エンタメ

立ち食いうどんソバ(芸人)の解散理由は何?wiki風プロフィールも調査!

スポンサーリンク

2020年10月21日の「水曜日のダウンタウン」では「NSC時代に同期一の天才だった芸人を調査」という企画が放送され、立ち食いうどん・ソバという芸人さんの名前が挙がり、注目されています。

 

ケンコバさんやハリウッドザコシショウさんなどが絶賛していたコンビということで話題になっていましたが、一体どんな方なのか?

 

そこで今回は芸人の立ち食いうどんソバさんのwiki風のプロフィールや解散理由などについて調べてみました。

立ち食いうどんソバ(芸人)のwiki風プロフィール

立ち食いうどん・ソバさんはNSC大阪11期生で同期の中で天才と言われているコンビでした。

 

ちなみにNSC大阪11期生はケンコバさんや中川家さん、陣内智則さん、たむらけんじさんなどがいらっしゃいます。

 

現在多くの番組に出演されているケンコバさんや中川家さんよりも早くに話題になっており、一気に注目されていた方でした。

 

立ち食いうどんソバさんの詳細についてはあまり情報が出ていないため、引き続き調査してみたいと思いますが、現状判明していることは

  • 出身はうどんさんが大阪府、ソバさんが京都府
  • ソバさんの苗字は小林
  • NSCを卒業する頃には辞めていた
  • 奇声を発する漫才スタイル
  • 今宮戎の漫才コンクールで賞を獲得
  • 既に解散している

とても注目されていた立ち食いうどん・ソバさんたちでしたが、実はネタを考えていたのは別の人物で同期の和田さんという方が考えていたことが判明しています。

和田さんとは?

和田さんは同期の中でもボス的な存在で和田・川村というコンビを組んでいたとのこと。

 

現在和田さんは芸人を辞めており、飲食・介護関係の仕事で社長になっているという情報がありました。

 

当時うどんさんと仲が良かったという和田さんですが、現在は別の道で頑張っていることが伺えます。

立ち食いうどんソバは現在何してる?

既に解散してしまっている立ち食いうどん・ソバさんですが、現在は何をしているのか気になりますよね。

 

番組ではソバさんと連絡を取ることに成功しており、現在はご結婚をされて一般の仕事に就いていることが判明しています。

 

うどんさんについては情報が全くないため、今後分かり次第追記させていただきます。

立ち食いうどんソバ(芸人)の解散理由は何?

立ち食いうどん・ソバさんたちは同期の中でもかなり注目されていたのになぜ解散してしまったのか?理由が気になりますよね。

 

番組ではケンコバさんが解散の理由について言及していましたが、編集で聞くことが出来ないようになっていました。

 

どうやらうどんさんが何かをしてしまったようですが、編集で聞くことが出来なかったことからあまり良い理由ではないことが予想されます。

 

またハリウッドザコシショウさんは方向性の違いが理由だとも言及されていました。

 

コンビ間では色々と意見がぶつかり合うことはよくある話ですので、仕方がないことでしょう。

 

立ち食いうどんソバさんについては今後新たに情報が入りましたら随時、追記させていただきます。

スポンサーリンク

立ち食いうどんソバについてのネットの反応

多くの方々が立ち食いうどん・ソバさんに注目されていました。

まとめ 立ち食いうどんソバ(芸人)の解散理由は何?wiki風プロフィールも調査!

今回は2020年10月21日の「水曜日のダウンタウン」で放送された「NSC時代に同期一の天才だった芸人を調査」の企画で名前の挙がった立ち食いうどん・ソバさんの解散理由やプロフィールなどについて調べてみました。

 

立ち食いうどん・ソバさんは既に解散しており、ソバさんは一般の仕事をされていました。

 

うどんさんについては情報が少なく、特定することができませんでしたので、今後分かり次第更新していきたいと思います。

 

解散の理由については伏せられていましたが、編集されていたことからあまり良い内容ではないことが考えられます。

 

今後新たに情報が入りましたら随時ご紹介させていただきます。