる❗️ フォローしてくれ〜皆様❗️❗️ 隣は誰でしょう…お楽しみに

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –

女性は黒いハートのスタンプで顔が隠されており、人物は明かされていませんでした。

 

プライベートっぽい写真なので匂わせかな?とも思いましたが、写真と一緒にドラマ「君と世界が終わる日に」について言及されていたことから共演者であることが予想されます。

 

ドラマ「君と世界が終わる日に」は2021年1月に放送を予定している作品で竹内さんの衣装からこの女性は竹内涼真さん演じる間宮響の恋人・小笠原来美役を演じる女優さんであることが分かります。

小笠原来美役の女優を調査!【君と世界が終わる日に】

ドラマ「君と世界が終わる日に」で小笠原来美役を演じる女優さんについてはまだ公式サイトでは明かされていない状態でした。

 

小笠原来美は響の恋人で研修医として働いている女性でドラマでも重要な人物になります。

 

今後少しずつ公表していくのかもしれませんね。

 

ただ少し調べてみると、竹内涼真さんと一緒に女優の中条あやみさんが撮影していたという目撃情報がありました。

中条あやみさんは映画やドラマなど様々な作品に出演されている方なので、可能性はありそうですよね!

 

ただ中条あやみさんは竹内涼真さんとコミックシーモアのCMで共演されていることから目撃情報もドラマではなく、CMの撮影だったということも考えられます。

今後新たに情報が入りましたら随時追記させていただきます。

スポンサーリンク

竹内涼真のインスタ匂わせについてのネットの反応

中にはプライベートの写真が流出してしまったのではないか?と心配されている方も見受けられましたが、ドラマの宣伝なのでご安心ください笑

まとめ 竹内涼真のインスタ匂わせ女性は誰?小笠原来美役の女優を調査【君と世界が終わる日に】

今回は俳優の竹内涼真さんが自身のインスタグラムに投稿したツーショットの写真の女性は誰なのか調べてみました。

 

女性は顔が黒いハートで隠されており、名前は明かされていませんが、ドラマ「君と世界が終わる日に」の小笠原来美役の女優さんであることが予想されます。

 

そして直近竹内涼真さんと一緒に女優の中条あやみさんが撮影していたという目撃情報があったことから小笠原来美役は中条あやみさんという可能性があります。

 

ただ竹内涼真さんと中条あやみさんはコミックシーモアのCMで共演されていましたので、CMの撮影が目撃されていたということも考えられます。

 

今後新たに情報が入りましたら随時更新させていただきます。

 

竹内涼真さんといえば直近で主演を務められたドラマ「テセウスの船」が大きな反響を集めましたので、今回も注目されることが予想されます。

 

ドラマ「君と世界が終わる日に」は2021年1月に放送予定ですので要チェックです!