エンタメ

ミイヒ(NiziU)休養でMステ出演時は誰がカバーする?予想や候補まとめ

スポンサーリンク

NiziUの人気メンバー・ミイヒさんが体調不良で治療に専念するために休養することが発表され、話題になっています。

 

ミイヒさんはオーディションの頃からかなり注目されており、最終審査の時には痩せすぎているのでは?という意見も多く、心配されています。

 

NiziUは2020年10月30日に放送されるMステへの出演が決まりましたが、ミイヒさんの出演は厳しいことが予想されます。

 

そこで今回はMステ出演時にミイヒさんのパートを誰がカバーするのか?予想をしてみました。

ミイヒ(NiziU)が体調不良で休養を発表

NiziUのミイヒさんが体調不良が続いていたため、治療に専念するために休養することが明らかになりました。

 

ミイヒさんはまだ16歳でいきなり環境が大きく変わったことや、周囲の期待などプレッシャーもありましたので、無理もないでしょう。

 

正式デビュー日は12月2日とまだ時間はありますので、ゆっくりと療養に励んでほしいところです。

ミイヒ(NiziU)休養でMステ出演時は誰がカバーする?

ミイヒさんの体調が心配される中、10月30日のMステではNiziUが出演することが判明し、話題になっています。

 

ミイヒさんのMステ出演については明らかになっていませんが、療養に専念することを考えると、出演は厳しいことが予想されます。

 

ではミイヒさんのパートは誰が歌うのか?

 

ここからはあくまで予想になりますので、ご理解ください。

 

Mステで披露される「Make you happy」ではサビ部分をリクさんとミイヒさん、ニナさんで歌われていますので、候補としてリクさんかニナさんが続けて歌うということが予想されています。

 

リクさんやニナさんは歌唱力に定評がありますので、可能性はあるかもしれませんね!

 

また他のメンバー全員で歌うのではないか?という意見も出ていました。

 

NiziUはとても仲の良いグループであるのはオーディションを見ていれば明らかですので、メンバー全員でミイヒさんのパートをカバーするというのも良いですよね!

 

NiziUのメンバーはダンスだけでなく、歌唱力もあるメンバーですので、誰が歌っても素敵なパフォーマンスになること間違いなしですので、放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

ミイヒ(NiziU)の復帰時期はいつ?

休養することが明らかになったミイヒさんですが、復帰の時期はいつごろになるのか気になるところですよね。

 

公式サイトでは復帰の時期についてはまだ発表されていませんでしたが、療養することを考えると少し時間はかかることが予想されます。

 

幸いにも日本に帰国しているので、無理せずゆっくりと休んでほしいところです。

 

今後復帰時期に関する情報が明らかになり次第、随時更新していきます。

スッキリには間に合う?

NiziUは10月27日に情報番組「スッキリ」への出演を予定していますが、休養発表から4日後と期間が短いことを考えると、出演は厳しいことが予想されます。

 

スッキリでのパフォーマンスがMステでも披露される可能性がありますので、要チェックです!

まとめ ミイヒ(NiziU)休養でMステ出演時は誰がカバーする?予想や候補まとめ

今回は休養することが明らかになったNiziUのミイヒさんのパート部分をMステ出演時に誰が歌うのか?予想をしてみました。

 

サビ部分を歌われているリクさんとニナさんという予想もありますが、メンバー全員で歌うのではないか?という意見も多く見受けられました。

 

NiziUはダンスと歌唱力どちらも優れたメンバーですので、素晴らしいパフォーマンスをしてくれること間違いなしですので、注目したいところです。

 

ミイヒさんには無理せず自分のペースでゆっくりと療養に励んでほしいところですね!